
--------(--)
 

5月15日 ヤビツ練習!?

今度の日曜日にakiさん、たくちゃんとヤビツに行く予定です!
一緒に楽しく遊びませんか~?
思い思いに走りましょ。

集合場所:名古木交差点
集合時間:AM10時

※雨天の場合は中止です

04.jpg

GWの暴飲暴食で体重が3Kg増となった私。
減らしに行くのです(笑)

この3日間、かなり努力しましたが減りません・・・

月曜日:ランニング6km
火曜日:ローラー 1H
水曜日:ローラー 1H

14.jpg

でも当日下ったら美味しいどうなつ食べちゃうと思います(笑)
2011-05-12(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ヤビツ行きたい!!

yoshiさん こんにちは!
15日の日曜日 ヤビツ行くんですね!
すごくスゴク参加したいのですが非常に残念ながらその日は
江ノ島でヨットの国体予選レース運営のため行けません(泣
次回は是非!
2011-05-12 15:05 | tofuoyako | URL   [ 編集 ]

こんにちは

また登るんですか?? 坂が好きなんですね。
また一生懸命走っちゃって40分切りでしょうかね??
akiさんと競い合ったら二人して物凄いタイムを出しそうですねww
私は暫らくはTTはしないで、のんびり坂を楽しむようにしようかと思っています。
タイムより獲得標高や勾配にこだわる走りをしちゃいますww
そっちの方が痩せますよぉ~と誘ってみる(笑)
2011-05-12 17:10 | KIKU | URL   [ 編集 ]

こんちわ!
ぼくも日曜にヤビツに行く予定ですがその後の家庭サービス次第でちょっと早めのスタートになりそうです。
帰りは表を下ってきますのでスタート前のみなさんにお会い出来ればいいですがっ!!
ほんとはyoshiさんにうしろから煽ってもらいたいけど、、、
2011-05-12 17:47 | taco | URL   [ 編集 ]

こんばんは

う~ん日曜日ですか。
うまく脱出できたらドタ参させてもらいます。
その時は宜しくお願いします。
皆さんヤビツがお好きですね。
2011-05-12 21:37 | kuma | URL   [ 編集 ]

tofuoyakoさん

大丈夫です、ヤビツは逃げませんので(笑)
また予定をあわせて行きましょう!
ヨット運営頑張ってくださいね。
2011-05-12 21:53 | yoshi | URL   [ 編集 ]

KIKUさん

また一生懸命になっちゃいますかね!?(笑)

そっちのほうも嫌いじゃありませんので
そのうちご一緒させてください。
2011-05-12 21:56 | yoshi | URL   [ 編集 ]

tacoさん

待っててくださいよ~~~~
一緒に走りましょう!
あっ、もう1回上がってください(笑)
2011-05-12 21:58 | yoshi | URL   [ 編集 ]

kumaさん

カツオみたいに脱出しちゃってください(笑)
天気も良いみたいです。
ドタ参待ってますよ~~~!
2011-05-12 22:02 | yoshi | URL   [ 編集 ]

坂好きですね!
頑張ってきてください(笑)
完走めざして頑張ります♪
2011-05-12 22:26 | たくちゃん | URL   [ 編集 ]

こんばんは

う~ん。その日は久しぶりに裏ヤビツをのんびり上ってみようかと思ってるんですよね~。
ということで、峠にてお会いしましょう!(時間が合えば)

追伸‥先日はありがとうございました!
2011-05-12 23:46 | ケント | URL   [ 編集 ]

たくちゃん

たくちゃんも好きになると思いますよ~
お互いPINA CLUBにむけて頑張りましょう!
2011-05-13 19:20 | yoshi | URL   [ 編集 ]

ケントさん

そうでしたか。
では早めに裏から上ってもらって
名古木に10時でお待ちしています(笑)
2011-05-13 19:22 | yoshi | URL   [ 編集 ]

行きたい!

yoshiさん今晩は
ヤビツですか、参加したいのですが・・・
日曜日は、いまや、小生のライフワークに等しい「ボランティアの仕事」があって残念ですが見送りです。
日曜日以外が希望です(無理かなあ)(笑い)
2011-05-13 20:16 | bushiro | URL   [ 編集 ]

当日名古木にいましたらよろしくお願いいたしますw
遅いのでお手柔らかに願います。
ではー
2011-05-13 21:45 | yamawo | URL   [ 編集 ]

ごめんなさい、家庭の事情で走りに行けなくなりました。こっそり金曜日に走ってきましたが('∇');
次のチャンスも誘ってください。m( __ __ )m
2011-05-14 00:23 | aki | URL   [ 編集 ]

ヤビツ特訓?

いきま~す。
よろしく。
2011-05-14 12:45 | アウトサイダー | URL   [ 編集 ]

ドーナツ!

ヤビツですか~。何時かは神奈川遠征の際にチャレンジしてみたいですが、今の私には無理です!
それよりもドーナツに魅力を感じてしまう。。(笑)
2011-05-14 15:29 | penta | URL   [ 編集 ]

bushiroさん

こんばんは。
お待ちしていますよ~、って言いたいところですが
日曜日はNGなんですね。
次回は土曜日開催にしたいと思います!
宜しくお願いします。
2011-05-14 21:11 | yoshi | URL   [ 編集 ]

yamawoさん

お待ちしていますよ~
私達もスローなので宜しくお願いします。
楽しみですね!
2011-05-14 21:12 | yoshi | URL   [ 編集 ]

akiさん

あら!?そうだったんですね。
我々も頑張ってきます!
また一緒に行きましょう。
2011-05-14 21:15 | yoshi | URL   [ 編集 ]

アウトサイダーさん

おっ、待ってました。
楽しく遊びましょう!
2011-05-14 21:16 | yoshi | URL   [ 編集 ]

pentaさん

いやいや、pentaさんなら大丈夫ですよ~
私もまだ2回しか上ってませんから。
神奈川遠征の際は是非ご一緒させてくださいね。
ドーナツ一緒に食べましょう!
2011-05-14 21:21 | yoshi | URL   [ 編集 ]

プロフィール

yoshiさん

Author:yoshiさん
息子のコースケと一緒に
ロードバイクとミニ四駆を楽しんでいます!

ロードバイクは愛車PINARELLO
DOGMA 60.1で神奈川県を中心に
ゆっくり楽しく走ってます。
よく境川CRへ行きますので
見かけたら気軽に声を
かけてくださいね~!

ミニ四駆はタミヤ公式戦に
参戦し、西へ東へ!
遠征大好き親子です!

リンクフリーですので
お気軽にどうぞ~

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
912位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

