
--------(--)
 

PINA CLUB 多摩川CR re・re・reライド

当初6/18・19と愛知県で行われるミニ四駆公式戦に遠征予定でしたが・・・・・

コースケの学校行事(1泊2日のキャンプ)が月曜日の早朝出発とのこと。
体調面や高速料金1000円最後の日とあって帰宅時間が
かなり遅くなることが予想され、カミさんもかなり難色気味・・・

どうも話を聞くとキャンプのリーダーを任されているらしい。
コースケと二人でかなり悩みましたが、今回の遠征は取り止めに。

それじゃあってことで、PINA CLUBのイベントの話すと・・・
一つ返事で「やったー、行く!」、「Hさんにも会えるし、みんなにも会えるよ~!」
コースケ大喜び!

カミさんからも帰宅時間が早いのでOKの許可が下りました。

かなり前置きが長くなりましたが・・・(笑)
昨日、「PINA CLUB 多摩川re・re・reライド」に親子で参加してきましたよ~! 

今回はコースケも居ましたのでR246自走はせず、
高津駅周辺のコインパーキングまで車で行き集合場所へ。

9時頃集合場所の兵庫島公園に到着。
すでに何名か到着されていてご挨拶!

暫くすると豆腐親子さんと弟さんの登場です。
今回は見送りに来てくれました。
ありがとうございます!
CIMG0616.jpg
息子さんの横顔(一番手前 お父さんソックリ!)

CIMG0615.jpg
PINA CLUBメンバー集合場所風景

PINA CLUBスタッフのHさんよりチャリティバンドを購入し
目的地の石川酒造へスタート!
CIMG0619.jpg
たくちゃんpinahiroさん 荒川CRに比べ道幅が狭いんですね~

CIMG0621.jpg
途中休憩です。30名前後のPINARELLO集団


今回、綺麗なお姉さまが参加されてました~♪
お顔をお見せ出来ないのが残念・・・。

イタリアンな集団にはジョセイ、ダイスキデスネェ的な方も
当然いらっしゃいまして・・・
以前ヤビツの菜の花台付近でナンパしていたyamawoさん が大命だったのですが・・・

実はこの方でした ジローラモ王子(笑)
CIMG0622.jpg
こんな時も! コンド、スィーツデモイカガデスカ?
CIMG0626.jpg
あんな時も! ヨコハマノヤケイ、イッショニミマセンカ?

こんな会話だったのでしょうか!?
王子すいません。。。

なんとも羨ましい・・・
後方集団既婚者の面々は指をくわえていましたねぇ(笑)


暫く進むと聞き覚えのある声が・・・
車列の中ほどにakiさんが!
CIMG0628.jpg
CIMG0631.jpg
追いついてパチリ!

昼食場所の石川酒造までご一緒しました、akiさん お疲れ様!

途中、コンビニで補給したにも拘らず、
腹減ったなぁ~なんてつぶやきながら走っていると
たくちゃんに「燃費悪いですね~」なんて言われる(笑)

石川酒造内にある、和食・そば処「雑蔵」のやっと到着!
CIMG0637.jpg

CIMG0633.jpg
恒例のピナレロサンドを作り中へと入ります。

CIMG0648.jpg
私は鴨せいろそば(大盛り)を注文

CIMG0643.jpg
コースケはきつねうどんを注文(分厚い油揚げが絶品でした)

CIMG0646.jpg
二人ともいつもと違う高級な蕎麦とうどんを食しました!

CIMG0641.jpg
CIMG0642.jpg
昼食風景

そして重たいビンを何本も背中に背負っているメンバーも(笑)
どうやら父の日のプレゼントだそうです、やさしいね~!

かなりマッタリした後、スタート地点に引き返すため出発です。
行き同様、20㌔前後のスピードでゆるゆると。

天候が心配でしたが、終始雨が降ることなく
(これもイタリアン的な方の前夜行われた祈祷のおかげ!?)

全員無事に兵庫島公園へ戻ってきました!
CIMG0649.jpg
メンバーでパチリ!


PINA CLUBスタッフのHさん、Nさん 今回も楽しいイベントありがとうございます。

そしてメンバーの皆さん、遊んで頂きありがとうございました&お疲れ様でした!
2011-06-20(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

yoshiさん、お疲れ様でした。

コースケ君、私より早いんですけど!(驚)
父親譲りの飛ばし屋DNAですね・・・羨ましいっす!
また、境川あたりでバッタリ!なんて感じでお願いします。
2011-06-20 20:47 | こば(koba0419) | URL   [ 編集 ]

イタリアンですw

何ですか、このブログはw
ほとんど後ろ向いて走っていたのが皆にバレちゃうじゃないですか。。
2011-06-20 20:54 | 王子 | URL   [ 編集 ]

綺麗なお姉さんと聞いて♪

Yoshiさんこんばんは♪
多摩川CR中々良さげな雰囲気ですね?
蔵元へ行って、お酒は購入してこなったんすか!?
重たい酒瓶を苦労して運んでこないと!!

