
--------(--)
 

2011 グランフォンド八ヶ岳

エントリーしました!


開 催 日:2011年10月2日(日)
協  賛:ピナレロジャパン
企画協力:funride


先着順なのでたぶんエントリー出来るでしょう(笑)

http://gf-yatsugatake.jp/index.shtml


参加カテゴリーが3つあります。

・グランフォンド八ヶ岳   約120kmのサイクリング
・メディオフォンド八ヶ岳  約80kmのサイクリングを景観と名産品を味わいながら楽しむ
・プチフォンド八ヶ岳    約40kmのサイクリングを名産品を味わいながら楽しむ

もちろん、プチフォンドにエントリー!

名産品を味わいながら楽しむ・・・
去年の動画も見たけど、みんな美味しそうにパクパク食べてたぜぇ~(笑)
ゴールする頃にはポンポコ狸状態かな!?

そして前夜祭も楽しみですね!!





まっ、冗談はこの辺で(笑)
もちろん、グランフォンド八ヶ岳 にエントリーですよ!


楽しく頑張っちゃいますよ~~~♪
2011-05-29(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

120Kmですか~ 私は40Kmでポンポコ狸をめざしますw
いやいや、やっぱり120Kmにチャレンジ!
かなり不安だったりします。10月までに秘密兵器を投入したいところです・・・。
2011-05-29 23:25 | たくちゃん | URL   [ 編集 ]

八ヶ岳ってかなりの勾配の予感が~(゜.゜;
恐ろしい~
私の場合は完全にプチですね^^
しかし、日曜日は仕事(T_T)
2011-05-30 09:38 | まるお | URL   [ 編集 ]

こんにちは

こっちの方が楽しそうだなぁ~ 来年はこっちにしようかなぁ~
2011-05-30 10:15 | KIKU | URL   [ 編集 ]

こんにちわ!
一年に一回の大会出場が目標&条件のボクが最後までFHCと迷ったのが八ヶ岳グランフォンド!

来年は出場してやろうと思ってます!
しかし協賛がピナレロだけにピナユーザー多そうだなぁ~。
2011-05-30 10:39 | taco | URL   [ 編集 ]

さすがyoshiさん 120kmですか?
ぼくだったらプチフォンド八ヶ岳でパクパク食べてポンポコですかね!!
ハンガーノックの心配もないし(爆)
2011-05-30 22:32 | Para | URL   [ 編集 ]

こんばんは!
八ヶ岳、エントリーしたいと思っているのですが、とりあえず富士HC終わってから考えますw
やはりエントリーするなら120㎞ですかね・・・
エントリーした際にはよろしくお願いします!
2011-05-30 23:58 | ピナヒロ | URL   [ 編集 ]

悩み中

参戦しようか迷い中です。
出るならもちろん120キロですが。
ピナレロユーザーなら参加必須だよね。。
2011-05-30 23:58 | アウトサイダー | URL   [ 編集 ]

続々と

皆さんレースエントリーされてますね!
皆様の活躍を南方戦線からお祈り致します。

ガッツリ上位を狙っちゃって下さいね!
2011-05-31 17:49 | Muirwoods | URL   [ 編集 ]

たくちゃん

秘密兵器いっぱいですね!
アレとコレと・・・(笑)
みんなで楽しみましょう!!
2011-05-31 21:54 | yoshi | URL   [ 編集 ]

まるおさん

そうなんですよね、勾配が・・・
山あり谷ありって感じですよね(笑)
A/S巡りを楽しみます!
2011-05-31 21:55 | yoshi | URL   [ 編集 ]

KIKUさん

ターンパイク頑張ってくださいね!
来年はこちらでご一緒しましょう。
ぽんぽこ狸になりますか!?(笑)
2011-05-31 21:57 | yoshi | URL   [ 編集 ]

tacoさん

そっちエントリーしちゃったんですね。
来年はこちらで楽しみましょう!

ターンパイク頑張ってくださいね。
2011-05-31 21:58 | yoshi | URL   [ 編集 ]

Paraさん

A/Sでタラフク食べたら120km達成できないかな!?
程々にしますね(笑)
八ヶ岳の景色を堪能してきます!
2011-05-31 22:01 | yoshi | URL   [ 編集 ]

ピナヒロさん

たくちゃんと一緒に行く予定です。
是非ご一緒しましょう!

今週のヤビツ楽しみですね。

2011-05-31 22:03 | yoshi | URL   [ 編集 ]

アウトサイダーさん

え~、迷っている場合じゃないですよ~
是非一緒に行きましょう!

