
--------(--)
 

文四郎さんと行く道志みちライド!

文四郎さん企画第二弾!
「秋の紅葉・道志みちライド」に参加してきました。

西橋本→津久井湖→青山交差点→道志みち→山中湖(昼食)
山中湖(記念撮影)→道志みち→道の駅・道志→青野原セブンイレブン→
青山交差点→西橋本

メンバーは・・・
文四郎さん、koba会長、misoさん、山王さん、たくちゃん、
まぐさん、親鳥さん、私の8名。

今回は日暮れが早いことから車載で橋本にある
コインパーキングへ向かいます。

ナビの指示通りパーキングへ向かいますが見つかりません。
右往左往していると、親鳥さんとたくちゃんが迎えに来てくれ
パーキングまで案内してくれました。ありがとうございました!
どうやらお二人も迷われたようです(笑)

早々に支度をし、前回と同じ場所のR413起点 青山交差点へ向かいます。
10分遅れで青山交差点に。
すでに文四郎さん、misoさん、まぐさんは到着してました!

文四郎さんの軽めのご発声も終わりスタートです。
なんか滑らないように行きましょう!なんて言ってたかな!?
過去にいろいろあったようで・・・(笑)


ここからは画像中心で!

CIMG1369.jpg
ちょっと上ってますがまだまだ余裕です。

CIMG1364.jpg

CIMG1368.jpg

CIMG1373.jpg
この辺は平地ですよ~



わざとキツい坂の頂上付近で撮影で撮影
たくちゃん、親鳥さんは辛そうですね~(笑)

CIMG1344.jpg
文四郎さん、山王さん、まぐさん

CIMG1342.jpg
koba会長

CIMG1340.jpg
たくちゃん

CIMG1343.jpg
親鳥さん

CIMG1339.jpg
misoさん

今度は下ったところの高台から
CIMG1347.jpg
軽快に走ります!

CIMG1349.jpg
おぉ~と、ベルマーレの方を牽いているのは誰?

CIMG1351.jpg
まぐさん、文四郎さんもマッタリ

CIMG1350.jpg
山王さんも爽やかに

道の駅手前の休憩所で一息つきます

CIMG1363.jpg
みなさん良い笑顔!

CIMG1362.jpg

CIMG1361.jpg
イチョウが綺麗

CIMG1355.jpg
道志渓谷 紅葉が綺麗ですね~

CIMG1356.jpg
HDRアートにて

CIMG1352.jpg
まぐさんと道志渓谷


そして難関の山伏峠。
トンネル手前でメンバーを待ち構えます。

CIMG1376.jpg

CIMG1375.jpg
頑張って~~~

CIMG1379.jpg
もう少しで頂上ですよ~


メンバー全員何とか峠越えし、
山中湖畔のレストランSANSUIで昼食。

CIMG1386.jpg

CIMG1389.jpg
私はシーフードパスタセット&アイスコーヒー

ここで文四郎さんの話術でコーヒーがお替り自由に!
もちろんアイスコーヒーも(笑)
まだまだ元気な文四郎さん!

CIMG1392.jpg
コーヒーも何杯か頂き、近くの湖畔で富士山をバックに記念撮影
みなさん、良い顔してますね~!

CIMG1395.jpg

CIMG1393.jpg
さぁ、帰りましょう!

途中の道の駅で休憩。
美味しいそうな匂いに誘われ・・・
食べちゃいました!

CIMG1399.jpg

CIMG1400.jpg

豚串焼きとトン汁で、トントンセット。
とてもおいしゅうございました!!

CIMG1402.jpg

CIMG1406.jpg

CIMG1405.jpg
うぅ~ん、親鳥さんが色っぽい(笑)

CIMG1401.jpg
みんな美味しそうに食べてます!
ついさっきお昼食べたのにね(笑)

さらにお腹も満たされ、青山交差点を目指しダウンヒル。
帰りは楽チンですね!
行きの半分ぐらいで青山交差点に帰って来ちゃいました(笑)

最近、ヒルクライムやサーキットのレースが続き
ハードだったのでとてもマッタリ過ごすことが出来ました!

文四郎さん、第三弾ヨロシクお願いしますね!
どんなコースか期待していますよ~!!


参加されたみなさん、お疲れ様でした!
2011-11-07(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

行きたかったです!

