
--------(--)
 

【参加者募集!】 第5弾 三浦半島一周ツーリング♪

皆さん、こんにちは!

これまで、湘南平、ヤビツ、ミウライチ、房総など
ピナ乗りの皆さんとツーリングを開催してきましたが
その第5弾、”ミウライチ”のお知らせです。


●日時:2011年12月17日(土)
●第1集合場所: AM8:00 境川遊水地公園ちょっと手前のCR沿いの新しく出来た公園(トイレあり)
●第2集合場所: AM9:00 R134の滑川交差点にあるローソン
●第3集合場所:AM10:00 JR横須賀駅前

CIMG0771.jpg
境川集合場所

CIMG0224.jpg
横須賀駅

横須賀から三浦半島を時計回りに走る予定です。

CIMG0265.jpg 

*参加申し込みの手続きは特になしですが、ここにコメントしていただければと思います。
  できればどこの集合場所にこられるかも お願いします。
*ルールとマナーを守れる方ならどなたでもOK!   
*初心者も上級者も関係なく楽しく走りましょう♪
*解散は自由で、各自の都合で帰路についていただいてOKです。
*雨天中止(中止の場合はこの場で報告します)
*コースは当日のペースや天候、日没等を考慮してショートカットするかもしれません。

CIMG0273.jpg
まぐろカツ定食

※昼食は「しぶき亭」を予定しています。

CIMG0259.jpg

CIMG0783.jpg

ロードバイクを愛する皆さんと楽しく走れたらと思います。
よろしくお願いします♪
2011-11-29(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

写真にびっくりww

ヨシさん こんばんわっす!
思わず三浦イチいつやったんだろ!と早とちりしてしまいました^^
当日の朝ツイッターにて連絡します。てな事で、よろしくお願いしま~す。
2011-11-29 21:14 | マサ太郎 | URL   [ 編集 ]

はじめまして。

はじめてコメントさせていただきます。
いつも楽しみにブログをしています。

私、ピナレロでは無くウィリエール グランツーリズモ乗りなのですが、ミウライチ参加は可能でしょうか?
当方、横浜在住。毎週境川CRを走り、江ノ島までポタしております。
もしかしたらですが、先週走っていませんでしたか?
お見受けしたような。。

もしよろしければ、参加させて下さい!
2011-11-30 13:01 | toshitoshi37 | URL   [ 編集 ]

参加します\(^o^)/

三浦一!!
参加します\(^o^)/
楽しみにしてます!!
よろしくお願いいたします!!
2011-11-30 21:05 | tofuoyako | URL   [ 編集 ]

マサ太郎さん

わははは!
ツーリングの告知ですよ~、楽しみましょう!
2011-11-30 21:27 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

toshitoshi37 さん

先週の水曜日、R134&境川CRを息子と走りました!
その時の事でしょうか?

ぜひ参加してくださいね!
境川CRの休憩所でお会いしましょう!
2011-11-30 21:30 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

岩さん

晴れるといいですね!
ワイワイのんびり楽しく走りましょう。
カイト君も参加しますか???
2011-11-30 21:34 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

来た~!!

yoshiさん、いつもいろいろと手配ありがとうございます。
楽しみです!
バイクをオーバーホールして参加しようと思ってます!
当日は、キチンと役目を果たしますからね!(笑)
2011-12-01 00:15 | こば | URL   [ 編集 ]

宜しくお願いします!

楽しみですね!
後は晴れて暖かい日になれば最高ですね。

オーバーホール後はどうなっているのでしょう???
2011-12-08 22:12 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

三浦一

こんにちは!
今のところ参加者は22名の予定です♪
皆で楽しみましょう!天気も大丈夫そうですね。
2011-12-12 16:14 | たくちゃん | URL   [ 編集 ]

たくちゃん

たくさんの方が来ていただけそうですね!
とても楽しみです。

お互い皆さんが楽しめるよう頑張りましょう!!
2011-12-15 18:52 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

yoshiさん

Author:yoshiさん
息子のコースケと一緒に
ロードバイクとミニ四駆を楽しんでいます!

ロードバイクは愛車PINARELLO
DOGMA 60.1で神奈川県を中心に
ゆっくり楽しく走ってます。
よく境川CRへ行きますので
見かけたら気軽に声を
かけてくださいね~!

ミニ四駆はタミヤ公式戦に
参戦し、西へ東へ!
遠征大好き親子です!

リンクフリーですので
お気軽にどうぞ~

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12953位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
715位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

