
--------(--)
 

PINARELLO大集合! 境川CR&湘南平ツーリング

たくちゃんがFP3を購入した時に、PINARELLOライダーツーリングやりたいね。
じゃあ、呼びかけてみよう!って事で今日実現した、
「PINARELLO大集合!境川CR&湘南平ツーリング」

何台のPINARELLOが集まって頂けるのか!?
たくちゃんと実は心配していました・・・
ところがそんな心配は無用でしたね(笑)
なんと15台のPINARELLOライダーが!
感謝感謝です!
荒川CR・スカイツリーライドの時にご一緒した方も来て頂き
「お久しぶりです!」とご挨拶。
CIMG0182.jpg

バイクラックがPINARELLOで埋まります!
CIMG0179.jpg
CIMG0178.jpg
CIMG0180.jpg

ガンガン組とスロー組でそれぞれ江ノ島へ向け出発。
皆さん、気持ちよさそうにライド。
天気も最高だし、風もないしね~
あっという間に江ノ島へ到着。
CIMG0184.jpg
CIMG0187.jpg
CIMG0186.jpg

ここで小休憩と簡単な自己紹介をした後、
R134を下り昼食場所の茅ヶ崎へ。

なんだか皆さん、軽めの昼食でした(笑)
そうなんですよ、このあと湘南平アタックが待ってますからね。
私はそばとてんぷらを頂きました。

出ました、PINARELLOサンドイッチ
CIMG0191.jpg

来ましたよ~、湘南平へ!
その前に皆さんで記念撮影♪
CIMG0204.jpg

皆さん、真剣です!
CIMG0205.jpg

参加者全員無事登頂出来ました。
その中でも最年長の62歳ライダーさんは1回も脚を着かず上られました。
お見事です!私も定年後、あのように元気でPINARELLO乗り続けたいな。

実はこれで終わりませんでした(笑)
じゃあ2回目行きましょう!って感じになり
私もご一緒させて頂きました。
皆さんの有り余るパワーに脱帽です。
1回目のタイムより10秒遅れでフィニッシュ。
2回とも7分台で上れて満足です!
CIMG0209.jpg

しばし休憩の後、湘南平頂上で解散。
皆さん、帰路に就きました。
CIMG0212.jpg

素晴らしい仲間とのライド。
そして皆さん、マナーもGoodでした。
これからも大切にしたいと思います。

こんどはPINA CLUB事務局のHさんにも
来て頂けると嬉しいですね!
是非、第2回目は宜しくお願いします。

2011-04-29(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

お疲れ様でした!
天候にも恵まれ、気がつくと”いや~気持ちぃ~”って言葉が出て
しまいましたね♪
とても充実した1日で、帰宅後は心地よい疲れの中、充電作業してました(笑)
次回はヤビツですか!?

2011-04-30 07:56 | たくちゃん | URL   [ 編集 ]

ピナネロ軍団凄い迫力です。他を圧巻してます^^
同じメーカーの自転車乗り同士が集まると、より一層楽しいでしょうね~
なんか、フェラーリとかポルシェとかの車のクラブとダブります。
2011-04-30 09:13 | まるお | URL   [ 編集 ]

すごい

びっくりです。集まったローディさんもすごい。
湘南平を足つきなしで上るとはさすが。
62歳の大先輩もいらっしゃったとか。浜童なんか洟垂れ小僧ですね。
2011-04-30 11:31 | 湘南浜童 | URL   [ 編集 ]

yoshiさん

昨日は,息子共々大変お世話になりました!
非常に非常に楽しい時間を過ごすことができ,大満足の一日でした。
一足お先に帰宅させていただき,ちゃんとしたお別れをできなくて申し訳ありませんでした。
本格的な自転車シーズンに突入し,気候的にも絶好ですので,次回の企画を心からお待ちしています!
次回はお子さんも是非参加いただければ,うちのチビにもいい刺激になると思いますw
ありがとうございました!!

