
--------(--)
 

3週連続ヤビツ!

今週も懲りずに!?ヤビツに行ってきました。

メンバーはmisoさん、まぐさんたくちゃん、親鳥さん、
今回初ヤビツ挑戦のhairoさん、そして私の6名です。

秦野駅でhairoさんと合流し、
名古木交差点に到着すると・・・・
見慣れた背の高い軍曹さんが!!!

そうです、KIKUさん です。

1時間以上前から待ち構えていたようです(笑)
あいかわらず、KIKUさんの朝は早いですね~、流石です!

今回私は初ヤビツ挑戦のhairoさんを何としてでも!?
頂上へ導くために(会長命令???)、
下から上までピッタリ同行応援です!

最初にhairoさんとスタートさせて頂きました!

CIMG0843.jpg
必死に上る hairoさん

CIMG0844.jpg
misoさんも上ったあと下ってくれて応援に!

CIMG0845.jpg
滝汗でもがきます!

CIMG0848.jpg
見えてきた!

CIMG0849.jpg
ゴールの瞬間 見よ、この笑顔!
やったね、hairoさん!!




揃ったところで記念撮影です!

CIMG0850.jpg
メンバーで記念写真!


あれ!?

hairoさんが綺麗なお姉様に変わっちゃってるじゃん!

PINA kanagawa新メンバーの誕生!?

misoさんがしっかり寄り添ってポーズを決めてます!
まぐさんも飛び切り笑顔♪

私とたくちゃんは後方に・・・

イタリアンなメンバーがヤビツに来ると
こうなっちゃうんですかね~~~

今日はyamawoさん は居ないし、ジローラモ王子
福岡行っちゃったし・・・誰なんですかね!?

KIKUさんが居なくなった後の事なのでKIKUさんにも怒られそう・・・


次回のツーリングは新メンバー参加で!?
盛り上がりますよ~~~


ではこの辺で(笑)
2011-07-17(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おや?女性の新メンバーですか?気になりますね~
次回のツーリングには参加させて貰っていいですか?
でも、まぐさんは今週もヤビツですか?
こっちのほうが驚きですね。
2011-07-17 21:18 | kuma | URL   [ 編集 ]

この場に自分とyamawoさんがいたら、面白かっただろうなぁと想像するだけで楽しいです。

いいなぁ!!!!!!!!!!!
行きたい。。
2011-07-17 21:28 | 王子 | URL   [ 編集 ]

おお。
ヤビツ行かれてたんですね~
この暑さで本当にすごいです。
この時期のヤビツは何時頃から名古木から登り始めるんですか?

熱中症が怖くてチャレンジするのが怖いです(*´д`*)

メンバーもどんどん増えていて、とても勢いがありますね~
さすがピナレロヽ(`Д´)ノ
2011-07-17 21:31 | なおちまる | URL   [ 編集 ]

お疲れ様でした!サポートもさすがでした。
こういう出会いもまた自転車の魅力!?だったりしますね。
でも、連絡きません(汗)
ま、またヤビツで会えるでしょう~^^ 毎週行きますか!
2011-07-17 23:30 | たくちゃん | URL   [ 編集 ]

hairoさんにめちゃ親近感を覚えてしまうのは気のせいでしょうかww
でも、ヤビツ登頂よりも綺麗なおねーさんに興味津々ww
私もピナネロにしようかな~^^
2011-07-18 13:04 | まるお | URL   [ 編集 ]

お疲れさまで~す

ついにhairoさん、ヤビツ上っちゃいましたか?!

それにしても神奈川は盛り上がってますね~!
2011-07-18 13:17 | yossie65 | URL   [ 編集 ]

あれ、美人が

バイク海苔に女性が。
ピースの格好が家の娘にそっくりだぁ。
ん?髪型もだぁ。
ここでもパパ馬鹿をやってしまい失礼しました。
2011-07-18 16:43 | 湘南浜童 | URL   [ 編集 ]

こんばんは~♪
むむ!かわいいお姉さんは誰ですか?スタート時にはいない様ですが・・・・こんな娘が走っているなら毎週行っちゃいそうです(笑)
2011-07-18 21:51 | Para | URL   [ 編集 ]

わ、わ、ワタシ、ロードバイクはピナレロにしますっ!(爆)
2011-07-19 18:23 | ケント | URL   [ 編集 ]

コラコラ~!

聞いてないぞ~!
人が論文書いてる時に・・・待てよ・・・王子はいない、yamamoはいない、そして、一番ヤバい会長もいない・・・これって策略?(笑)
いいことですね~、このお嬢様の友達の輪を広めなさ~い!
ね、たくちゃん!
2011-07-19 21:07 | koba | URL   [ 編集 ]

綺麗なお姉さんと聞いて!?

