
--------(--)
 

2週連続ヤビツ決定!

昨日たくちゃんと決定しました!

今回の反省点を忘れないうちに実行するためです。
と、カッコいい事を言いましたが・・・

一番の理由は・・・

23日午前中に会社の健康診断があるからです!
少しでも体重減らさなきゃ(笑)
CIMG0587.jpg

日付:5月22日
集合場所:名古木交差点付近
集合時間:AM10時


※雨天の場合は中止です

CIMG0099.jpg
ここからが勝負!

【今回の作戦】
・菜の花台から頑張れる脚を残す、そして気力・根性で頑張る!

・ボトルは持って行かない
  理由:アタック中は飲んでいないから。ボトルと中身で680gある!
     名古木で補給し、頂上で購入すればいい。

・ツールケースは持っていかない
  必要最小限携行する。あるいは鳥居の近くに友人が住んでいるので預ける。
  ツールケース 343g

ボトルとツールケースで1kgあるので多少は違うはず!?
また、もう少し、朝食をキチンと摂ろう思う。


まっ、とりあえずこんな感じでしょうか(笑)


今回は表を下りて来てどうなつが昼食かな!?
CIMG0126.jpg

皆さん、楽しく一緒に上りませんか~~~
お待ちしていま~す!
2011-05-17(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

なんかもの凄い気合を感じますww
私はボトルの前に脂肪を自宅に置いてから走りたい・・・
この日は明治神宮まで走りに行ってきますので残念ですが。
2011-05-17 23:50 | KIKU | URL   [ 編集 ]

こんばんは。

お~っ!これがリアルドーナツですか!
柔らかそうで美味しそう♪
いろんな味があるのですか?お値段は?
あっ!ヤビツは遠慮しておきます。。(^_^;)
2011-05-18 01:15 | penta | URL   [ 編集 ]

え⁉

また行くんですか⁉ 好きですね~
師匠、お供させていただきやす(^^)
月2やりましょう⁉
2011-05-18 18:37 | たくちゃん | URL   [ 編集 ]

やりますね!

確かに凄い気合いですね。
健康診断、きっと楽勝でクリアー出来る?
と、良いですね。
デモでもデモ、たった二回くらいでは・・・
現身は、それ程甘くもないと・・・(笑い)

文四郎も参加したいのですが、
日曜日は仕事で(ボランティアです)ダメです。
この次は、土曜日にしてくれません?
2011-05-18 20:16 | bushiro | URL   [ 編集 ]

付き合ってやるか・・・

もうドMの領域に入ってますね。
来週行ったら3週連続ヤビツです。

前日はピナクラブのジロ・デ・イタリア観戦に行きますが、皆さんは参加しないのかな?

今度は遅れずに来ます。。
2011-05-18 22:00 | アウトサイダー | URL   [ 編集 ]

う~ん

ヤビツ行きたいですが、22日は天気が心配ですね。
21日ならまだ大丈夫そうですが。
2011-05-18 22:11 | まぐ | URL   [ 編集 ]

いよいよ決戦モードで

40分切りですね!
レポート、楽しみにしてます。
僕は鈴鹿までは峠を封印し、高速トレーニングに励みます。
2011-05-19 13:35 | Muirwoods | URL   [ 編集 ]

まるでヤビツの悪魔に魂を取られてしまったかのようww
ハマってますね~
でも、このペースだとすぐ40分切っちゃうんじゃないですか^^

2011-05-19 17:16 | まるお | URL   [ 編集 ]

KIKUさん

調子が良いうちにと思いまして(笑)
明治神宮ですか!?
何をお願いするのでしょう???
2011-05-19 20:38 | yoshi | URL   [ 編集 ]

pentaさん

出来たてはアツアツで美味しいですよ~
味は一種類のみです。
確か値段は70円か80円だったと思います。
機会がありましたら一緒に食べましょう!
2011-05-19 20:40 | yoshi | URL   [ 編集 ]

たくちゃん

たくちゃんが月2って言うからさぁ~~~
仕方ないなぁ(笑)
とりあえず、頑張りましょう!
2011-05-19 20:42 | yoshi | URL   [ 編集 ]

bushiroさん

調子が良いうちにトライしたくて!
健康診断はたぶん大丈夫でしょう(笑)
いつも日曜日ですいません・・・
次は土曜日にしますね!
2011-05-19 20:44 | yoshi | URL   [ 編集 ]

