
--------(--)
 

ステム&バーテープ交換

コースケのロードバイク PROGRESSIVE RRX-263 2011モデル。RRX-263
ステムを少し短いタイプに交換しよう!って事で
相模大野にあるイトイサイクルに行ってきました。

今まで使っていたステムはコレ。
IMGP0392.jpg
さっそく、現在の75mmから65mmへ交換。
あまり高価なステムは選びません(笑)
だってすぐ身長が伸びちゃって、元に戻すのも早いしねぇ。

こんな感じになりました。
IMGP0391.jpg
10mmでもかなり見映えは違いますね~
コースケも乗りやすくなったと喜んでいるので良しとします!

納車時にホワイトだったバーテープも汚れていたので新しい物に交換。
フレームに合わせてレッドを持って来た。
IMGP0397.jpg
おぉ~、カッコ良くなりましたね~!
精悍さが増しました。
IMGP0399.jpg
脚力が無いので、まだまだゆるポタですが、
そのうちブチ抜かれるでしょね(笑)

週末走りに行きたいですね!
2011-01-30(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

初コメゲット!(笑)
こーちゃんのバイクもかっこいいですね!
タイガーも欲しがっている今日このごろです(⌒-⌒; )
私もステム交換してみようかな~。
ミニ四駆よりロードバイクにはまってきました(笑)
2011-01-31 00:21 | たくちゃん | URL   [ 編集 ]

初コメありがとうございます。
まだ、誰にも知らせてませんので(笑)

ですよね、ホントにそう思う!
毎週末ライドしたいって気持ちが湧いて来ません!?

お互い今年はミニ四駆が二の次になりそうですね~♪
2011-01-31 19:45 | yoshi | URL   [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして!
tofuoyakoと申します!
今日私の友人から連絡がありました。
高座ハムのお店でカッコいい親子のローディーさんと会ったとのこと・・・
私も小4の息子と週末走っているので思わずコメント入れさせていただきました。
我が家はいつもR134か境川CRを走っています。
私は赤のFP2,子供は白のRRX-262!
皆で集まって楽しく練習できたらいいねと友人と話しております。
yoshiさんもし時間が合えば一緒に走れるといいですね!
またコメントさせていたきま~す!
突然に失礼いたしました!
2011-02-14 19:19 | tofuoyako | URL   [ 編集 ]

tofuoyakoさん
こんばんは、はじめまして。
カッコだけで体力の無い親子ですが楽しく走っています(笑)
親子グループで走れるなんて最高ですね。
是非、ご一緒させて頂けますか。

今後とも親子でよろしくお願い致します。
2011-02-14 20:48 | yoshi | URL   [ 編集 ]

tofuoyakoさん

今月の空いている週末は以下になります。
2/19、2/26 になります。

昨日お会いしました方にも宜しくお伝えください。

宜しくお願い致します。
2011-02-14 22:10 | yoshi | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-16 10:13 |  |    [ 編集 ]

コメント入れましたご確認ください

yoshiさん
コメント入れさせていただきました!
ご確認いただければ幸いです!
よろしくお願いいたします!
2011-02-16 10:29 | tofuoyako | URL   [ 編集 ]

Re: 2月19日

tofuoyakoさん
連絡ありがとうございます。

喜んで参加させて頂きます。
ロード初心者親子ですが宜しくお願い致します。
2011-02-16 21:26 | yoshi | URL   [ 編集 ]

yoshiさん 
こちらこそ宜しくお願いいたします。
当日楽しみにしております!
私のアドレスは当日緊急時にお使いください。
2011-02-16 22:23 | tofuoyako | URL   [ 編集 ]

プロフィール

yoshiさん

Author:yoshiさん
息子のコースケと一緒に
ロードバイクとミニ四駆を楽しんでいます!

ロードバイクは愛車PINARELLO
DOGMA 60.1で神奈川県を中心に
ゆっくり楽しく走ってます。
よく境川CRへ行きますので
見かけたら気軽に声を
かけてくださいね~!

ミニ四駆はタミヤ公式戦に
参戦し、西へ東へ!
遠征大好き親子です!

リンクフリーですので
お気軽にどうぞ~

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
912位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

