
--------(--)
 

第4弾! 千葉 房総ツーリング開催のお知らせ

皆さん、こんにちは。
これまで、湘南平、ヤビツ、三浦一など皆さんとツーリングを開催してきましたが
その「第4弾、千葉 房総内陸部を走ろう!」のお知らせです。 

●日時:2011年9月3日(土)

●集合場所:AM6:45 久里浜港 東京湾フェリー乗り場
     (7:20発のフェリーに乗船予定)

●ルート:下記URLを参照ください。(金谷到着後のルート)
     http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=b62cc77a5c715d09532485f5630a0736
     房総内陸部が中心となります。
     山もいくつか越えますので、走りがいのあるコースかと!
     
*ルールとマナーを守れる方ならどなたでもOK!   
*解散は自由で、各自の都合で帰路についていただいてOKです。
*雨天中止(中止の場合はこの場で報告します)
*復路のフェリーは15:20or16:20発の便への乗船を目標にしていますが、
変更の可能性もあります。
*最悪の場合、悪天候により復路の金谷→久里浜間のフェリーが
運休になる可能性もあります。
 その際は輪行での帰宅も予想されますので各自準備をお願いします。
*久里浜港は久里浜駅からも近いので輪行も便利です。また駐車場もありますので
  久里浜港まで車載も可能です。
*費用=フェリー往復:1,880円、房総スカイライン:30円、
鴨川有料道路:20円。思い出:プライスレス

ロードバイクを愛する皆さんと楽しく走れたらと思います。
よろしくお願いします♪
2011-08-30(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

参加させてください

ただし・・・双子の弟のほうが参加しますので、
よろしくお願いします。
2011-08-30 20:34 | 文四郎 | URL   [ 編集 ]

参加ありがとうございます。

いや、違う(笑)
弟さんにヨロシク伝えてください!

当日は始めましてですね♪
2011-08-30 20:47 | yoshi | URL   [ 編集 ]

ピナではないですけれども
参加させてくださいwww

千葉の田舎を堪能出来ますよ
自分も始めてのルートですので楽しみ
金山で何で行こうか悩み中・・
2011-08-30 21:11 | oyadori | URL   [ 編集 ]

おーのー

こんばんは!
現在熊本なのですが、仕事がマズイ状況です・・・。
台風もきてるし・・・。
ああー、気合で帰れるように頑張ります!
土曜日、天気がいいといいですね!
2011-08-30 22:41 | たくちゃん | URL   [ 編集 ]

申し訳ありません

yoshiさん、いろいろお手配ありがとうございます。
残念ですが、今回は参加出来ないんです・・・
今は当日”雨”が降らないことを祈ってますから!!
楽しんで来てください!!!
2011-08-31 08:19 | こば | URL   [ 編集 ]

issyo

こんばんは。なんか見覚えのあるルートだと思ったら、
7月にKIKUさんと走ったコースと一緒でした。
まるよの鉄華丼は美味かったですよ~
土曜日は晴れると良いですね。
2011-08-31 21:26 | kuma | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-31 21:29 |  |    [ 編集 ]

台風大丈夫ですかね。
気お付けて行ってきてください。
千葉在住の人が、間違えてますけど(爆
金谷は健保の保養所があるので、何度か行ったことがあります。
フェリーも乗船したことがありますね。
天気が良くなることを祈ってます。
2011-08-31 22:58 |  | URL   [ 編集 ]

こんばんは。

お~。まさにあの時のコース!
ランチのまるよは有名店だから11時30分には入った方がいいですよ!
もしもいっぱいだったら少し手前の歩道橋の近くにローソンがあって、その裏にある弁天丸という黄色い小さな店が穴場ですよ。でもオヤジがちょっと変な人だから気を付けてね~。味は間違いなしだけど。(笑)
2011-09-01 00:03 | penta | URL   [ 編集 ]

oyadoriさん

気にしないで下さいね。
oyadoriさんは既にメンバーですから(笑)
ちょっと無理そうですね・・・
2011-09-02 08:05 | yoshi | URL   [ 編集 ]

たくちゃん

ちょっと無理そうだね・・・・
でも今日はフェリー通常ダイヤだそうです。
後ほど検討しましょう。
2011-09-02 08:07 | yoshi | URL   [ 編集 ]

こばさん

大丈夫ですよ~
先輩のお迎え&ゴルフ頑張ってください(笑)
日曜日は行きましょうね~!
2011-09-02 08:10 | yoshi | URL   [ 編集 ]

kumaさん

そうなんですよ!
拝借させて頂きました。
みなさんのルートはとても参考にさせて頂いています。
もちろん、食事場所も!
まるよの鉄華丼食べてみたい♪
2011-09-02 08:14 | yoshi | URL   [ 編集 ]

piroさん!?

たぶんpiroさんかな?
あまりにも台風の速度が遅いので
少々困惑気味です・・・
無理かなぁ・・・ダメでしょうね。
2011-09-02 08:17 | yoshi | URL   [ 編集 ]

pentaさん

貴重な情報ありがとうございます!
穴場もあるんですね。
いろいろありがとうございます。
バイクでは初めての千葉県上陸でしたが
台風接近で無理そう・・・
次回に繰越になりそうです。
その際はご一緒しませんか!?
2011-09-02 08:20 | yoshi | URL   [ 編集 ]

プロフィール

yoshiさん

Author:yoshiさん
息子のコースケと一緒に
ロードバイクとミニ四駆を楽しんでいます!

ロードバイクは愛車PINARELLO
DOGMA 60.1で神奈川県を中心に
ゆっくり楽しく走ってます。
よく境川CRへ行きますので
見かけたら気軽に声を
かけてくださいね~!

ミニ四駆はタミヤ公式戦に
参戦し、西へ東へ!
遠征大好き親子です!

リンクフリーですので
お気軽にどうぞ~

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12953位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
715位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

