
--------(--)
 

皆さん今年も行きますよ~、予約完了!

グランフォンド八ヶ岳

2012年度の開催日が
10月7日(日)に決定いたしました!



さっそくこちらのペンションへ電話を・・・

L3221240001443605[1]
清里 ゲストハウス カーリーヴィレッジ



そしたらこの方が電話に出てくれました~(笑)
こんな感じで飲んでいたかどうかは分かりません・・・

オーナー

電話でのやり取りから酔っぱらっている様子はなさそう・・・
少々不安を感じつつ、10/6、10/7と予約!

とりあえず、5部屋押さえました。



福岡の王子さんはこのようにならないよう10/5からの泊まりかな!?
CIMG1261.jpg
今年はどんなジャージで登場してくれるか楽しみです。
お尻がダブダブはダメよっ。

きっと鍛え上げられた身体でmisoさんと走ってくれるでしょう!



そしてこの方の豪快な飲みっぷりとグランフォンド当日の衣装替えも見物ですねぇ~
CIMG1182.jpg
どんな話が聞けるか楽しみです(笑)



グランフォンド八ヶ岳はこんな素敵な笑顔が自然と出ちゃうんですよ~

CIMG1258.jpg

まだまだ早いですが予約の関係でこちらに参加表明して頂けると助かります。
ヨロシクお願いしますね~!
2012-03-17(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

今年は!

参加の予定です。もちろんお泊まりで、(^-^)
とりあえず参加表明であります。
2012-03-17 17:15 | 文四郎 | URL   [ 編集 ]

もちろん

参加させて頂きますよ!
前泊? で!
夜はあっという間に寝てしまうかも知れませんが、チームの皆さんと飲めるのを楽しみにしています!
2012-03-17 21:31 | クア太郎 | URL   [ 編集 ]

行きますよ~!

今年は、もうちょっと鍛え直してて行きます^^
やっぱり、泊りは楽しいよね~(笑)
2012-03-18 14:02 | こば | URL   [ 編集 ]

文四郎さん

楽しいですよ~!
エイドステーションもたくさんあるので
とてもGoodです。
2012-03-18 22:11 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

クア太郎さん

土曜、日曜日と宿泊し月曜日ゆっくり帰ってきましょう!
いまから楽しみですね♪
2012-03-18 22:13 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

こばさん

今年も楽しく走りましょう!
またコースも変わるんでしょうね。

今からワクワクです!
2012-03-18 22:16 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

参加したい
まったり おいしいものを食べながらwww

楽しみ
2012-03-19 21:30 | おやどり | URL   [ 編集 ]

また、この写真が出ている・・・w
撮られなきゃよかった。

あのジャージ、ご指摘どおりサイズが合っていないのですw
今回はちゃんとしたのを着てきますよ。

もちろん参加です。
昨年の雪辱を果たします。
2012-03-20 10:45 | 王子 | URL   [ 編集 ]

今年は風邪ひかないようにしないと(汗)
仕事の都合でどうなるか分かりませんが、参加したい!
2012-03-21 15:18 | たくちゃん | URL   [ 編集 ]

おやどりさん

ぜひ参加お願いします!
マイペースでグルメライドしましょうね。
2012-03-23 07:58 | yoshi | URL   [ 編集 ]

王子さん

そんな雪辱だなんて・・・
ノンビリ走りましょう(笑)

王子さんはGFジャージ購入されましたっけ???
2012-03-23 08:00 | yoshi | URL   [ 編集 ]

たくちゃん

そうですよ~
体調万全で行きましょうね(笑)

その前に行けるといいですね!
2012-03-23 08:01 | yoshi | URL   [ 編集 ]

お泊まり最高!

だいぶ遅くなりましたが勿論参加いたします!今年も思いっきり楽しみましょー
2012-04-03 00:52 | take t | URL   [ 編集 ]

プロフィール

yoshiさん

Author:yoshiさん
息子のコースケと一緒に
ロードバイクとミニ四駆を楽しんでいます!

ロードバイクは愛車PINARELLO
DOGMA 60.1で神奈川県を中心に
ゆっくり楽しく走ってます。
よく境川CRへ行きますので
見かけたら気軽に声を
かけてくださいね~!

ミニ四駆はタミヤ公式戦に
参戦し、西へ東へ!
遠征大好き親子です!

リンクフリーですので
お気軽にどうぞ~

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
902位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

