スポンサーサイト

--------(--)
 

親子でライド!その①

先週の3連休最終日、前日までの雪も止み天気も回復したので
コースケと海老名・綾瀬界隈を走ることに。

コースケはステムを交換してから走ってなかったので感触の確認。
1センチか短くしてあげたので、聞いてみると・・・
「少し乗りやすくなったよ、お父さん!」
子供でも1cmの変化が分かるんですね~、良かった。

とりあえず、あまり車が通らないルートを選択。
海老名は田んぼがたくさんあるので、子供に優しいですね。

その後、のどが渇いたって事で、カナサシファームのイタリアンジェラードを食べに!
ミルクと抹茶を選びました。美味しかったなぁ。
金指2

その後、イタリアンジェラードだけではもの足らず、
高座ハムの直売所でホクホクのコロッケを頂きました。
こちらの直売所は高座豚のベーコンスープが試食でき
冷えた体を温める事も出来ました。
高座ハム1
高座ハム3
高座ハム2

海老名も良いところいっぱいありますね!

最後に海老名・綾瀬の坂を何本か走り、帰宅しました。
坂1
坂2

そうそう、今回のツーリングで嬉しい出来事が!
高座ハムでコースケと休んでいると、
親子でロードをされている方から声を掛けて頂きました。
「私たちも親子でやっているんですよ!今度一緒にいかがですか!?」
その方のご友人も親子でロードをさせているそうで、
「近いうちに是非、宜しくお願いします!」

で、さっそく先週の土曜日に3組の親子でツーリングが実現できました!
続きは後ほど。
スポンサーサイト
2011-02-21(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

親子でライドなんていいですね!
息子さんもステム変更で乗り易くなって何より。
そして、楽しみも増えて良かったですね(^_-)

我が子は昨日で1歳10カ月・・・うちはまだ先だな~(笑)
2011-02-22 14:17 | GIBSON1 | URL   [ 編集 ]

GIBSON1さん

親と一緒に行動してくれるのも小学生のうちかな!?
そう考えると後2年ぐらいを大切にしたいと思っています(笑)

GIBSON1 さんの娘さんは楽しみはまだまだ続きますね~
羨ましい~~~
2011-02-23 07:55 | yoshi | URL   [ 編集 ]

昨日通りがかりでちょうどあそこのお店でコロッケとメンチと串カツを買いました(笑)
試食もあって試飲のスープもあってお腹いっぱいでした~
親子でロードが3組ですか、凄いですねー
お子様列車とか出来ちゃうじゃないですか(@_@;)
うちは当分先ですね~(汗;
2011-02-23 12:09 | ebizou | URL   [ 編集 ]

ebizou さん

おっ、そうでしたか!?
小さいお店ですがとても感じの良いお店ですよね。
綾瀬の太田屋のメンチカツ食べたことあります!?
凄い美味しいですよ!!!

娘さんにも是非ロードバイクをプレゼントしてあげてください。
2011-02-23 18:13 | yoshi | URL   [ 編集 ]

プロフィール

yoshiさん

Author:yoshiさん
息子のコースケと一緒に
ロードバイクとミニ四駆を楽しんでいます!

ロードバイクは愛車PINARELLO
DOGMA 60.1で神奈川県を中心に
ゆっくり楽しく走ってます。
よく境川CRへ行きますので
見かけたら気軽に声を
かけてくださいね~!

ミニ四駆はタミヤ公式戦に
参戦し、西へ東へ!
遠征大好き親子です!

リンクフリーですので
お気軽にどうぞ~

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
902位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

