
--------(--)
 

ピナレロツーリング第三弾  ミウライチ!

これまで、湘南平、ヤビツなどピナ乗りの皆さんとツーリングを開催してきましたが
その第三弾、ミウライチのお知らせです。

●日時:2011年7月9日(土)
●第1集合場所:AM7:00 境川遊水地公園ちょっと手前のCR沿いの新しく出来た公園(トイレあり)
●第2集合場所:AM8:00 R134の滑川交差点にあるローソン
●第3集合場所:AM9:30 JR横須賀駅前

※私は境川CR待ち合わせ場所よりスタートします!

CIMG0224.jpg
横須賀駅
 
横須賀から三浦半島を時計回りに走る予定です。

CIMG0259.jpg
ペリー公園

*ルールとマナーを守れる方ならどなたでもOK!
   
*解散は自由で、各自の都合で帰路についていただいてOKです。

*雨天中止(中止の場合はこの場で報告します)
CIMG0273.jpg
マグロカツ定食

この季節、雨も心配ですが、猛暑も心配です^^

ピナレロを愛する皆さんと楽しく走れたらと思います。

よろしくお願いします♪
2011-07-07(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

天気は保証しますよ!

僕は晴れ男なので・・・
お天気大丈夫です(キッパリ!)
あとはお互いに体調管理あるのみですね。
時間だけは余り有る僕は・・・気合だけは大丈夫?
皆さんとお会いできる日、もうすぐで、楽しみです。
2011-07-07 20:06 | 文四郎 | URL   [ 編集 ]

こんばんは~!↑超晴れマーク↑のお墨付きを文四郎さんに押して頂いてるようなので、安心して遊水地にお邪魔しま~す。よろしくお願いします。
2011-07-07 22:12 | マサ太郎 | URL   [ 編集 ]

マグロカツ定食うまそう・・・

ミウライチ、参加したかったのですが、今週の土日は新居関連の打ち合わせが入っているので参加できず・・・
最近はまる一日自転車にのれる日が少なくいです・・・

ピナクラブの皆さんの活動はとても面白そうなので、
いつかご一緒させてください!!
2011-07-07 23:25 | なおちまる | URL   [ 編集 ]

元気出して行こう!

みんなで走るとなんで楽しいんでしょ?
大勢になりそうなのでマナーも忘れずに行きましょう!

文四郎師匠の快晴宣言も出ましたし、
またまた、マサ太郎兄貴は境川まで来ちゃうし、
楽しみましょう!
2011-07-08 00:45 | こば(koba0419) | URL   [ 編集 ]

行きたいけど行けません…(泣)

マグロカツ食べに行きたい!けど、行けません…。
翌日、東京ヒルクライムなんです。
yoshiさんと走りたかったなぁ。

気を付けて行ってきて下さい!
2011-07-08 18:18 | yossie65 | URL   [ 編集 ]

心配をかけました

yoshiさん
心配をかけました、まさに無駄に年を食ったみたいで・・・汗顔の至りです。すべての皆様にも、お詫びをしたい心境です。

yoshiさんのブログ上で何ではありますが・・・皆様には心からのお詫びとお礼とを申し上げます
2011-07-09 21:29 | 文四郎 | URL   [ 編集 ]

文四郎さん

お疲れ様でした。
晴れ男なんですね!
これからもイベントは必ず参加していただき
晴天にしてください(笑)
2011-07-11 21:27 |  | URL   [ 編集 ]

マサ太郎さん

晴れましたね~
とても楽しいライドでしたね。
また宜しくお願いします!
2011-07-11 21:29 |  | URL   [ 編集 ]

なおちまるさん

お待ちしていますよ~(笑)
ナイスガイが揃っているので
すぐに溶け込めると思います!
一緒に走りましょう!
2011-07-11 21:30 | yoshi | URL   [ 編集 ]

会長さん

とても楽しい神奈川組になりましたね。
これからもよろしくお願いします!
会長無しでは企画できません(笑)
2011-07-11 21:32 | yoshi | URL   [ 編集 ]

yossie65さん

是非、参加お待ちしています!
まぐさんと自走で如何でしょうか?(笑)

お身体大丈夫ですか?
2011-07-11 21:34 | yoshi | URL   [ 編集 ]

文四郎さん

お詫びなんてとんでもありません。
無事で何よりです。

これからも神奈川組宜しくお願いしますね!
2011-07-11 21:36 | yoshi | URL   [ 編集 ]

プロフィール

yoshiさん

Author:yoshiさん
息子のコースケと一緒に
ロードバイクとミニ四駆を楽しんでいます!

ロードバイクは愛車PINARELLO
DOGMA 60.1で神奈川県を中心に
ゆっくり楽しく走ってます。
よく境川CRへ行きますので
見かけたら気軽に声を
かけてくださいね~!

ミニ四駆はタミヤ公式戦に
参戦し、西へ東へ!
遠征大好き親子です!

リンクフリーですので
お気軽にどうぞ~

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
912位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

