
--------(--)
 

ピッカピッカ、さぁ行こう!

週末に向けて愛車のPINARELLO QUATTRO君を
ワックス掛けしピッカピッカに!

スポークも1本ずつ丁寧に汚れをふき取りましたよ~
やはり駆動する部分は汚れてますね・・・

1時間ほどでキレイになったぞ。

う~ん、このグラフィックカッコイイ!
CIMG2049.jpg

このフレームのデザイン、美しいですね!
CIMG2047.jpg

必要とされる部分にはしっかりと剛性。
CIMG2048.jpg

スポークもキレイになりましたよ。
CIMG2050.jpg

少し気分もリフレッシュできたかな!?

さ~て、明日は出掛けますよ!!  
2011-03-26(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ピカピカ

愛車をしっかり可愛がるYOSHIさん、さあ、どこへ行くのかな。
楽しんできてくださいね。
2011-03-27 05:32 | 湘南浜童 | URL   [ 編集 ]

今日はお疲れ様でした!またご一緒しましょう♪
あ~、にゅーましんがほっしい!我慢できそうにありません(笑)
ピカピカでかっこいい!
2011-03-27 22:08 | たくちゃん | URL   [ 編集 ]

湘南浜童 さん

気分転換にはやっぱり海岸線ルートでした!
立石公園で引き返し、再度境川CRを通り帰ってきましたが
土曜日より風が無くて、暖かく気持ち良かったです!
2011-03-28 07:30 | yoshi | URL   [ 編集 ]

たくちゃん

お疲れ様でした!
帰りの30K巡行は気持ちよかったですね~
体重も1.5Kg減少していました(笑)
また近いうち行きましょう。
2011-03-28 07:33 | yoshi | URL   [ 編集 ]

プロフィール

yoshiさん

Author:yoshiさん
息子のコースケと一緒に
ロードバイクとミニ四駆を楽しんでいます!

ロードバイクは愛車PINARELLO
DOGMA 60.1で神奈川県を中心に
ゆっくり楽しく走ってます。
よく境川CRへ行きますので
見かけたら気軽に声を
かけてくださいね~!

ミニ四駆はタミヤ公式戦に
参戦し、西へ東へ!
遠征大好き親子です!

リンクフリーですので
お気軽にどうぞ~

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
912位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

