
--------(--)
 

RedShoes Bチーム 「富士チャレンジ チーム エンデューロ 7時間」

昨夜に引き続き、今度は RedShoes Bチームの
活躍をご紹介いたします!

RedShoes B メンバー
監督兼・リーダー koba会長さん、マサ太郎さん、oyadoriさん、
文四郎さん、青さん、hairoさん の6名です。

Aチームは「2012 Team GF PINARELLO ジャージ」でしたが
Bチームは「ラ・ピナレロ・ サイクリングマラソンThink JAPAN ジャージ」です!

このジャージはピナレロ・イタリア側独自で製作されたジャージで
売上の一部を東日本大震災の被災者に寄付していただけるとのこと。

胸には「Think JAPAN」のマークが入り、そしてバックには大きな
「ラ・ピナレロ・サイクリングマラソン」のキャラクターなのか、
ヤギ(?)のマークが入っています!

そんなメッセージがこもったジャージを着て

Bチームは熱く口説き・・・

いやいや、熱く走ります!
 


1011.jpg


ここから画像中心で当日を綴りますね~!


1013.jpg
koba会長 何を考えているのでしょう・・・

どうやって口説こうかな!?
1014.jpg
絹代さんじゃないですかぁ~

1010.jpg
マサ太郎さん、だれ見てるの???

会長が走っているあいだに俺が先に口説くか!?
1015.jpg
絹代さんじゃないですかぁ~

さっきPITの前でツーショット写真撮っていたっけ?
カミさんには見せられね~ぞ!とか言いながら・・・

Twitter フォローしたとかメッセージ来た!とか大騒ぎしていたぞ!!


たくちゃん、王子さん 何とかして~(笑) 

コースに出れば・・・
1030.jpg
俺の前は走らせねぇ、岩さんブチ抜いてやる!!
見てろよ、絹代さん!


1018.jpg


ここからはマジメに書きますね(笑)

青さんの熱い走り!
1022.jpg


まだまだ若いもんには負けないよ~
文四郎さん 頑張ってます!!
1024.jpg
1025.jpg


出番を待つ hairoさん
1027.jpg
1029.jpg


最近一番走り込んでいる oyadoriさん
1017.jpg
1019.jpg
1021.jpg


会長もちゃんと走ってますよ~
1026.jpg
1028.jpg


補給も大事です(笑)
1031.jpg


Aチームには負けないよ~!
1023.jpg


メンバーへ熱い応援!
1016.jpg

1020.jpg


来年のレースは

もっともっと盛り上がりますよ~!!

1008.jpg


RedShoes Bチーム
順位:43位 /140チーム
周回数:50Lap
Time:6時間54分02秒
平均時速:32.89km
2011-10-18(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

まいどどーも

いやぁ!楽しかったですね~!45にもなって脇眼も振らんとマジで、力の限りクランク回しちゃいましたww来年もまた出ましょうね!
2011-10-18 22:43 | マサ太郎 | URL   [ 編集 ]

楽しそう。
チームで走るというのは新鮮ですし、連帯感が生まれますよね。
クローズドコースなので全快で走れるのもいい。

ううっ、出たい。。
2011-10-18 23:46 | 王子 | URL   [ 編集 ]

お~、レースの緊張感!?が伝わってきますね~^^
マサさんもイタリアンでしたか(笑)
ジャージの紹介の写真、一瞬誰だ?こんなイタリアンぽい人いたかな?と考えてしまいました^^本物でしたね。
来年は更なる興奮と感動を求め、私も必ず参加します!
2011-10-19 15:28 | たくちゃん | URL   [ 編集 ]

来年は!

僕は、来年はAチームで出たい!
2011-10-19 19:26 | 文四郎 | URL   [ 編集 ]

高揚感!

何なんでしょうね~?・・・この気持ちの高ぶりは?
yoshiさんのこのブログ、最高です!・・・あの日に戻りますね~!
今回は参加出来なかった大切な仲間の為にも恥ずかしい走りは出来ないって、全員の気持ちが一つになってたな~!
来年も走るよ~!・・・王子は前日有休とってよ~!(笑)
2011-10-19 22:30 | こば | URL   [ 編集 ]

マサ太郎さん

ほんと楽しかったですね~
最高でしたよ!

来年は息子さんも一緒に如何ですか!?
2011-10-22 19:57 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

王子さん

楽しかったですよ~
来年は参加してくださいね!
当然、枠は空けておきますので。

羽田まで迎えに行きますよ~(笑)
2011-10-22 20:11 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

たくちゃん

すいません、あの画像はまずいので削除しました!
7時間があっという間でした。
来年は3つぐらいチームが出来そうですね。

お互いこの冬はトレーニングに励みましょう!
2011-10-22 20:13 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

文四郎さん

来年春にはイワキリ監督の選抜試験がありますよ~(笑)
このオフお互い鍛えてAチーム入りしましょう!
11/5楽しみにしています。
2011-10-22 20:17 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

こばさん

大爆笑とまではいきませんが、
楽しんで頂けましたでしょうか!?
そうですよね、残念ながら欠席されたメンバーも
今回の成績は喜んでくれていると思います。

イワキリさんプログラムでお互い鍛え上げ、
来年はもっと上を目指しましょう!
2011-10-22 20:20 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

yoshiさん

Author:yoshiさん
息子のコースケと一緒に
ロードバイクとミニ四駆を楽しんでいます!

ロードバイクは愛車PINARELLO
DOGMA 60.1で神奈川県を中心に
ゆっくり楽しく走ってます。
よく境川CRへ行きますので
見かけたら気軽に声を
かけてくださいね~!

ミニ四駆はタミヤ公式戦に
参戦し、西へ東へ!
遠征大好き親子です!

リンクフリーですので
お気軽にどうぞ~

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
902位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

