
--------(--)
 

ホイール&ボトルゲージ


まずは、ホイールから。
ガンガン使いのホイールを買っちゃいました!
それもコストパフォーマンス最高なんですよぉ(笑)
前後で1560gとレーシングゼロ実測値のスペックに近いじゃないですか!?

リムの高さも30mmでハイトです。
スポーク数も前20h後24hと空力も剛性も抜群。
スポークも私の好きな、きしめんタイプ。
更にレッドのアルマイト仕上げのリム&ハブ。

このスペックで、驚きの¥39,800!!! 
 
ホイール1
ホイール2
ホイール3

これにこのタイヤを付ければ…
ウヒョ~~~、カッコイイ!!!

カタログ重量195gなのでGoodですね。

SCHWALBE ULTREMO ZX
タイヤ

早く取り付けて走ってみたい!



次は、ボトルゲージ。

フルカーボンの艶消し。
もの凄くレーシーでしょ!
重さも22gと超軽量。

こちらも驚きの ¥2,200!
ゲージ

とても良い買い物が出来ました!

でも、お財布とヘソクリは軽くなっちゃったな、頑張って働きます(笑)

そうそう、自分のウエイトも71kgまで来ました。
目標までもう少しだ、こっちも頑張るぞ~~~!!
2011-02-05(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!いいですねぇー、これ♪
欲しくなりました!
2011-02-05 21:10 | たくちゃん | URL   [ 編集 ]

奮発しましたね~!!
これで言い訳できなくなりましたね(笑)←自分も!
インプレ楽しみにしてます~
2011-02-07 07:50 | GIBSON1 | URL   [ 編集 ]

たくちゃん
でしょ!コストパフォーマンス最高です!
ラチェット音もカリカリで私好み。
いっちゃいますか!?
2011-02-07 19:31 | yoshi | URL   [ 編集 ]

GIBSON1さん
いやいや、まだまだですよ~(笑)
ハンドル・ステム・シートステーなど・・・

GIBSON1さんのバイクには敵いません(爆)
2011-02-07 19:34 | yoshi | URL   [ 編集 ]

プロフィール

yoshiさん

Author:yoshiさん
息子のコースケと一緒に
ロードバイクとミニ四駆を楽しんでいます!

ロードバイクは愛車PINARELLO
DOGMA 60.1で神奈川県を中心に
ゆっくり楽しく走ってます。
よく境川CRへ行きますので
見かけたら気軽に声を
かけてくださいね~!

ミニ四駆はタミヤ公式戦に
参戦し、西へ東へ!
遠征大好き親子です!

リンクフリーですので
お気軽にどうぞ~

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
762位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

