
--------(--)
 

PINA CLUB 「東京スカイツリーを見に行こう荒川ツーリング」参加!

行ってきました!PINA CLUB 主催
「東京スカイツリーを見に行こう荒川ツーリング」

家を7時30分に出発し、9時過ぎに埼玉県にある「さくら草公園」に到着。
いや~驚きました、荒川CRのローディの多さにビックリ!
キレイに舗装された広いコース。
気持ちよく走れそうです!
CIMG1881.jpg
CIMG1882.jpg
来るは来るは、ピナレロぞろぞろ(笑)
徐々に参加メンバーが集まり、30名ほどに。
CIMG1889.jpg
軽めのミーティングのあと、出発です!
お~っと、レアなピナレログッズ販売会も実施されました。
CIMG1888.jpg
しっかり私も幾つかゲットさせて頂きました(笑)
グランフォンドのジャージもあったよ!
欲しかったけどサイズが合わず・・・次回かな!?

スカイツリー目指して出発です。
CIMG1891.jpg
CIMG1901.jpg
途中、パンクされた方がいて休憩を少々。
コースケと記念写真!
CIMG1904.jpg
その後、荒川CRを進むと・・・
見えてきました、スカイツリー!
CIMG1914.jpg
うぉ~、高いですねぇ~~~
ここまで来ると、ロングボードカフェはもうすぐ!?
もう途中で腹ペコで(笑)
まだかな!?なんて考えていると到着しました。
CIMG1913.jpg
店内はハワイのアンティークインテリアや小物が、現地の雰囲気をかもし出しています。
CIMG1919.jpg
さっそく注文!
私はロコモコ。
CIMG1921.jpg
コースケはチーズハンバーガー。
CIMG1924.jpg
2品ともボリュームたっぷりでとても美味しかったです!!!

腹ごしらえをして店の外にでると
PINARELLOの重ね置き(笑)
いったい、幾らになるの!?
CIMG1918.jpg

お腹もいっぱいになったところでスカイツリーの真下へ。
CIMG1929.jpg

ここで集合写真を撮り、帰路につきました。

平坦なルートでとても走りやすい荒川CR。
景色も抜群でした。

往復60kmのミドルライドでしたが、事故も無く楽しく過ごせました。
またPINA CLUBのイベントに参加したいな。
2011-02-27(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

荒川ツーリング、お疲れ様でした!

30名とは凄いですね~

次回もあるようでしたら、自分達も参加させていただきます。

嫁も「坂がないなら行きたい!」と(笑)
2011-02-28 13:54 | GIBSON1 | URL   [ 編集 ]

GIBSON1さん

PINA CULBのツーリングはとても走りやすく
年齢層も幅が広いので、奥様でも大丈夫!
我が家の息子も60Km走破しましたので(笑)
女性の方も見受けましたよ!
そうそう、女性や子供にはサプライズなプレゼントもありました!

そして初めての私もスグ解け込めました。

是非、次回ご一緒しましょう。

2011-02-28 21:20 | yoshi | URL   [ 編集 ]

荒川CR気持ちよさそうですね!
ボクも次回はドグマで参加します(汗)
こーちゃんも60Km、がんばりましたね♪ すごい!

そういえば、ツールドフランス2、ちゃんと見れましたよ~
2011-02-28 21:38 | たくちゃん | URL   [ 編集 ]

たくちゃん

たくちゃんの代打でコースケと一緒に行きました。
平坦なコースで平均速度も23キロぐらい。
気持ちよかった!

早くたくちゃんもドグマで参加してくださいね~
経費でいっちゃいましょう。
そういえば先週ワイズロードに行きましたが
セールまだやってましたよ~~~
2011-02-28 22:03 | yoshi | URL   [ 編集 ]

仲良い親子

yoshiさん、親子バイクで羨ましいですね。
お子さんもきっと最高のローディーになるんじゃないですか?
2011-03-01 21:55 | 湘南浜童 | URL   [ 編集 ]

湘南浜童さん

ありがとうございます。
ただ、いつまで一緒に行動してくれるのでしょうか(笑)
中学に入れば部活とか、仲間内で遊んじゃうんでしょうね。
今を大切にしたいと思います!
2011-03-02 19:01 | yoshi | URL   [ 編集 ]

プロフィール

yoshiさん

Author:yoshiさん
息子のコースケと一緒に
ロードバイクとミニ四駆を楽しんでいます!

ロードバイクは愛車PINARELLO
DOGMA 60.1で神奈川県を中心に
ゆっくり楽しく走ってます。
よく境川CRへ行きますので
見かけたら気軽に声を
かけてくださいね~!

ミニ四駆はタミヤ公式戦に
参戦し、西へ東へ!
遠征大好き親子です!

リンクフリーですので
お気軽にどうぞ~

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
902位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

