
--------(--)
 

グランフォンド八ヶ岳2011(前編)

協賛がピナレロ・ジャパンとあっては
ハズすわけにはいきません!

参加してきましたよ~~~♪

メンバーは、
koba会長、misoさん、たくちゃん、まぐさん、王子さん、takeさん、hairoさん
そして私の8名で行く予定でしたが・・・・

自宅を7時に出発し、misoさん宅へ8時前に到着。
既にいつもの場所でお待ちでした(笑)
やはり早起きしちゃったんですね~、
50歳を過ぎると4時頃目が覚めちゃうらしいですよ~(爆)

バイクを車に積み込み、次の集合場所の芦花公園駅へ。
ここでまぐさんとtakeさんと無事合流。
駅前のコンビ二で飲み物を購入し、中央高速入り口へ。


さぁ、八ヶ岳を目指しましょう!!

こちらが落ち着きましたので、横浜組のたくちゃんに電話をしてみます。
あれ!?繋がらないぞ!
前日から高熱を出しているらしい、たくちゃんと連絡が取れません!!!

まぁ、薬でも飲んでkoba会長の車で寝ちゃっているのかな?
仕方ないねぇ・・・まったく。

暫して再度連絡してみたがやはり繋がらない。
えーっ、おかしいなぁ・・・

今度は同乗しているhairoさんに連絡してみると・・・
「たくちゃんさん、病院行って点滴受けてます!」
「少し様子を見て来るか来ないか連絡を頂けるそうです!」
「でもBIKEはkoba会長の車に搭載してきました!」


えーーーーーーーっ、マジ!?

子供がよく運動会や遠足前に熱が

出ちゃうやつと一緒じゃん!



その後、たくちゃんからメールがあり39度の熱が下がらず、 欠席に・・・
あらあら、残念だねぇ~~~~

今回はBIKEだけの参加となりました(笑)

そんなこんながあり、談合坂SAでkoba会長と合流し、清里へ向かいます。
渋滞も無くスイスイと走り、須玉ICへ。
12時前には受け付け場所の清里の森の会場へ到着。

既に到着していた九州から参加の
王子さんと3ヶ月ぶりの再会。
お久しぶりで~す!
あらら・・・、かなり眠そうです(笑)
無理も無いですよね、夜間車飛ばしての移動は疲れますよね・・・

お腹も空いてきたので、まきば公園にある牧場レストランで昼食。
CIMG1150.jpg
私はまきばの特製オムピラフを注文!
カットしたベーコンがたくさん入っていて美味しかったぁ。

omupirafu.jpg
はまきばの特製オムピラフ

昼食後、清里の森の会場へ戻り受付へ。
ゼッケンと参加景品を頂き、各メーカーのブースちょろっとを見学。

PINARELLOブースでは、店頭では販売していないジャージやグッズがいっぱい!
私は子供用ジャージ上下とリストバンドを購入しました。

ジャージ
その後、今回二日間お世話になる ペンション「カーリー・ヴィレッジ」へ。

L3221240001443605[1]

チェックイン前に軽く走ろう!ってことでバイクを下ろして準備していると
オーナーが「中で着替えて良いよ~!」とても助かりましたぁ♪

ちゃっちゃっと準備を済ませ、misoさん案内のもと
軽めのアップダウンを20kmほど走りました。
CIMG1155.jpg takeさん

CIMG1157.jpg 王子さん

CIMG1156.jpg misoさん

CIMG1158.jpg kobaさん

CIMG1159.jpg hairoさん

CIMG1160.jpg まぐさん

練習走行のあと、koba会長、mosoさん、私で再び会場へ。
先ほど会場で気になるジャージ発見!していたのです。

PINARELLOブースの横にはPINA CLUBのブースがあり、

なんとぉ~~~~!

「2012 Team GF PINARELLO ジャージ」が
あるじゃありませんか!?


そして予約していたメンバーは購入出来るとのこと。
さっそく購入し、明日のジャージはコレに決定!

CIMG1253.jpgどう、似合う!?

会場ではオークションも開催されており、私は貴重なジャージをGET!
koba会長もLサイズをGETしていました!

CIMG1167.jpg PINARELLO レースマンジャージ ファウスト・ピナレロ サイン&コメント入り

なんだかんだ時間が経つのも早いもので
夕食の時間15分前になり、慌ててペンションへ戻ります。


CIMG1171.jpg

CIMG1170.jpg楽しい夕食

オーナーオーナー

CIMG1182.jpg名古屋から参加のYさん(DOGMA乗り)

夕食後の宴会もオーナーや他のお客さんと大いに盛り上がりました!