こんばんは。
道志道楽しそうですね!せっかくmaguさんよりお誘いして頂いてましたが、参加出来ず残念です~。
仕事柄なかなか融通が利かない商売な物ですから、タイミングが悪かったみたいです。
しかし、また懲りずに誘って下さいね! お疲れ様でした。
2011-11-07 21:37 | fuji.san | URL   [ 編集 ]

お疲れ様でした!

楽しかったですね!
私もyoshiさんみたいに皆の走行時の写真を撮りたいのですが、
撮る為には先行しないといけない訳で・・・ 坂でひーひー言ってる自分には無理だったりします(笑) でも高台からの激写にはびっくりしました^^
また後で写真くださいね~!
2011-11-07 21:53 | たくちゃん | URL   [ 編集 ]

延々と上りの続く道志道も皆で上ると楽しそうですね。
峠で擦れ違ったみたいですが気が付かなくてスミマセンでした。
トントンセット美味そう~ここの豚串は大好きです。
2011-11-07 22:02 | kuma | URL   [ 編集 ]

プチグランフォンド道志

いや~、なんでこの仲間と走ると楽しいんだろう?
8月に初めて走った時は辛さが多かったけど、
今回は涼しかったせいもあり、8月に比べたらぜんぜん楽!!
このコースは、季節ごとに走りたいっすね!
それにしても、yoshiさんは速すぎますよ~(驚)
2011-11-07 22:59 | こば | URL   [ 編集 ]

道志道は良いコースですよね~
また行きたいな~
目的は道の駅の豚串ですww
自転車で行くと美味すぎです^^
2011-11-08 09:57 | まるお | URL   [ 編集 ]

お疲れ様でした!

イヤー、超楽しかったであります。(笑)
yoshiさんのように、先行して写真撮りたいのですが…
たくちゃんよりもっと後ろで、やっとついて行くだけでは不可能と知りました。すでに鉄人の境地ですね。
第三弾、あっと驚く内容で?今、企画中です、寒くても行きますよね(笑)
2011-11-08 22:32 | 文四郎 | URL   [ 編集 ]

道志みち☆

お疲れさまでした!
道志みちは箱根の次の目標だったのでyoshiさんの楽しそうな写真をたくさん見せて頂いてますます行きたくなりました♪
道の駅も絶対寄りたいー!!わたしも豚串見つけたらMUSTです(笑
来年がんばろっと★
2011-11-09 08:58 | ゆりこ_jai | URL   [ 編集 ]

fuji.sanさん

毎月のように何処かへ出掛けていますので
予定が合いましたら参加してくださいね~!
そしていつかはPINARELLOで(笑)

楽しく一緒に走りましょう!
2011-11-10 19:51 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

たくちゃん

え~~~~
頼みますよ~!
私の走っているところ撮ってくれ~(笑)
その前にちゃんとカメラ持ってきてください!
次回期待していますよ!!
2011-11-10 19:55 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

kumaさん

すいません、私も気がつきませんでした。。。

kumaさんも一緒に如何ですか?
バイクのメーカーは問いませんので。
次回開催の時はツイートしますね!
2011-11-10 19:57 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

こばさん

最高の季節に最高の仲間と走れる。
この仲間は本当に大切にしたいですね!

これからも宜しくお願いします。
2011-11-10 19:59 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

まるおさん

あの匂いはたまらないですよね。
一度はこらえたのですが2度目はダメでした(笑)
最高の味ですよね!
2011-11-10 20:02 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

文四郎さん

企画本当にありがとうございました!
メンバー無事で何よりです。
第三弾はアッっと驚く内容なんですね~
期待していますよ!そして寒くても行きますから!!
2011-11-10 20:04 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

ゆりちゃん

行きはダラダラ上りが続きますが
帰りはダウンヒルが楽しめ、とても気持ちよく帰って来れます。

そして道の駅によりましょう(笑)
美味しかったですよ~

そのうち一緒に走りましょうね!
2011-11-10 20:07 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

yoshiさん

Author:yoshiさん
息子のコースケと一緒に
ロードバイクとミニ四駆を楽しんでいます!

ロードバイクは愛車PINARELLO
DOGMA 60.1で神奈川県を中心に
ゆっくり楽しく走ってます。
よく境川CRへ行きますので
見かけたら気軽に声を
かけてくださいね~!

ミニ四駆はタミヤ公式戦に
参戦し、西へ東へ!
遠征大好き親子です!

リンクフリーですので
お気軽にどうぞ~

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14971位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
808位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

