
--------(--)
 

明日のヤビツ

明日のヤビツですが、自分の体調不良で中止にしました。
楽しみにしていた方、すいません。。。

喉が痛く、微熱があるため、大人しくしています(笑)

たまには週末家に居ろよ!って事ですかね。

またの機会に遊んでください。

28日のPINA CLUBのイベントは参加しますので
皆さん、ヨロシクお願いします。

頑張って自走しますよ~~~
2011-05-21(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

身体が資本です?

ピナレロも、エンジン(身体)が資本ですね。
折角のピナレロ、泣かさないように。(笑い)
復活は土曜日にお願いしますね。
おだいじに。
2011-05-21 19:49 | bushiro | URL   [ 編集 ]

お互い若くないですからね(笑)
調子の悪い時は無理しないのが一番です。
ゆっくり静養なさってください~(*^^)v
2011-05-21 21:04 | ケント | URL   [ 編集 ]

体調は?

yoshiさん、どうですか?
この季節の風邪は鬱陶しいですから、気をつけてください。
金曜日のセレモニーはすごかったです。
さすがyoshiさんのお友達、ebiさんですな。
2011-05-22 15:46 | 湘南浜童 | URL   [ 編集 ]

大丈夫ですか?

やっぱり疲れが出たんですね・・・
かえって休めて良かったとプラス思考でいきましょう!
自分も今日は急用で乗れてません(泣)
土曜日は私も神宮まで自走しようと思ってるので、
今週は平日に朝練・夜練しとかなきゃと、
ちょっとあせってます。
早く良くなるよう祈ってますよ!
2011-05-22 20:24 | koba0419 | URL   [ 編集 ]

ホントお互い若くないんですから~(笑)

土日休んで体調は戻りましたか?

また鬼のように微笑んでヤビツを上る姿をyamawoさんに見せてあげてください!

私は遠慮いたします(爆)
2011-05-22 22:24 | ebizou | URL   [ 編集 ]

お大事に

宣言無し出没を予定していたのですが、
残念ですw
休息→超回復なるものがあると聞いたことがあります。
しっかり休んでまたよろしくお願いいたします。

本日も行ってきましたので、
人生初3週連続ヤビツでした。
来週都内ですがよろしくです。

2011-05-22 23:48 | yamawo | URL   [ 編集 ]

こんにちは

もう 自分が思っているほど若くないってことでしょうね(笑)
よる年波には勝てません・・・・
お大事に。
2011-05-23 07:07 | KIKU | URL   [ 編集 ]

ご自愛ください。

こんにちは。
昨日は、強風で午後からは雨も降ってきたのでプラス思考で中止にして良かったと思いましょう。
無理して体を壊してもいけませんし。ご自愛ください。
2011-05-23 12:47 | Para | URL   [ 編集 ]

こんにちわ、その後具合はいかがでしょうか?

連続していくより少し間をあけた方がいいみたいですよ!ぼくもこの前はヤビツりませんでした。

yoshiさん、次はきっと40分を切っているでしょう。そしたらまた寝込んじゃったりして、、、笑

とにかくお大事に! 次回はご一緒させてくださいね。
2011-05-23 14:10 | taco | URL   [ 編集 ]

bushiroさん

GWからかなりハードに遊んでいましたので
ツケが回ってきました(笑)
週末遊べるよう大人しくしています。
2011-05-23 18:48 | yoshi | URL   [ 編集 ]

ケントさん

ははははっ、確かに!
4日も動いていないと変な気分です(笑)
でも今週は大人しくしています・・・
2011-05-23 18:50 | yoshi | URL   [ 編集 ]

湘南浜童さん

いや~、金曜日は行きたかったなぁ。
でも行っていたらもっと大変だったかも!?
現在も37.5℃あるので大人しくしています・・・
2011-05-23 18:52 | yoshi | URL   [ 編集 ]

koba0419さん

ちょっと最近遊び過ぎでした・・・
45過ぎなので年相応にしなきゃダメですね~。
土曜日行けるよう大人しくしています(笑)
2011-05-23 18:54 | yoshi | URL   [ 編集 ]

ebizouさん

鬼のように微笑んでましたか!?
必死なんですけどねぇ・・・

GWからほんと遊びすぎました(笑)
2011-05-23 18:57 | yoshi | URL   [ 編集 ]

yamawoさん

すいません、幹事が欠席しちゃって。
休んだら劇的タイムが出るんですか!?
頑張っちゃいますよ~~~(笑)
治ったら遊んでくださいね!
2011-05-23 18:59 | yoshi | URL   [ 編集 ]

KIKUさん

そうですよねぇ・・・
普通の日は夜練・ランニング。
そして週末も過酷に遊びすぎでしたね、反省。

元気になったら遊んでくださいね~
2011-05-23 19:02 | yoshi | URL   [ 編集 ]

Paraさん

優しいコメありがとうございます。
少々度が過ぎました。
本日も早寝します(笑)
2011-05-23 19:04 | yoshi | URL   [ 編集 ]

tacoさん

いや~、40分って大変ですよ~(笑)
その前に元気にならないといけないですね。
先ほど医者から帰り、37.5℃の熱でヘロヘロです。
元気になったら遊んでくださいね。
2011-05-23 19:06 | yoshi | URL   [ 編集 ]

プロフィール

yoshiさん

Author:yoshiさん
息子のコースケと一緒に
ロードバイクとミニ四駆を楽しんでいます!

ロードバイクは愛車PINARELLO
DOGMA 60.1で神奈川県を中心に
ゆっくり楽しく走ってます。
よく境川CRへ行きますので
見かけたら気軽に声を
かけてくださいね~!

ミニ四駆はタミヤ公式戦に
参戦し、西へ東へ!
遠征大好き親子です!

リンクフリーですので
お気軽にどうぞ~

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
912位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