八ヶ岳といえば・・・
星が綺麗ですよ~~~♪
2011-05-31 22:05 | yoshi | URL   [ 編集 ]

Muirwoodsさん

鈴鹿お疲れ様でした。
やはり海外赴任確定なんですね。
寂しいなぁ・・・
行かれる前にヤビツ一緒に走りましょうね!
2011-05-31 22:08 | yoshi | URL   [ 編集 ]

こんばんは~!
早速遊びにきました♪

こんなイベントがあるんですね~
今年はガンガンイベント参加しようと思っていたのに、
あまり出来なさそうです><

来年はいやっというほど参加したいです!!
2011-06-01 00:03 | なおちまる | URL   [ 編集 ]

こんばんは。

グランフォンド八ヶ岳。以前、動画サイトで見て『いつかはこんな所を走ってみたいなー』と思っていました。
天気が良ければ最高の景色が楽しめそうですね♪(^^)
2011-06-01 01:20 | penta | URL   [ 編集 ]

なおちまるさん

早速ありがとうございます。
今週もピナ乗りで「まったりヤビツ・ツーリング」がありますよ~

なおちまるさん、時間が出来て走り行く時は声掛けて下さいね。
同じクアトロ乗りなので嬉しくて(笑)
2011-06-01 18:36 | yoshi | URL   [ 編集 ]

pentaさん

いろいろな動画があがっていますよね~!
みんな楽しそうにパクパクしてました(笑)
ご一緒しませんか~?
2011-06-01 18:39 | yoshi | URL   [ 編集 ]

お疲れ様です

こんにちは 八ヶ岳あこがれちゃいます
10月の予定はチョイ先の事なので参加出来るかどうか解りませんが、7月になったら職場でアピールして見ましょうかねw
まあイザとなったら腹痛プレイってのもありますがww
2011-06-02 17:02 | マサ太郎 | URL   [ 編集 ]

マサ太郎さん

腹痛休暇アリですよ~。
周りでは良く親戚が亡くなる人が居ますから!(笑)

冗談はこの辺で、良かったらご一緒しましょう!
前夜祭もありますし、楽しい週末になりますよ、きっと!
2011-06-03 12:14 | yoshi | URL   [ 編集 ]

八ヶ岳~!

八ヶ岳グランフォンドは去年もいいなぁ~と思っていたイベントです。前日受付がどうにもネックで諦めましたが、別の日に一人で車載して似たようなコースを走りに行ったんですよ~。

yoshiさん参加されますか~。風光明媚な所ですから風景も食べ物も目一杯楽しんできて下さいね!
2011-06-03 18:49 | ケント | URL   [ 編集 ]

ケントさん

こんばんは!
初めてのイベント参加になると思います。
本日、以前参加された方にいろいろ聞いたのですが
ヤビツよりキツイらしいです(笑)
ちょっと気持ちが萎えちゃいました・・・

でもPINAメンバーが多数いるので楽しく参加してきます!
ケントさんも如何ですか~?
2011-06-04 20:56 | yoshi | URL   [ 編集 ]

楽しめましたね

yoshiさん
本日はありがとうござんした、と、お疲れ様でありました。
グッドな企画、ナイスな仲間。楽しかったです。
これからもよろしくね。メアドも・・・ついてるかなあ。
2011-06-04 20:59 | 文四郎 | URL   [ 編集 ]

ファイトだー

しかし「プチフォンド八ヶ岳約40kmのサイクリングを名産品を味わいながら楽しむ」は美味しそうだなあ。
いかんいかん、またyoshiさんに戻っちゃう(笑)。

2011-06-05 14:00 | 湘南浜童 | URL   [ 編集 ]

文四郎さん

お疲れ様でした。
無事登頂おめでとうございます。
やみつきになりませんか!?
こちら側へど~ぞ~(笑)
次回も宜しくお願いします。

連絡先はたくちゃんが纏めますので少々お待ちを。
2011-06-05 21:27 | yoshi | URL   [ 編集 ]

湘南浜童さん

あははは~
絶対戻りません(笑)
せっかく28インチのカッコいいジーパンが
履けるようになったんですから!

身体に気をつけ頑張りま~す!
2011-06-05 21:29 | yoshi | URL   [ 編集 ]

プロフィール

yoshiさん

Author:yoshiさん
息子のコースケと一緒に
ロードバイクとミニ四駆を楽しんでいます!

ロードバイクは愛車PINARELLO
DOGMA 60.1で神奈川県を中心に
ゆっくり楽しく走ってます。
よく境川CRへ行きますので
見かけたら気軽に声を
かけてくださいね~!

ミニ四駆はタミヤ公式戦に
参戦し、西へ東へ!
遠征大好き親子です!

リンクフリーですので
お気軽にどうぞ~

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
912位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