アウトサイダーさん

アウトサイダーさんも好きですね~~~~
3週連続だと私よりもドMですよ(笑)

ピナクラブのジロ・デ・イタリア観戦はちょっと無理ですね。
自宅で観戦かな!?
日曜日お会いしましょう!
2011-05-19 20:50 | yoshi | URL   [ 編集 ]

まぐさん

21日はちょっと用事があり無理なんですよ~、すいません。
天気が心配ですね・・・晴れますように!
遠いので無理しないで下さいね~。
2011-05-19 20:53 | yoshi | URL   [ 編集 ]

Muirwoodsさん

Muirwoodsさんっていう良い目標があるので
頑張れます!
佐渡の勢いをそのままに鈴鹿頑張ってください!
応援してますよ~。
2011-05-19 21:00 | yoshi | URL   [ 編集 ]

まるおさん

そうなんですよ、悪魔に取り付かれてます(笑)
ジロ・デ・イタリア見過ぎかも!?
週末は最大斜度22%のゾンコラン中継ですよ!

いえいえ、40分は当分無理ですね~(笑)
2011-05-19 21:05 | yoshi | URL   [ 編集 ]

完全にヤビツ中毒ですなぁ~(^_^;)
タイム短縮の快感にハマりまくりっすね?
でも日曜何だか天気が…

ワタシは土曜に何処かへ出動してきます♪
ヤビツばかりだとアレなんで…

40分切り頑張ってくださいよ~!!
2011-05-19 21:58 | MIRAI | URL   [ 編集 ]

MIRAIさん

タイム短縮の快感に・・・
まさにそうかもしれません(笑)

現在体重も軽く、調子が良いので行こうかと。
頑張りますね~!
2011-05-20 07:57 | yoshi | URL   [ 編集 ]

22日は

KIKUさんが22日に神宮に行くのはJCA主催のチャリティライド参加のためじゃないですかね?
これ↓
http://www.j-cycling.org/news/eq_charity.html

私の方は、何とか都合つけてヤビツ行きたかったんですが、仕事を外すことができませんでした(><)
その代わり?28日の「Pedal for one world in 東京」には参加したいと思いますが、yoshiさんは参加されますか?
2011-05-20 12:49 | まぐ | URL   [ 編集 ]

まぐさん

まぐさん、ありがとうございます。
もう気持ちだけで十分ですよ~

28日は参加しますのでヨロシクお願いしますね。
2011-05-20 20:19 | yoshi | URL   [ 編集 ]

雨のようですね。。

日曜日は雨っぽいですね。
次の機会にいたします。

28日は晴れるといいですね。
2011-05-20 20:39 | アウトサイダー | URL   [ 編集 ]

ごぶさたです!

4/29以来、皆さんのブログは拝見しては日々刺激受けてます!
それにしてもスゴイですね!タイムも走るごとに短縮ですね!
この勢いで30分台に突入しちゃって下さい!
陰ながら応援してます!
たくちゃんも文四郎さんも制覇ですもんね。みんなスゴイなぁ~
こちらは土日1日70㎞~100㎞ライドを目標に続けてます。
3月末からロード始めて2ケ月、冬前にはヤビツにアタックできるように、ダイエットと体力アップを地道に続けます!
2011-05-21 09:43 | koba0419 | URL   [ 編集 ]

アウトサイダーさん

了解しました。
私も昨日より体調が良くないので
明日のヤビツは中止の方向で考えています。

28日までには元気になりますので(笑)
2011-05-21 18:30 | yoshi | URL   [ 編集 ]

koba0419さん

koba0419さんなら余裕で上れると思いますよ!
是非今度ご一緒しましょう。
昨日から微熱があり明日のヤビツは中止で考えています。

28日お会いしましょう!
2011-05-21 18:32 | yoshi | URL   [ 編集 ]

プロフィール

yoshiさん

Author:yoshiさん
息子のコースケと一緒に
ロードバイクとミニ四駆を楽しんでいます!

ロードバイクは愛車PINARELLO
DOGMA 60.1で神奈川県を中心に
ゆっくり楽しく走ってます。
よく境川CRへ行きますので
見かけたら気軽に声を
かけてくださいね~!

ミニ四駆はタミヤ公式戦に
参戦し、西へ東へ!
遠征大好き親子です!

リンクフリーですので
お気軽にどうぞ~

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
864位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