明日4時起き何でしょ、走れるの!?とオーナーが心配するほど
夜遅くまで続き、ベロベロに酔っ払っているメンバーも(笑)


 「明日頑張りましょう!」

で初日の幕が下ろされました。



後編へ続く・・・・・

2011-10-06(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

yoshiさん

写真を拝見すると、みんな楽しそうですね。
僕も行きたかったです。来年は仕事休んでも参加したいです。
ピナレロジャージ格好いいですよ。
2011-10-06 21:05 | 文四郎 | URL   [ 編集 ]

お疲れ様でした。
久しぶりの再会、楽しかったです。

ジャージ決まってますよ。
Yさんの写真まで撮ってあるとは。。

また一緒に走れる日を楽しみにしています。
2011-10-06 21:13 | 王子 | URL   [ 編集 ]

どうも、自転車だけ参加したボクです^^
ジャージは、ボクの方が似合ってるかな~(笑) なんて。
みんないい顔しております。
来年は参加しよーっと!
2011-10-06 21:37 | たくちゃん | URL   [ 編集 ]

再会を楽しみにしていたのに…

再会を楽しみにしていたんですが、赤城山に続き無念のDNSとなってしまいました。

当日がどうだったのか、「後編」が楽しみです。
2011-10-07 09:27 | yossie65 | URL   [ 編集 ]

似てるなぁ

まいどー
みんな本当に笑顔が素敵ですね~
八ケ岳!来年は行かれるといいなぁ・・・もし行ける時は宜しくお願いします。
ところで、オーナーは惚れてまうやろ!の方ですかw(内緒でね)
2011-10-07 10:41 | マサ太郎 | URL   [ 編集 ]

最高です!

チームジャージ似合ってますね~バックの清里の森もいいですね~
王子も福岡から来てくれたし、やっぱりこの仲間は最高です!
まだまだ、今回来れなかった仲間がたくさんいるから、来年は全員で行きましょう!
マサさん、オーナーは、ケンドーコバヤシですよ!(ホントに高校の先輩だって!)
2011-10-07 22:09 | こば | URL   [ 編集 ]

文四郎さん

楽しかったですよ~
是非来年一緒に参加しましょう!

山中湖楽しみにしています。
2011-10-12 08:10 | yoshi | URL   [ 編集 ]

王子さん

楽しい二日間でしたね。
特に初日の夜は盛り上がりました(笑)

こちらこそ一緒に走れる日を楽しみにしています。
そちらに遠征してあの橋渡ってみたいな!
2011-10-12 08:13 | yoshi | URL   [ 編集 ]

たくちゃん

今回は本当に残念でした。
日頃の行いが・・・・なんじゃないのかなぁ(笑)

来年は必ず行きましょうね!
2011-10-12 08:15 | yoshi | URL   [ 編集 ]

yossie65さん

あれ!?プチツーリングに参加されていると
聞きましたので、日曜日も参加されるのではと
思っていましたが・・・

お会いできず残念です。。。
来年グランフォンド一緒に走りましょう!
2011-10-12 08:18 | yoshi | URL   [ 編集 ]

マサ太郎さん

皆さんの笑顔が素敵でしょ!?
仕事も家庭も忘れてます(笑)

来年は一緒に走りましょう!

ケンコバに似てましたよ~
2011-10-12 08:20 | yoshi | URL   [ 編集 ]

koba会長

そうですね!
来年はチーム全員でこの楽しみを共有したいですね!!
今回以上に長い夜になりますよ~(笑)

翌日走れないメンバーが出そう・・・
2011-10-12 08:22 | yoshi | URL   [ 編集 ]

プロフィール

yoshiさん

Author:yoshiさん
息子のコースケと一緒に
ロードバイクとミニ四駆を楽しんでいます!

ロードバイクは愛車PINARELLO
DOGMA 60.1で神奈川県を中心に
ゆっくり楽しく走ってます。
よく境川CRへ行きますので
見かけたら気軽に声を
かけてくださいね~!

ミニ四駆はタミヤ公式戦に
参戦し、西へ東へ!
遠征大好き親子です!

リンクフリーですので
お気軽にどうぞ~

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
902位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

