
--------(--)
 

ツインリンクもてぎ 7時間エンデューロ

ebizouさんからの熱いお誘いがあり
先日の日曜日に開催されたツインリンクもてぎ
「チーム7時間エンデューロ」に参加しました!

今回のチームは・・・
ebizouさん、komaちゃん、そして私の3人です。

朝4時30分のゲートオープンに備え、1時30分に自宅を出ます。
超はえ~~~っ!(笑)

そして東名高速の港北PAに深夜2時集合し
ツインリンクもてぎを目指します。

順調に高速を飛ばし、4時30分ちょっと前にゲートに到着。
暫く車の中で待機したあと、定刻にゲートオープン!

ピット最前列は確保は出来ませんでしたが
屋根があるピット内に確保することが出来ました。

マッタリ休憩していたら6時30分からの試走タイムになりました!

1時間の試走タイムをフルに走りましたよ~。
もちろん息子のコースケと一緒に。

CIMG1331.jpg

今回私は一人での参加を予定していましたが
コースケは試走が出来ると知ってか、先約の行事をキャンセル!
そりゃこっちのほうが楽しいよなぁ(笑)

CIMG1321.jpg

いよいよスタート時間が迫ってきました。

ebizouさん、ところで誰が最初に走るの?
えっ、決まってるじゃん、yoshiさんでしょ!
えーーー、そうなの!?

それじゃ美味しいところ頂いちゃいます!

早めに集合場所に行ったら最前列に(笑)

IMGP1623.jpg

周りを見ると・・・
新城選手、宇都宮ブリッツエン、ブリヂストンアンカー、
MATRIX POWERTAG などの有名選手ばかり・・・

場違いに気づくが、いまさら出るわけにも行かず(汗)

いやいや、密集しているところで走りたくなかっただけなんですよ~
それにトップの方々がどんな走りをするのか見たかったのもありまして・・・(笑)

オフィシャルのバイク&サポートカーに先導されスタート!

1周目、トップ集団の中で帰ってくることが出来ました。
どうやら12番手ぐらいだったようです。

koma.jpg

周りはとても余裕で走っていますが、私はすでにヘロヘロ。
2周目半ばでこの後の7時間のことも考えペースダウン。
ただ着いていけなかっただけですが・・(笑)

たった2周ですがとても勉強になりましたよ~!

さぁバトンを2番手のzebizouさんへ。

IMGP1625.jpg

そして3番手のkomaちゃんから受け取ります。

IMGP1630.jpg

3人で力を合わせいつも以上の力を出し激走!!

ebi.jpg

残す時間も30分を切り、komaちゃんから最後のバトンを受け取ります。
このころには脚も残ってないのですが渾身の力で漕ぎます。

当初は3人で7時間も走れるのか不安だらけでしたが
メカトラブルや怪我することもなく無事にノー・トラブルで

IMGP1635.jpg

感動のゴール!!

ebizouさん、komaちゃん、お疲れ様でした!
また機会がありましたら一緒に走りましょう。


TeamSakaigawaRiders 「チーム7時間エンデューロ 」 
順位:33位 /108チーム
周回数:34 Lap
Time:7時間05分29秒
平均時速:34.52 km/h
2011-11-03(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

急なお誘いにもかかわらず参加してもらえてよかったですよ。
危うくこまちゃんと2人で7時間走らされるところでした(汗;
それにしても相変わらず速いね~(笑)
来年はマジで狙いに行くのかな?それともコースケ君と走るのかな?
あっ奥さんも入れてファミリー5時間とかもありかもね(笑)
みんな怪我も無く無事に帰ってこれて良かったです!
2011-11-03 20:50 | ebizou | URL   [ 編集 ]

33位!!おめでとうございます!!

yoshiさん3人で7時間走って33位!!スゴイですね!!またコウちゃんの写真がムチャクチャかっこいい!!カイトが昨夜「登りでコウちゃんに千切られてビビった」と言ってましたよ!!
2011-11-04 10:30 | tofuoyako | URL   [ 編集 ]

モテギ

お疲れ様でした!
ミニ四駆も最初はその辺で走らせているだけで満足でしたが、
気が付くと大会ばかりの参戦になっていきましたよね~^^
なんか似てるな~(笑)
タイガーにもロード真剣にやらせようかな!でも野球の方がいいみたい(汗)
来年は茂木も参戦したいですね!

2011-11-04 15:41 | たくちゃん | URL   [ 編集 ]

お疲れ様でした!

無事完走できたのもyoshiさんが沢山走ってくれたおかげです 感謝ですm(__)m
それにしてもyoshiさんはアベレージいくつで走ったのですか?
2011-11-04 16:21 | こま | URL   [ 編集 ]

おめでとうございます!

速いー!ヒルクライムのイメージだったけど二刀流なんですね♪

コースケ君の写真めちゃくちゃカッコイイと思います!!





2011-11-04 22:58 | ゆりこ_jai | URL   [ 編集 ]

さすがです!

相変わらず、速いですね~!
それにしても新城選手と一緒に走るなんて・・・スゴイっす!

yoshiさんは雲の上の存在・・・だけど、一歩でも近づきたいな~って思う今日この頃です!
2011-11-04 23:47 | こば | URL   [ 編集 ]

ebizouさん

お疲れ様でした!
5時間ならまっ、いいかな!?
って感じでしたが7時間でビックリ!!
よく3人で走ったねぇ~(笑)

来年は作戦も考えてもっとマジで行きましょう!
2011-11-06 20:17 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

tofuoyakoさん

こんなに早くレース出るとは思っていなかったのになぁ???
強くなりたい!って思いがそうさせてしまいましたね(笑)

12月も宜しくお願いしますね~!
2011-11-06 20:40 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

たくちゃん

いやいや、どこか似てますね(笑)
でもロードバイクが違う点は、エンジンが自分ですよね。
限界を決めちゃうのも自分・・・。
その辺が面白いところですよね~~~!

野球は今が踏ん張り時でしょう!
お父さん、バックアップしてあげてくださいね。
2011-11-06 20:51 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

こまちゃん

お疲れ様でした。
苦しかったけど楽しかったですね~!

これもebizouさんやこまちゃんのお陰です。
1年前のツーリングでのこまちゃんの軽快なダンシングは忘れません!
これからも遊んでくださいね!

2011-11-06 21:00 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

ジャイコさん

いや~、やっと来てくれましたね(笑)
え~~~、カッコいいのはコースケだけですか???

高速トレーニングはヒルクライムの練習には最適だと
教えて頂いてからのめり込んでます!

今度、一緒にチームエンデューロ出ませんかぁ?
2011-11-06 21:04 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

koba会長さん

え~~~~、雲の上の存在だなんて
そんなこと無いですよ(笑)

やれば出来る!!って思って頑張ってます。
頑張りましょう!!
2011-11-06 21:12 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

yoshiさん

Author:yoshiさん
息子のコースケと一緒に
ロードバイクとミニ四駆を楽しんでいます!

ロードバイクは愛車PINARELLO
DOGMA 60.1で神奈川県を中心に
ゆっくり楽しく走ってます。
よく境川CRへ行きますので
見かけたら気軽に声を
かけてくださいね~!

ミニ四駆はタミヤ公式戦に
参戦し、西へ東へ!
遠征大好き親子です!

リンクフリーですので
お気軽にどうぞ~

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12953位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
715位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

