
--------(--)
 

See you again!

PINA CLUBで知り合ったアウトサイダーさん
仕事の都合で、横浜から福岡へ戻る事に・・・
やっと冗談が言えるような!?仲になれたのにとても残念。。。

寂しいですが、大きなイベントでは再会出来るのかな!?
そのときは思いっきり楽しみましょう!!

そして昨日はPINA乗り有志で「王子送別ライド」となりました。

ルートは・・・
日産スタジアム→鶴見川CR→大黒埠頭→みなとみらい→
山下公園→中華街(昼食)→金沢海の公園


日産スタジアム9時集合なので、自宅を6時15分出発!
距離感がまったく分かっていない私は8時過ぎには到着していまい、
スタジアム周辺で時間を潰す、ここまで2時間も掛からないんだね(笑)

CIMG0702.jpg
クアトロ記念撮影

8時半頃から続々とPINA乗りが集まります。

CIMG0707.jpg
ケースデパーニュ・ジャージ アウトサイダーさん

本日の主役のアウトサイダーさんも登場し、
集合時間となりましたが、あと1名来ませんよ・・・

yamawoさん が寝坊!?電話をしましたが出ません。
暫くすると現れました~、どうもルートを誤ったようです。

CIMG0708.jpg
揃ったところで出発前に記念撮影

CIMG0713.jpg
鶴見川を下ります モビスター・ジャージは pinahiroさん親子

CIMG0714.jpg

CIMG0719.jpg
途中、あまりの暑さに水分補給。
ここで遅刻した yamawoさん からガリガリ君を頂きます、ご馳走様です!

次の目的地は大黒ふ頭中央公園です。

産業道路を通り、大黒大橋を越えるルートに入ると・・・
先頭を牽くたくちゃんから「行け、行け!」と言わんばかりに
後ろを振り返りアピール!(最近恒例???)
大黒大橋越えのスプリントが楽しめました(笑)

CIMG0721.jpg
大黒ふ頭中央公園休憩風景 たくちゃんヘロヘロ!?
CIMG0722.jpg
bluetreeご夫妻

次の目的地はhairoさんが待っているY'sロード横浜へ。
CIMG0725.jpg
R15を流す車列  交通量が多いので車に気をつけましょう! 後方二人は、yamawoさん、misoさん

CIMG0727.jpg
まだまだ元気な koba会長

CIMG0737.jpg
途中、赤レンガ倉庫の前で 前 たくちゃん  後 まぐさん

CIMG0731.jpg
CIMG0732.jpg
アンパンマンミュージアムの前で またもやkoba会長

涼しいY'sロード店内でしばし休憩。
目指すところは・・・PINARELLOコーナー(笑)
ある人はドグマ3台に釘付け状態になり、
ある人はかなりの物欲病に感染し店を出ました!

ここから少し先の山下公園で休憩タイム
CIMG0738.jpg
hairoさん 合流したばかりで元気です!

CIMG0740.jpg

CIMG0758.jpg
アウトサイダーさんを中心に記念撮影

CIMG0754.jpg
マリンタワーをバックにアウトサイダーさん

CIMG0746.jpg

CIMG0739.jpg
どうやらたくちゃんが怪しい電話!?いやいや、いつもそうではありません。
昼食場所の確保をしてくれました。

CIMG0760.jpg
ここ有名らしいです、「梅蘭」 始めて来ました!(笑)

CIMG0764.jpg

CIMG0762.jpg
梅蘭やきそばを注文。とても美味しかったです!
フカひれスープも最高。
混んでいて列が出来るのも納得。

さ~て、最終目的地に出発です。
この時点で、満腹感と疲労感でかなりヘロヘロモードですが
koba会長の「元気出していきましょう!」で気合が入りましたよ。

本牧から産業道路へと入り、向かい風です。
ここでまた、たくちゃんが盛んに振り返りアタックしろ、サイン!
misoさん、まぐさん、yamawoさんがガンガン行ってましたね~(笑)
もう、私は元気ありませ~ん(汗)

暫く走ると柴漁港が見えてきました、ココまで来れば金沢海の公園はもうスグです!
ジットリとくる湿度と暑さの中、皆さん頑張りました。
金沢海の公園到着です!

近くの売店でカキ氷を食べ、体をクールダウンさせます。

そしてアウトサイダーさんのこれからの活躍と再会を誓い解散となりました。

アウトサイダー(ジローラモ王子)さん 早く戻ってきてね!
そしてGF八ヶ岳で会いましょう!!
2011-07-04(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

いいなあ!

激うらやましい、激楽しそう。
良い、素敵なチームができつつあるようですね。
老骨にムチ打って・・・
遅れないようについて行きますから。
2011-07-04 21:48 | 文四郎 | URL   [ 編集 ]

一期一会

お疲れ様でした!
基本的にゆるポタだったので、豪脚の皆さんには物足りないと思ってスプリント区間も設定したんですよ~^^
横浜名所めぐり、こういうのも楽しいですね!
でも暑くて、暑くて、思いのほか疲れました~  ヘロヘロっす。
ミウライチが今から不安だったりします(汗)
2011-07-04 22:17 | たくちゃん | URL   [ 編集 ]

お疲れ様でした!

