
--------(--)
 

ママチャリから・・・

カミさんがママチャリからロードデビュー!?
どう~もこんなのを狙っているようです。

RFA5EX[1]
ANCHOR RFA5 EX

もしくはコレ!
treviso_397pink[1]
PINARELLO TREVISO

我が家は夫婦で同じ会社にジテツウしているんですが、
途中にはかなりの坂があるので、20kgのママチャリでは可哀想ですよね。
ママチャリに限界を感じているようです。
先に行っちゃう私もいけないんですが(笑)

どちらを選ぶか楽しみです!

親子3人でツーリング出来るのも近いかも!?
2011-03-10(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

RFA5 EXに一票!
どうせ大金を出すならロードバイクを選んだ方が・・・
そして、フォークがアルミとカーボンじゃ、エライ違いですし。
後は・・・好みの問題もありますけどね(^_-)
楽しみが増えましたね~♪

2011-03-11 07:41 | GIBSON1 | URL   [ 編集 ]

GIBSON1 さん

本人はどうもロードバイクに抵抗があるようです(笑)
もうちょっとカジュアル的に載りたいみたい。

地震ビックリしましたね。
ご家族は無事ですか?
2011-03-12 17:32 | yoshi | URL   [ 編集 ]

カジュアル

浜童も完全にカジュアル派です。
最初は1駅、2駅のご近所ポタでしたが、今ではebiさんに誘われるほどの背伸びをしてます。
yoshiさんも奥方と一緒に行きますか。
2011-03-13 20:38 | 湘南浜童 | URL   [ 編集 ]

yoshiさん

こちら(横浜)は被害も少なく、家族も無事でした。
今後、食品・ガソリン等が不足すると思います。(既に不足してますが)
早めの備えが必要です。
お互い、万全に整えましょう!
では。
2011-03-14 11:45 | GIBSON1 | URL   [ 編集 ]

湘南浜童さん

そうですね、購入したら家族3人でいろいろ
出掛けたいと思います!

車にバイクを積んで、富士五湖とかゆるゆる走りたいですね~♪
2011-03-14 16:03 | yoshi | URL   [ 編集 ]

プロフィール

yoshiさん

Author:yoshiさん
息子のコースケと一緒に
ロードバイクとミニ四駆を楽しんでいます!

ロードバイクは愛車PINARELLO
DOGMA 60.1で神奈川県を中心に
ゆっくり楽しく走ってます。
よく境川CRへ行きますので
見かけたら気軽に声を
かけてくださいね~!

ミニ四駆はタミヤ公式戦に
参戦し、西へ東へ!
遠征大好き親子です!

リンクフリーですので
お気軽にどうぞ~

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12953位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
715位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

