
--------(--)
 

今日のお買い物!

今日はいつも大変お世話になっている「イトイサイクル」へ!
久しぶりに行きましたね、1ヶ月ぶりでしょうか?(笑)

私のブログを拝見して頂いているとのこと、ありがとうございま~す!!

そうそう、お願いがあります!

小さな声で・・・
「お茶が飲めるスペース(テーブル)作って欲しいなぁ・・・」

下の新しいお店に行けと言われるかな(笑)


さてさて本題です。


先月注文していたこちらを受け取りに。


☆ Prologo U-CLIP&U-LIGHT

DSCF1224.jpg


ライトのON/OFFがとても簡単で、赤く光っているレンズ部分を押すだけ。
走行中でもボタンを探さず、OKなんですよっ!


そしてシートポストがスッキリ見えるのでとてもGood!


DSCF1231.jpg


スッキリ見えるお陰でサドルが高く見えるんですよ~
これ大事だと思いません!?

足の短い私にはとても大事(笑)


DSCF1233.jpg

どう、少しは高く見えるかな!?



あと画像に写っているリムテープとバルブエクステンションは・・・・・
アレに使いますよ~。


完成までのお楽しみに!


2012-02-25(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

トンネルに入る前に停車しなくても点灯出来るっていいですね。
私は良く股の間に手を入れてスイッチを押そうとしますが、なかなか上手くいかないんだよなあ‥。
今つけている尾灯が壊れたらコレ買います!(笑)
2012-02-26 15:58 | ケント | URL   [ 編集 ]

ご無沙汰です。
本当にすっきりですね。足の長短は別ですが(笑)
ところでパイオニアのナビはどうでしたか?
2012-02-26 20:49 | 浜童 | URL   [ 編集 ]

お~

お~、これはいいですね。
実は私もちょっと狙ってました^^
今度実物をよくみせてください♪
2012-02-27 16:28 | たくちゃん | URL   [ 編集 ]

ケントさん

返信が遅くなりすいません。
そうなんですよね!
スイッチ探しちゃって結局点灯出来なかったりで(笑)
レンズを押すだけで点くので楽ですよ~
2012-03-02 08:08 | yoshi | URL   [ 編集 ]

浜童さん

返信が遅くなりすいません。
お久しぶりです!
ポタナビですね・・・まだ送られてきません(笑)
早く届かないかと待っていますが。
またレポートいたしますね!
2012-03-02 08:11 | yoshi | URL   [ 編集 ]

たくちゃん

いいでしょ、コレ!
でもチューブラータイヤを何処に持っていこうか・・・・
自分で背負いますかね(笑)
今度ジックリ見てくださいね!
2012-03-02 08:13 | yoshi | URL   [ 編集 ]

プロフィール

yoshiさん

Author:yoshiさん
息子のコースケと一緒に
ロードバイクとミニ四駆を楽しんでいます!

ロードバイクは愛車PINARELLO
DOGMA 60.1で神奈川県を中心に
ゆっくり楽しく走ってます。
よく境川CRへ行きますので
見かけたら気軽に声を
かけてくださいね~!

ミニ四駆はタミヤ公式戦に
参戦し、西へ東へ!
遠征大好き親子です!

リンクフリーですので
お気軽にどうぞ~

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
864位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