「王子送別ライド」・・・やってよかったですね!
王子の思い出の一つになったはず・・・
それにしても暑かったですね~
それと帰りの朝比奈~大船~原宿の環状4号も
違う意味で熱かったですね!・・・もうヘロヘロでした。
来週大丈夫かな~
2011-07-04 22:22 | こば(koba0419) | URL   [ 編集 ]

大黒埠頭+鶴見川

大黒埠頭+鶴見川いいですねぇ。
走りやすそう。次回はぜひついていきます。
2011-07-04 22:37 | hairo | URL   [ 編集 ]

素晴らしい企画

王子は福岡へ行ってしまいましたが、チーム神奈川の一員であることには変わりありません。
次に会えるのは八ヶ岳かと思いますが、それまでに精進して王子を始め、皆さんに付いていけるよう頑張ります。
これからも楽しい企画で盛り上がっていきましょう。
ありがとうございました!
2011-07-04 23:42 | ピナヒロ | URL   [ 編集 ]

感謝

当日はお世話に成りました。
こんなにたくさんの方が集まるとは思ってませんでした。
感謝の一言です。

次回お会いできる日が楽しみです。
2011-07-05 12:28 | 王子 | URL   [ 編集 ]

ピナ仲間はサイコーです

こんにちは!マジでイイ仲間になりましたね。ワタクシも中々皆さんと一緒に走ることがままならない生活をしておりますが、こうしてブログをUPして頂けると一緒に走った気分になれますのでこれからもドウゾ宜しくお願いします。 
2011-07-05 15:24 | マサ太郎 | URL   [ 編集 ]

こんにちは

ん~ 走りは羨ましくないが、焼きソバがとっても美味しそうで羨ましいww
こっちは富士宮のおんぼろ店で焼きソバ食べてたのに中華街とは差がつくなぁ~
2011-07-05 17:04 | KIKU | URL   [ 編集 ]

「仲間」って良いですよね!

yoshiさんは仲間が沢山いらっしゃって羨ましい!

またPINACLUBでお会いしましょう!
2011-07-06 08:41 | yossie65 | URL   [ 編集 ]

私が二日酔いで死んでる時に、近くまでいらしてたんですね~
見習わないと^^;
それにしても皆んな速そう^^;


2011-07-07 09:20 | まるお | URL   [ 編集 ]

文四郎さん

神奈川組最高です!
遅れてもOKですよ~、無理せずマイペースでも大丈夫です。
みんな優しいですから。
土曜日は楽しみましょう。
2011-07-07 21:44 | yoshi | URL   [ 編集 ]

たくちゃん

あの振り向き画像に収めたいのですが
高速走行ゆえ撮れません(笑)
いつも幹事まかせっきりでスイマセン。
土曜日楽しみですね!
2011-07-07 21:47 | yoshi | URL   [ 編集 ]

こば(koba0419)さん

いや~、ブログでは書かなかったんですが
帰り物凄く辛かったです。
正直一人になったときホッとしましたから(笑)
週末も宜しくお願いします!
2011-07-07 21:49 | yoshi | URL   [ 編集 ]

hairoさん

ユックリ体重を落とせばいいんですよ~
意識していれば絶対に痩せられますから!
応援していますよ~
2011-07-07 21:52 | yoshi | URL   [ 編集 ]

ピナヒロさん

最近知り合ったとは思えないですね!
神奈川組最高です。
王子も大切なメンバーです。

赤城山当たると良いですね!!
2011-07-07 21:55 | yoshi | URL   [ 編集 ]

王子さん

たくさんの思い出が出来ました。
福岡でもPINAメンバーとライドかな!?
合同ライドとか実現できたら嬉しいな~~~
こちらに来るときは事前に連絡くださいね!
2011-07-07 21:58 | yoshi | URL   [ 編集 ]

マサ太郎さん

本当に良い仲間ですよね!
以前からずーっと親友のような気がします。
大事にしたいですね。
マサ太郎さんと走りたいなぁ(笑)
2011-07-07 22:00 | yoshi | URL   [ 編集 ]

KIKUさん

いえいえ、そちらも十分美味しそうですよ!(笑)
最近食べすぎちゃって少々リバウンド気味です。
たまには良いですよね!
2011-07-07 22:04 | yoshi | URL   [ 編集 ]

yossie65さん

yossie65さんも有名な方とのライド羨ましいですよ~
息子が「良いなぁ~~」って漏らしてました(笑)
土曜日も三浦ライドやりますが、
良かったらご一緒しませんか~?
2011-07-07 22:06 | yoshi | URL   [ 編集 ]

まるおさん

仕事中楽しんでました(笑)
暑くて暑くてこれからのライドはシンドイですね~
水分補給大事です。
それにしてもまるおさん房総200K凄いですね!!
2011-07-07 22:08 | yoshi | URL   [ 編集 ]

プロフィール

yoshiさん

Author:yoshiさん
息子のコースケと一緒に
ロードバイクとミニ四駆を楽しんでいます!

ロードバイクは愛車PINARELLO
DOGMA 60.1で神奈川県を中心に
ゆっくり楽しく走ってます。
よく境川CRへ行きますので
見かけたら気軽に声を
かけてくださいね~!

ミニ四駆はタミヤ公式戦に
参戦し、西へ東へ!
遠征大好き親子です!

リンクフリーですので
お気軽にどうぞ~

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
902位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