こんばんは♪

ヤビツはすでにyoshiさんの庭ですね?
この暑い中、皆さん頑張って登ってらっしゃいますな…
ワタシはダラダラ登るしかできまへん。
しか~し!!こんなお姉さんが前にいたら、
頑張ってしまうかもしれませんな!?
ピナクラブ以外にも、蟹クラブ!?を結成してみては?
2011-07-19 23:45 | MIRAI | URL   [ 編集 ]

こんにちは

私がいない場所でずいぶんじゃないですか!(笑)
しかしまぐさんはこの一枚の写真の為だけでも自走できた甲斐があったって物ですね
2011-07-20 14:58 | KIKU | URL   [ 編集 ]

次回は是非友!

儂も仲間に頼む!
リハビリは済んだから!!!
2011-07-22 09:12 | 文四郎 | URL   [ 編集 ]

kumaさん

いつでも何処でも新メンバーにしちゃいます。
是非ご一緒しましょう!
まぐさんは宇宙人ですから(笑)
2011-07-22 12:13 |  | URL   [ 編集 ]

kuma

いつでも何処でもメンバーにしちゃいます。

是非ご一緒しましょう!
まぐさんは宇宙人ですから(笑)
2011-07-22 12:15 | yoshi | URL   [ 編集 ]

王子さん

もう、王子が居ないからみんな暴走しちゃってます。
次回は赤城山で何かが起きますよ~!
2011-07-22 12:16 | yoshi | URL   [ 編集 ]

なおちまるさん

はい、名古木から上ります。
是非今度ご一緒しましょう!
大丈夫ですよ~、女性も結構上っていますから
ゆるゆるで~(笑)
2011-07-22 12:18 | yoshi | URL   [ 編集 ]

たくちゃん

えーーーーー
メール来ないの???
残念ですね・・・
誰がいけないんだ!(笑)

また、行きましょう。
2011-07-22 12:20 | yoshi | URL   [ 編集 ]

まるおさん

是非是非PINARELLOユーザーに!
こんな場面に良く出会えますよ(笑)
お待ちしています~♪
2011-07-22 12:22 | yoshi | URL   [ 編集 ]

yossie65さん

はい、hairoさん 頑張りましたよ~!
次は90分切りを目指すのではないでしょうか!?

yossie65さんも是非ヤビツ如何ですか?
2011-07-22 12:24 | yoshi | URL   [ 編集 ]

湘南浜童さん

えっ、もしかして娘さんですか!!!
そんな訳ないですよね(笑)

最近の女性のピースは可愛いですね!
2011-07-22 12:26 | yoshi | URL   [ 編集 ]

Paraさん

どうも2週連続で来ているようですよ!
今週末は神奈川のブロガーがたくさん居たりして(笑)

今週ヤビツ如何ですか!?
2011-07-22 12:28 | yoshi | URL   [ 編集 ]

ケントさん

そうですよ~
ぜひPINARELLOにしちゃってください!
お待ちしていますよ(笑)
2011-07-22 12:29 | yoshi | URL   [ 編集 ]

koba会長さん

すいません、ちょっと魔が差しました!
いやいや、策略ではないですよ~

連絡はまだ無いようです(笑)
2011-07-22 19:05 | yoshi | URL   [ 編集 ]

MIRAI さん

いやいや、庭なんてとんでもありません(汗)
そうですよね~、アシストしちゃいますよね!

蟹クラブもイタリアンなんですかぁ!?(笑)
2011-07-22 19:08 | yoshi | URL   [ 編集 ]

KIKUさん

私が到着するまで待って頂ければ・・・・(笑)
まぐさん、最高の笑顔ですよね!
またご一緒しましょう。
2011-07-22 19:11 | yoshi | URL   [ 編集 ]

文四郎さん

お久しぶりです!
いつでもメンバーですよ~~~
お声掛けいたしますね!

富士500一緒に出ましょう♪
2011-07-22 19:13 | yoshi | URL   [ 編集 ]

yoshiさん、こんばんは☆

連絡できなくてすごく残念だったから昨日はヤビツでお会いできて嬉しかったです♪

遅くて申し訳ないんですけど、ゆっくりサイクリングな時は是非誘ってください♪♪

ちなみにLEGONはやってますか?
2011-08-14 19:06 | YURIKO | URL   [ 編集 ]

YURIKOさん

先日はアタック中、いきなり話しかけちゃってスイマセン。。。
タイムはどうでしたかぁ?

LEGON登録しました!
yoshiaki で検索お願いしま~す!
2011-08-15 19:00 | yoshi | URL   [ 編集 ]

プロフィール

yoshiさん

Author:yoshiさん
息子のコースケと一緒に
ロードバイクとミニ四駆を楽しんでいます!

ロードバイクは愛車PINARELLO
DOGMA 60.1で神奈川県を中心に
ゆっくり楽しく走ってます。
よく境川CRへ行きますので
見かけたら気軽に声を
かけてくださいね~!

ミニ四駆はタミヤ公式戦に
参戦し、西へ東へ!
遠征大好き親子です!

リンクフリーですので
お気軽にどうぞ~

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14971位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
808位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