ちなみに,3日は私も三浦方面に行く予定ですので,お会いできればよいですね♪
2011-04-30 11:54 | ピナヒロ | URL   [ 編集 ]

こんばんは。
ピナレロ大集合は圧巻ですな~。
高級車+高級ホイールがいっぱい。
こんな軍団みたら速攻道を譲りますよ(笑)
2011-04-30 19:50 | Para | URL   [ 編集 ]

すごいねー!(笑)
ピナレロサンドウィッチおいくらですか?!
湘南平7分台かぁ、ふむふむって参考にならないよっ!(ーー;)
それにしてもハマり具合凄いねー(;^▽^A
2011-04-30 22:10 | ebizou | URL   [ 編集 ]

お疲れ様でした。

2本とも7分台とは、参りましたね。
腕じゃなく脚を磨いて再度挑みます。

それにしても私、随分このブログに写ってますね。。
目立ちすぎですか?
でも、ありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
2011-05-01 00:00 | アウトサイダー | URL   [ 編集 ]

こんにちは

最初の写真の真ん中はまぐさんかな??
ピナはこう言ったイベントをやってくれるので楽しそうですね。
街で出くわしたら全員ピナ乗られてるとビックリするだろうなぁ~
フェラーリ見たいだね(笑)
2011-05-01 16:23 | KIKU | URL   [ 編集 ]

お疲れさまでした

コッソリ参加するつもりだったのに、つぶやきを読まれてしまい失敗でした(^^ゞ

これからもできる限り参加したいと思うので、たくちゃんさんとの企画よろしくお願いします。
2011-05-01 19:27 | まぐ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-01 19:33 |  |    [ 編集 ]

こんばんは

これだけのPINARELLO大軍団と道であったら驚きますね!
昼食を軽めにするとは皆さん走り慣れてますね。
湘南平を2本とは流石です。
マイナーな自転車を乗ってるのでちょっと憧れますね。
2011-05-01 21:43 | kuma | URL   [ 編集 ]

たくちゃん

幹事ご苦労様でした。
そして永久幹事当選おめでとうございます!
いやいや、私も喜んでお手伝いさせて頂きます(笑)

今回は大成功でしたね!
年末には忘年会とか開催しちゃいますか!?

2011-05-01 21:48 | yoshi | URL   [ 編集 ]

まるおさん

いや~、楽しかったですよ~!
さまざまなPINARELLOバイクが集まると話もつきません。
アンカーもクラブありそうですね!
2011-05-01 22:23 | yoshi | URL   [ 編集 ]

湘南浜童さん

62歳の方も足着きなしで上られました。
凄いですよね~。
次はヤビツオフ!なんて事を言っていたので
更にビックリです。
湘南浜童さん、3日楽しみですね。
宜しくお願いします!
2011-05-01 22:31 | yoshi | URL   [ 編集 ]

ピナヒロさん

皆さんに喜んで頂け本当に嬉しいです!
たくちゃんと一緒にこれからも盛り上げたいと思いますので
ご協力宜しくお願いします。
息子さん、湘南平制覇おめでとうございます。
とても頼もしいですね!
我が家の息子も次回参加させますね~(笑)
2011-05-01 22:34 | yoshi | URL   [ 編集 ]

Paraさん

そうなんですよ~、大集合でした(笑)
でも道を譲るなんてとんでもないですよ~。
ごくフツーですから。
Paraさんも激坂チャレンジ凄いです。
負けそうです。
2011-05-01 22:38 | yoshi | URL   [ 編集 ]

ebizouさん

ピナサンドは幾らなんでしょうね~(笑)
皆さん、凄いバイクでした!
ヤビツ練習に湘南平連続3本ってどうでしょう。
一緒に密かにやりません!?
2011-05-01 22:41 | yoshi | URL   [ 編集 ]

アウトサイダーさん

お疲れ様でした!
たまたまだと思います(笑)
でも毛ガニジャージが大好きなんですよ!
とてもお似合いでしたよ。
湘南平のアタック前に撮った画像カッコイイ!!
2011-05-01 22:44 | yoshi | URL   [ 編集 ]

KIKUさん

正解です!
はるばる来て頂き、感謝です。
とても楽しいオフになりました!
トレックもクラブあるんでしょうね。

それよりKIKUさん、激坂三昧凄すぎです(笑)
2011-05-01 22:49 | yoshi | URL   [ 編集 ]

まぐさん

参加ありがとうございました。
嬉しかったですよ~~~!
無事帰宅されたようで安心しました。

ヤビツオフやりましょう!
また、宜しくお願いします。
2011-05-01 22:52 | yoshi | URL   [ 編集 ]

kumaさん

みなさん、ほんと控えめでした(笑)
私なんてもっと控えめで、坂の途中でお腹すいちゃってました。

RIDLEYはぜんぜんマイナーじゃないですよ~。
2011-05-01 22:56 | yoshi | URL   [ 編集 ]

こんにちは!

yoshiさん ピナレロ大集合!!凄いですね!!
私のバイクは先月中頃からコンポ入れ替えでドック入りしていましたが今夜やっと完成しました!!
こんど混ぜて下さい!!うちも子供連れて行きます!!
よろしくおねがいします!
2011-05-01 23:33 | tofuoyako | URL   [ 編集 ]

湘南平の先を眺める強者どもの写真、グッときますね!

しかし2本上って2本とも7分台とは!ぼくなんて1本でも出ないのに、、、涙

まぐさんはやはり自走で来られたのでしょうか、、、
ピナレロ乗りも凄い方ばかりだなぁ~
2011-05-02 14:37 | taco | URL   [ 編集 ]

遅ればせながらお疲れ様でした!

PINARELLOの台数に圧巻!です。

次回、企画がありましたら行きたいです。

その際は宜しくお願いします。
2011-05-03 09:41 | GIBSON1 | URL   [ 編集 ]

tofuoyakoさん

こんばんは。
もしかして・・・・
スーパーレコードですか!?
是非ご一緒しましょう!
ヤビツもお願いします(笑)
でも序盤で離されてしまって一緒に走れないなぁ。
2011-05-03 20:31 | yoshi | URL   [ 編集 ]

tacoさん

いやいや、話の流れで2本上っちゃいました(笑)
しっかりまぐさんは自走ですよ~
ほんと凄いですよね!
2011-05-03 20:34 | yoshi | URL   [ 編集 ]

GIBSON1さん

是非今度は参加してくださいね~
奥様も一緒に如何ですか!?
フレームが届いたツーリング行きましょう!
2011-05-03 20:36 | yoshi | URL   [ 編集 ]

おそるべし…

Yoshiさんこんばんは♪

ピナレロ大集合っすね?
皆さんやる気満々な方ばかりなようで…
湘南平を二本とは!?
ワタシは一本でグロッキーですわ…。

しかし一緒に走れる仲間がいるってのは良いですよねぇ~♪
人それぞれイロイロな楽しみ方がありますが、
人との出会いも自転車の醍醐味の一つですよね?

自転車乗ってると、知らない人とでも、何故か話せてしまいます♪
2011-05-03 21:03 | MIRAI | URL   [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした!

鈴鹿の戦績はいかがでしたか?
3日のミウライチはお疲れ様でした。
相変わらず yoshiさんの剛脚ぶりを再確認させて頂きました。

それにしても、ピナレロ勢揃い、凄いですね! 圧巻、圧巻。
3日もピナレロは一大勢力でしたよね!
2011-05-05 08:25 | Muirwoods | URL   [ 編集 ]

MIRAIさん

返信が遅れてスイマセン。
ほんとそうですね!
すれ違う時にも軽く会釈、とても良いですよね。
自転車乗りならでは醍醐味。
大事にしていきたいですね♪
2011-05-07 08:49 | yoshi | URL   [ 編集 ]

Muirwoodsさん

鈴鹿の成績ですか!?
私はイマイチですが、息子が!!!
ミウライチお疲れ様でした。
みゅあさんの巡行スピードについて行くのがやっとでした・・・
またトレーニングさせてください(笑)
2011-05-07 08:58 | yoshi | URL   [ 編集 ]

プロフィール

yoshiさん

Author:yoshiさん
息子のコースケと一緒に
ロードバイクとミニ四駆を楽しんでいます!

ロードバイクは愛車PINARELLO
DOGMA 60.1で神奈川県を中心に
ゆっくり楽しく走ってます。
よく境川CRへ行きますので
見かけたら気軽に声を
かけてくださいね~!

ミニ四駆はタミヤ公式戦に
参戦し、西へ東へ!
遠征大好き親子です!

リンクフリーですので
お気軽にどうぞ~

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
912位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