しかし、山ガールや、ジョギングガールは沢山いるのに、
チャリガールはあまりいませんよね。
2011-06-20 21:10 | MIRAI | URL   [ 編集 ]

イタリアン

お疲れ様でした!
親子でライド、羨ましい~ ってyoshiさんほとんどコーちゃん放置して楽しんでいたような(笑)
王子は優しいですね。決して下心はないと本人は申しております^^
かなりのゆるポタ、結構疲れるものですね。
しかし、ドグマかっこよかったな~。
2011-06-20 22:40 | たくちゃん | URL   [ 編集 ]

こんにちは

集団走行はソロと違ってワイワイガヤガヤと楽しいですね。
みんなで食事して写真とってとソロならどんどん走っちゃうのでしょうが、集団でゆっくりもたまにはいいと思いました。
私も先日チーム走行会に参加してその感情を強く抱きました。
全く違った感じですね。
2011-06-21 09:08 | KIKU | URL   [ 編集 ]

この位のスピードは私にはピッタリかもww
美しい女性が居るとみんな優しいんですね~
今度は女装して付いて行こうかなww
後ろからキモイのが来るって余計スピードが速くなったりして^^;
2011-06-22 10:47 | まるお | URL   [ 編集 ]

ちょっぴり悔しい

日曜日とあって参加できずにちょっと残念でした。
僕はのんびりライドが似合ってると思うので・・・
まったりペースが良いなあ!
グランフォンドまだ迷っています・・・・・・・・。
優柔不断で、女々しい文四郎です。(笑)
2011-06-22 13:28 | 文四郎 | URL   [ 編集 ]

楽しそう~

こんばんはです。
親子でツーリング楽しそうですね~
我が家の息子にもやらせようかな?
多摩川CRは走ったことありませんが、道幅が広くて走りやすそうなCRですね。
鴨せいろが美味そう!でも2人前食べないと量的に無理かも。
2011-06-22 21:18 | kuma | URL   [ 編集 ]

こば(koba0419) さん

いやいやそんな事ないですよ(笑)
親父ゆずりの外見から入るタイプで・・・

天気が良ければ日曜日境川走りますよ~
宜しくお願いします!
2011-06-23 21:41 | yoshi | URL   [ 編集 ]

王子さん

もう~、後ろでバレバレですよ~(笑)
でもBSのお姉様も嬉しかったんじゃないですか!?
明日楽しみましょうね~
宜しくお願いします!
2011-06-23 21:44 | yoshi | URL   [ 編集 ]

MIRAI さん

ありゃ、食いついちゃいましたね(笑)
ちょっと狭いのですが、景色がいろいろ変わるので
良かったですよ~、チャリガールも多かったですよ!
おススメです!
2011-06-23 21:46 | yoshi | URL   [ 編集 ]

たくちゃん

実は前回コースケの後ろでゴチャゴチャ煩かったので
今回は静かにそっと後ろで見てました。
ちゃんと走れてましたね(笑)
タイガーデビューは難しいかな・・・
2011-06-23 21:49 | yoshi | URL   [ 編集 ]

KIKUさん

ゆるポタなんですがワイワイと楽しいですよね。
それにしてもKIKUさんのチームジャージカッコいいですね。
羨ましい・・・
2011-06-23 21:50 | yoshi | URL   [ 編集 ]

まるおさん

まるおさんの女装だけはやめて~~~~
みんなダッシュで逃げますよ(笑)
今度、PINARELLO軍団と一緒に走りませんか~?
そうそう、BS的な女性でしたよ。
2011-06-23 21:53 | yoshi | URL   [ 編集 ]

文四郎さん

ご無沙汰しています!
とてもマッタリのスピードでしたよ~
でも日曜日開催でしたから、残念でしたね。
近いうちご一緒しましょう。
2011-06-23 21:56 | yoshi | URL   [ 編集 ]

kumaさん

親子ライドいいですよ~
まだまだ一緒に遊んでくれそうです(笑)
そのうち子供のほうが速くなるんでしょうね。
パーツも取られちゃって・・・
是非、親子ライドおススメです。
2011-06-23 21:58 | yoshi | URL   [ 編集 ]

我が家もあと10年早く始めていれば親子で楽しめたんですが・・・。
最後の集合写真、リンゴ玉模様のジャージのお方は、雨のツールド千葉2010でもお見かけした事があります!
確か茶利坊主団の方??
2011-06-27 15:16 | penta | URL   [ 編集 ]

未婚者の為に泣く泣くおねいさんをあきらめたyamawoですw
というか、王子とまぐさんの鉄壁のガードにはyamawoはおろかkobaさんでさえ割ってはいることは不可能でしたwww

親子ツーリングは我が家ではあり得なさそうです。
女帝家族なので無理です、男家庭がうらやましいです。
では。
2011-06-28 12:25 | yamawo | URL   [ 編集 ]

pentaさん

おはようございます。
そうですね、茶利坊主団の方です。
有名な方なんですね。

親子ライドあと何年出来るかな!?
大事にしたいと思ってます。
2011-06-29 08:04 | yoshi | URL   [ 編集 ]

yamawoさん

yamawoさんが絶対イタリアン的 NO.1だと思っていたんですが・・・(笑)
負けずに割り込んじゃってくださ~い!

共通の趣味を持つことで中学生になっても
遊んでくれることを目論んでます、無理かなぁ・・・
2011-06-29 08:08 | yoshi | URL   [ 編集 ]

プロフィール

yoshiさん

Author:yoshiさん
息子のコースケと一緒に
ロードバイクとミニ四駆を楽しんでいます!

ロードバイクは愛車PINARELLO
DOGMA 60.1で神奈川県を中心に
ゆっくり楽しく走ってます。
よく境川CRへ行きますので
見かけたら気軽に声を
かけてくださいね~!

ミニ四駆はタミヤ公式戦に
参戦し、西へ東へ!
遠征大好き親子です!

リンクフリーですので
お気軽にどうぞ~

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
912位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

