
--------(--)
 

明日は PINA CLUB 境川CR&湘南平ツーリング!

明日はPINA CLUBメンバーの皆様と境川CR&湘南平ツーリングです。
先日FP3を購入し、PINA CLUBの愛車自慢に投稿した、
たくちゃんの呼びかけで実現しました!

何名の方に来て頂けるかとても楽しみです。
気に掛けていた天候もとても良さそうです!

今年のGW初日を飾るイベント
楽しみますよ~♪

2011-04-28(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ピナレロのバイク大集合なんですか~^^
なんか凄そうというか派手そうww
そして速そう^^
天気もいいので楽しんでくださいね^^
2011-04-29 10:10 | まるお | URL   [ 編集 ]

はじめまして。

KIKUさんをはじめ神奈川の方々のブログでお名前をよく拝見しております。
PINARELLOにお乗りなんですね!羨ましい~。
3日はKIKUさんと一緒に九十九里から参加させていただきますので、よろしくお願いします。<(_ _)>
リンク貼らせて頂いてもよいですか?
2011-04-29 19:01 | penta | URL   [ 編集 ]

まるおさん

そうなんですよ!
PINARELLOバイク大集合でした。
速いグループとジュニアもいたのでスローグループの
二組に分かれて走りました。

湘南平2アタックしちゃいましたよ~(笑)
2011-04-29 20:08 | yoshi | URL   [ 編集 ]

pentaさん

はじめまして。
KIKUさんのご友人なんですね!
ということは・・・・激坂大好きですねぇ~~~
こちらこそ宜しくお願いします。
リンク、喜んで!!
2011-04-29 20:11 | yoshi | URL   [ 編集 ]

yoshiさん
今日は楽しかったですね。それに楽しい企画有り難うございました。次回も邪魔でなければ参加お願いします(笑い)
今は、足を着かなかったことのみ、自画自賛して、自分を褒めてやって、悦に入ってます。
2011-04-29 22:58 | bushiro | URL   [ 編集 ]

プロフィール

yoshiさん

Author:yoshiさん
息子のコースケと一緒に
ロードバイクとミニ四駆を楽しんでいます!

ロードバイクは愛車PINARELLO
DOGMA 60.1で神奈川県を中心に
ゆっくり楽しく走ってます。
よく境川CRへ行きますので
見かけたら気軽に声を
かけてくださいね~!

ミニ四駆はタミヤ公式戦に
参戦し、西へ東へ!
遠征大好き親子です!

リンクフリーですので
お気軽にどうぞ~

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12953位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
715位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

