
--------(--)
 

ローランド STiKA 導入決定!

ローランドDG STiKA ステカ SV-8が

我が家の設備として導入が決定しました!

STIKA.jpg


会社のデザインチームにお願いしてばかりでは申し訳ないですからね(笑)


ディープホイールもカッコよく!


そしてトップチューブにネームも入れられますね~。


こんなシートもあるんですよっ!

rame.jpg

屋外でも使える(屋外耐候5年程度の長期タイプ)シートなので色あせしないんですね!


さぁ、何から作ろうかなぁ・・・


チームステッカーでも作るぅ?

2012-02-24(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

チームステッカーいいですねぇ~。
みんなでアイデア出し合いましょうか?
2012-02-24 20:53 | 王子 | URL   [ 編集 ]

魚!いいなぁ~~@@;独身時代に何度か安いやつを買おうとしてたのですが・・・相方に財布を握られると買える気がしない欲しい物ww
自転車にミニ四駆?に大活躍ですね~!!
2012-02-24 20:54 | aki | URL   [ 編集 ]

おお~! これはいいですね~!
お願いしたい件が既にいくつかあるよ~^^
さらに楽しくなりそうですね!
2012-02-24 23:23 | こば | URL   [ 編集 ]

こんばんは!

こちらでコメントさせて貰うのは初めてです。
ローランドという事で、何か電子楽器かと思ったら
ステッカーの機械ですね!考えてみればローランドは
プロッターとか製図の機械からカッティングマシンまで
作ってましたね。
随分とコンパクトなマシンですが、これって家庭用な
感じなのでしょうか?

ともあれ、男の血を騒がせてくれそうなこのマシンで
素敵なステッカーが出来た時には、是非是非アップ
をお願いしますね!
2012-02-25 00:32 | kumaco_velo | URL   [ 編集 ]

ここにもカッター職人がww
くれぐれも私のバイクを見つけて”ち◯こ号”と貼らないようにお願いしますww
でも、ebiさんのバイクに”肉”と貼っといてくださいww
2012-02-25 08:50 | まるお | URL   [ 編集 ]

あらら、ずーっと前から家にステカあったのに!(笑)
ディープじゃないから自分のには何も出来ませんが(汗;
イラレ対応だから何でもとレース出来て便利ですよ!
2012-02-25 11:10 | ebizou | URL   [ 編集 ]

王子さん

うん、いいですよね~
アイデア募集します!
カッコいいのヨロシクね!!
2012-02-25 20:37 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

akiさん

そうなんですよね。
ミニ四駆のボディにも使えるんです。
Tシャツも作れちゃうのでこれからが楽しみです!
2012-02-25 20:41 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

こばさん

OKですよ~!
慣れたらお声がけしますね。
2012-02-25 20:43 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

kumaco_veloさん

こちらでははじめましてですね!
音楽は苦手です(笑)
いや~、とうとうポチちゃいました。
いろいろ作れるので楽しみにしているのですが
使いこなせるか少々不安です。
出来ましたら随時UPしますね~
2012-02-25 20:46 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

まるおさん

お~い、作れ~!
って言っているんですよね(笑)

承知いたしました!「”ち◯こ号”」作ります。
2012-02-25 20:48 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

ebizouさん

おぉ~近くにあったんですね(笑)
いろいろ使い方教えてくださいね。
頼りにしてますよ~。
2012-02-25 20:49 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

是非!!!

是非とも、チームステッカーお願いします。
個々のネーム入りだとなお素敵。(^0^)
2012-02-25 21:25 | 文四郎 | URL   [ 編集 ]

文四郎さん

はい、承知しました!
スキルがあがったらいろいろ挑戦したいと思ってます。
ダメだしは受け付けませんよ~(笑)
2012-02-25 21:39 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

これは楽しみですね!
ミニ四駆にも(笑)
自転車はいろいろな楽しみ方があって最高ですね!
2012-02-27 16:27 | たくちゃん | URL   [ 編集 ]

たくちゃん

昨日買ってきました!
デモも行なって頂き、曲線へのカッティングも教わってきました。
自分のでテストしたら水平展開しますね。
2012-03-02 08:16 | yoshi | URL   [ 編集 ]

プロフィール

yoshiさん

Author:yoshiさん
息子のコースケと一緒に
ロードバイクとミニ四駆を楽しんでいます!

ロードバイクは愛車PINARELLO
DOGMA 60.1で神奈川県を中心に
ゆっくり楽しく走ってます。
よく境川CRへ行きますので
見かけたら気軽に声を
かけてくださいね~!

ミニ四駆はタミヤ公式戦に
参戦し、西へ東へ!
遠征大好き親子です!

リンクフリーですので
お気軽にどうぞ~

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
912位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

