
--------(--)
 

コースケ初ヤビツ!

皆様お久しぶりです!

久々のUPですよ~~~(笑)

長らくサボってしまい、スミマセン。。。


さて、今日は自動車免許の更新手続きで休暇を取得!
短時間で終わるんだけど、子供が夏休みなので一日休暇としました。

yoshiさん、何時仕事してるの!?なんて良く言われますが、
会社ではとても頑張っているんですよ~~~(笑)
だから休めるんですよっ!!

そうそう、日曜日に息子のバイクが納車となりました!
イトイサイクルの皆さん、いつもいつもありがとうございます!!
納車されたバイクがコレ。

バスプリンさん、梅さんステッカーさっそく貼りましたぁ!
ありがとうございます!
IMG_1134.jpg
PINARELLO FP DUE Carbon 24HM12K Monocoque

免許更新のあと何する!?
プール?それとも江ノ島までちょろっと走り行く?って聞いたところ・・・
答えは「ヤビツ!」でした。

ちょっと暑いかもしれないけど、初ヤビツ挑戦なので完走目指して
休み休み上ろう!ってことで来ちゃいました!

IMG_1137.jpg
やる気満々のコースケ!

自走で名古木まで来ましたが、休憩も少々でアタック開始!
淡々とクランクを回し、平均スピード20km/hで上ります。
心拍も170前後らしい。

蓑毛→菜の花台とここまで順調に上り、タイムを聞くと・・・
36分39秒。あら!1時間切れるペース。

でもココからが苦しかった。
そしてとうとう愚痴りだし、「まだフラットにならないのー!」とか
いろいろ言い出し・・・ご機嫌ナナメ。。。
実は苦しいペダリングが続いている時に
私がベラベラと喋り続けたのがイケなかったみたい(反省)

「ちょっと休む」と聞くと「休まない、まだイケる!」と
真っ赤な顔で返ってきた。

暫く進むと急カーブの看板が!
そしてとうとう脚着き無しで上っちゃいました。

IMG_1142.jpg
さっそく看板の前で記念撮影!

IMG_1139.jpg

タイムは 57分39秒!

気温32℃多湿の中、良く頑張りました!!

IMG_1146.jpg
親子で記念撮影

夏休みの良い思い出になる一枚となりましたよ~!

暫く休憩し、呼吸も落ち着くと、二人ともお腹がペコペコ(笑)

IMG_1147.jpg

ゆっくり下り、伊勢原の「北海道十勝の炭火焼豚丼 なまらうまいっしょ」で
空腹を満たし、帰宅しました!

帰宅後、本人の口から、「年内に50分切り目標だぁ~」なんて
言い出し、ビックリ!

抜かされないよう、私も頑張らなきゃ!
2012-07-25(Wed)
 
まとめ【コースケ初ヤビツ!】
皆様お久しぶりです!久々のUPですよ〜〜〜(笑)長らくサボってしまい、スミマセン。。。さて、今日は自
[まっとめBLOG速報]  2012-11-20 02:58

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

凄いなぁ~~僕は初めて登った時は1時間切れなかったし(笑)
今後がますます楽しみですね!!
でもお父さんは速いから余裕で子供の成長を見ていられますねw
2012-07-26 09:42 | KIKU | URL   [ 編集 ]

ご無沙汰しております。
コースケくんすごいですね~!
自分の初ヤビツは1時間越えましたw
あ、でも足着きなしでしたよ!!っとおっさんのあがきですがw

親子でロードなんて本当に素敵ですよね。
いつかは「親子でヤビツ」、実現したいとおもいます。

おつかれさまでした^^
2012-07-29 15:36 | なおちまる | URL   [ 編集 ]

やっぱりyoshiさんか・・・
変わりすぎてわからないですよ!
僕もいい自転車欲しいな~・・・
2012-07-29 15:39 | nomi | URL   [ 編集 ]

KIKUさん

自分+バイクで40kg以下なので
我々より楽に上れるんでしょうね!
涼しくなったらタイムアップと鼻息荒いですよ(笑)
2012-07-30 20:24 | yoshi | URL   [ 編集 ]

なおちまる さん

親子ライドはいつまで続くか!?
中学生になったら一緒に走ってくれないかも・・・
ちょっと寂しい気もしますが(笑)
なおちまるさんも実現してくださいね!
2012-07-30 20:28 | yoshi | URL   [ 編集 ]

nomiさん

いや~、見つかってしまいましたか!?
35kgも痩せれば分からないよね~(笑)

是非PINARELLO買ってくださいね!
2012-07-30 20:30 | yoshi | URL   [ 編集 ]

やっと更新ですね!

こんにちは。
コースケくん凄いな〜!この先楽しみです。
そんでもってホイールも凄い!!!
オイラはyoshiさんの息子になりたい(笑)
親子ライドお疲れ様でした。
2012-07-31 12:34 | Para | URL   [ 編集 ]

ヤビツお疲れ様でした!
コースケ君、凄いですね!
将来が楽しみです(^.^)
それにしても焼豚丼美味しそう。
今度食べに行ってみます~
2012-08-02 11:04 | GIBSON1 | URL   [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-11 13:01 |  |    [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-19 00:15 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

yoshiさん

Author:yoshiさん
息子のコースケと一緒に
ロードバイクとミニ四駆を楽しんでいます!

ロードバイクは愛車PINARELLO
DOGMA 60.1で神奈川県を中心に
ゆっくり楽しく走ってます。
よく境川CRへ行きますので
見かけたら気軽に声を
かけてくださいね~!

ミニ四駆はタミヤ公式戦に
参戦し、西へ東へ!
遠征大好き親子です!

リンクフリーですので
お気軽にどうぞ~

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
886位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

