fc2ブログ

ローラー台が!?

昨日ローラー台を使おうとセットしたら
負荷が掛からず・・・

まるでトレーニングになりません!
せっかくローラー専用のタイヤを装着したのになぁ。

とりあえず修理に出す事に。

そんな訳で、今日はナイトランへ!

冬の間、トレーニングとしてローラーを
多用していましたが久々のランニング。

かなりの期間、走っていなかったので少々不安でしたが
以前よりスピードアップしていた感じ!
これもウエイトが落ち、ロードバイク効果が出ているのでしょうか!?

今日はiPodを持って走らなかったので
正確なデータは得られませんでしたが、
明日は計ってみよう!

でも外灯が全くついていないので
ちょっと怖いんだなぁ・・・(笑)

体重:68.9kg
体脂肪率:11.4%
内臓脂肪:7%

目標体重までもう少し!
楽しく頑張ります!!
スポンサーサイト



2011-03-29(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あの、もしもしー!ちょっと痩せすぎていませんか?!

完全においていかれたな(爆)

まぁ飲むの好きだから仕方ないか~♪d(⌒o⌒)b♪
2011-04-01 20:55 | ebizou | URL   [ 編集 ]

いやいや

会社では病気をしたのでは・・・
と噂されています(笑)
まさか25年前の体重になるとは思いませんでした。

共に頑張りましょう!
2011-04-01 22:20 | yoshi | URL   [ 編集 ]

プロフィール

yoshiさん

Author:yoshiさん
息子のコースケと一緒に
ロードバイクとミニ四駆を楽しんでいます!

ロードバイクは愛車PINARELLO
DOGMA 60.1で神奈川県を中心に
ゆっくり楽しく走ってます。
よく境川CRへ行きますので
見かけたら気軽に声を
かけてくださいね~!

ミニ四駆はタミヤ公式戦に
参戦し、西へ東へ!
遠征大好き親子です!

リンクフリーですので
お気軽にどうぞ~

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16747位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
792位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる