
--------(--)
 

GW スペシャル① 三浦半島一周ツーリング!

今回はたくさんの方が書かれているので画像中心にサクッと書きますね(笑)

神奈川周辺のブロガー13名で、通称「ミウライチ」に行って来ました!
その中でも1名だけ、埼玉・上尾より、AM3時出発で
駆けつけてくれた方が。凄いですよね~!

3箇所の集合場所にて徐々に集まります。

1箇所目は境川CR。
kumaさん、akiさん、湘南浜童さん、ebizouさん、こまちゃん、たくちゃん、
そして上尾から参加のまぐさん、と私の8名。
CIMG0220.jpg

ここから横須賀駅を目指します。
先頭を牽くkumaさんは、神奈川の小道を
熟知しているかのように裏道をスイスイと。
初めて通る道は新鮮で楽しい!
CIMG0223.jpg

2箇所目は横須賀駅
CIMG0224.jpg
CIMG0225.jpg
上尾から参加のまぐさんを後ろから

ここで、Muirwoodsさん、まるおさんの登場です!
さっそく傍にある、ヴェルニー公園でバイク撮影会です。
皆さん、自慢のバイク。
それぞれ個性が出てますね~
CIMG0230.jpg
10名集合!

CIMG0232.jpg
kumaさん

CIMG0237.jpg
akiさん

CIMG0236.jpg
Muirwoodsさん

CIMG0235.jpg
ebizouさん

CIMG0234.jpg
こまちゃん

CIMG0240.jpg
まぐさん

CIMG0239.jpg
たくちゃん

CIMG0238.jpg
まるおさん

CIMG0233.jpg
湘南浜童さん

CIMG0243.jpg
CIMG0241.jpg

ここで体調不良のまま強行参加して頂いた、
湘南浜童さんとお別れです。
IMGP0837[1]
また、ご一緒しましょう!

さ~て、3箇所目へ出発です。
CIMG0249.jpg

何処なのか分かりません(笑)
R16から馬堀海岸?をカッ飛び、
観音崎付近までスプリント状態でした。
気持ち良かったぞ~(爆)

何処なのか分からないあるところで、
千葉県からフェリーに乗って参加の
KIKUさん、pentaさん合流の全員集合です!
CIMG0250.jpg
KIKUさん

CIMG0251.jpg
pentaさん

pentaさんはじめましてと挨拶。
ココでしばし、談笑。

お腹も空いてきたので久里浜で小休憩後、
城ヶ島を目指します。
CIMG0259.jpg

途中、宮川公園の風力発電所を見学。
CIMG0267.jpg

しかし、この時点でかなり雲行きが怪しくなってきました。
この日は夕方から雨との予報・・・ポツポツと。

城ヶ島に入り、昼食です!
坂を下ったところにある「しぶき亭」
バイクラックがあったり、一品サービスがあったりと
親切なお店です!
CIMG0273.jpg
私はマグロカツ定食を頂きました。
凄いボリュームで満腹です。

ここで、PINARELLO乗りで企画した「湘南平ツーリング」
参加出来なかった、yamawoさんとバッタリ遭遇です。
はじめましてとご挨拶!PINA乗りが4台に(笑)

CIMG0266.jpg
CIMG0265.jpg
ここで、帰りのフェリーの時間の為、
KIKUさん、pentaさんとお別れです。
お疲れ様でした。

いよいよ、終盤です。
ここからもkumaさんの裏道ルート三昧で楽しいライドでしたね~

森戸海岸交差点でそれぞれ帰路へのルート相談をし
境川CR組、R1組に分かれた後、
私達は遊水センターで小休憩し帰宅しました。
CIMG0274.jpg

大勢で走るのはとても楽しいですね!

参加された皆さん、お疲れ様でした。
今後ともヨロシクお願いします!!
2011-05-08(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

「ミウライチ」お疲れ様です!
本当、大勢で走るともっと楽しいですよね~
次回は参加させてくださいませ(^・^)
2011-05-09 07:56 | GIBSON1 | URL   [ 編集 ]

三浦一お疲れさまでした^^
私はカメさんチームでなかなか前に出られませんでしたが、ゆるポタの時は是非ご一緒にww
2011-05-09 08:48 | まるお | URL   [ 編集 ]

ミウライチおつかれさまでした~
yoshiさんにまでスプリントスイッチが入ったときは笑いました~
たのしかったです。先日は結局ヤビツに行けなかったのでもしかしたら天気次第では15日御一緒出来るように調整してみます~
みんなの集合時間が判ったら連絡ください~
2011-05-09 12:34 | aki | URL   [ 編集 ]

ミウライチおつかれさまでした。
ほんとご一緒したかった!!
他の方たちのブログを見ても凄く楽しさが伝わって来てます!

次回は仲間に混ぜてねぇ~!!
2011-05-09 13:48 | taco | URL   [ 編集 ]

ミウライチお疲れ様でした。
天気がいい日にもう一度やりたいですね♪
しかし、日焼けがハンパないっす~
夏場はいろいろ大変ですが、一緒にいい汗かきましょう!
2011-05-09 21:09 | たくちゃん | URL   [ 編集 ]

CSC

こんばんは!「ミウライチ」についてのコメントではありませんが・・・
日曜日の偶然 本当に嬉しかったです!
チョットお話しましたSCS(修善寺の日本サイクルスポーツセンター)では毎月クリテリウムを開催しています。http://www.csc.or.jp/sport/event/criterium_23.html
小学生のレースもあります。うちは6月のレースに出ようと思っています。もしご都合よければご一緒どうですか?もちろんFさんも誘ってみます!
2011-05-09 21:40 | tofuoyako | URL   [ 編集 ]

お会いできて

嬉しかったです。
だって、あのままだったら境川サイクリングロードで会ってもわからないですよ。「顔が違う!」(笑)ですよ。
こんなに変わるんですねえ。バイクは!
すばらしい。けど、怖い!(爆笑)
2011-05-09 22:10 | 湘南浜童 | URL   [ 編集 ]

GIBSON1さん

そうですよね~
一人で走るのも良いのですが
大勢だと更に楽しくなりますね!
Newマシン完成の際はお声掛け待ってますよ~
2011-05-09 22:11 | yoshi | URL   [ 編集 ]

まるおさん

脱カメさんチームを目指しましょう!
本当はスゴ脚なんじゃないですかぁ~?
またご一緒してくださいね。
2011-05-09 22:13 | yoshi | URL   [ 編集 ]

akiさん

お疲れ様でした!
スイッチ入っちゃいましたね~
坂もシッティングだと逆に疲れちゃいます。
15日はたくちゃんと行く予定です。
詳細が決まりましたらお知らせいたしますね!
2011-05-09 22:15 | yoshi | URL   [ 編集 ]

tacoさん

楽しかったですよ~~~
次回は日曜日にヤビツへ行く予定です!
宜しかったら如何ですか!?
2011-05-09 22:18 | yoshi | URL   [ 編集 ]

たくちゃん

ロードバイク楽しいですね~
昨日、今日とお風呂でヒリヒリ最悪です(笑)
夏前に真っ黒になっちゃいますね。
PINA CLUBメンバーは極秘にヤビツ練習してますね~
私達も日曜日頑張りましょう!
2011-05-09 22:20 | yoshi | URL   [ 編集 ]

tofuoyakoさん

我が家も昨日はちょっと時間が出来たので子供と走りました。
偶然お会い出来て嬉しかったです!
またレースの話聞かせてくださいね。
宜しくお願いします。
2011-05-09 22:23 | yoshi | URL   [ 編集 ]

湘南浜童さん

自分もバイクもすっかり変わっちゃいました(笑)
特に自分は37キロも体重が落ちたので
会社でも病気!?って言われます。
頑張っちゃいましたよ~~~
今回の顔覚えて頂きました!?
2011-05-09 22:25 | yoshi | URL   [ 編集 ]

お疲れ様でした!

楽しかったGWも終わり、お仕事モードに戻っちゃいましたね。

馬堀海岸でスピードアップしたのは、海が見えて、ここからは車の交通量が少なくなる
からだったんですねぇ。。。

「ミウライチ」の反省会(打ち上げ)は、5月20日(金)@川崎と決まりました。
是非ご参加下さいね!
2011-05-10 13:58 | Muirwoods | URL   [ 編集 ]

三浦一の時はどうもありがとうございました。これからも宜しくお願いします。
秘密特訓中のyamawoですw。
単身三浦しか経験なかったので物凄く楽しかったです。
あと、
立ち上げたばかりのブログに書き込みありがとうです。
なにやら日曜日に「聖地巡礼」ならぬ秘密特訓にいかれるようですね。
何時頃のご予定でしょうか?w
では(^_^)/
2011-05-11 18:47 | yamawo | URL   [ 編集 ]

Muirwoodsさん

お疲れ様でした。
今週はハードな一週間です。
既に電池切れです(笑)
お互い頑張りましょう!
2011-05-11 22:10 | yoshi | URL   [ 編集 ]

yamawoさん

三浦お疲れ様でした。
偶然の出会いにビックリでした!

なんだか皆さん秘密で特訓しているようですね(笑)
後ほどブログに日程お知らせいたしますね!
2011-05-11 22:14 | yoshi | URL   [ 編集 ]

プロフィール

yoshiさん

Author:yoshiさん
息子のコースケと一緒に
ロードバイクとミニ四駆を楽しんでいます!

ロードバイクは愛車PINARELLO
DOGMA 60.1で神奈川県を中心に
ゆっくり楽しく走ってます。
よく境川CRへ行きますので
見かけたら気軽に声を
かけてくださいね~!

ミニ四駆はタミヤ公式戦に
参戦し、西へ東へ!
遠征大好き親子です!

リンクフリーですので
お気軽にどうぞ~

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14971位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
808位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

