
--------(--)
 

2012 走り始め!「なつかしい給食あげぱん」

新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今年は辰年ですね~。天に昇っていく龍のように、
私もいろいろな意味で昇り調子になってくれれば良いのですが・・・(笑)

今朝、体重計にのったら自分の体重が昇り調子になっちゃいまして。
クリスマス・年末年始の暴飲暴食がたたり
ウエイトが6kg増に・・・・(汗)

いくらなんでも増えすぎだろ!ってことで
2012 走り始めに宮が瀬湖へ向かいました。

☆今回のルート☆ 50km
自宅(海老名)→厚木→あゆみ橋→市立病院前交差点→R412
→田代→半原→オギノパン→服部牧場→半原→田代
→R412→市立病院前交差点→あゆみ橋→厚木→自宅(海老名)

DSCF0177.jpg
厚木駅付近

DSCF0178.jpg
あゆみ橋

そういえばあゆみ橋は17日から通行止めになるんだよなぁ・・・
マイカーで通勤する時に使っているのでとても不便。
まっ、ジテツウのほうが多いのでOKかな!?

◇通行止め期間(予定)
平成24年1月17日(火)午前10:00から
平成24年4月27日(金)午後 5:00まで(予定)

DSCF0181.jpg
荻野付近 

7℃だって!そんなに寒く感じない。
日陰になっているからかな。

IMG_0699.jpg
田代付近

このあたりから上りが続きますよ~
5~12%がところどころあります!

IMG_0701.jpg

半原を越えるともうひとつ上りがあります。
こちらも6~12%、ハァハァしながら
頑張って上ると・・・

見えてきました、オギノパン!

神奈川フードバトルで2年連続 金賞に輝いた
「なつかしい給食あげぱん」が食べられるんですよ~♪

IMG_0702.jpg
オギノパン
http://ogino-pan.sakura.ne.jp/ogino-pan/2011/11/2.html

IMG_0704.jpg

IMG_0707.jpg
IMG_0703.jpg
サイクルジャージも販売しています(笑)

IMG_0706.jpg
店内  店員さんも元気です!

IMG_0710.jpg
あげぱん他 カップのたまごスープも最高!

結局こんなに食べちゃ体重減らないよね(笑)


IMG_0711.jpg
屋外にはテーブルも!

IMG_0712.jpg
バイクラックも完備

ここでPINARELLO FP2 に乗っていらっしゃる方と
ご一緒させて頂きました。

IMG_0709.jpg
Nさん

Nさんはヒルクライム・富士エンデューロにも出られている方で
とても明るく気さくな方でした!

PINA CLUBの存在をご存知じゃなかったので
しっかり宣伝し、神奈川の活動も紹介させて頂きました(笑)
Nさん、是非今度一緒に走りましょうね!


お腹も満たされたところで宮が瀬湖を目指すことに。
ここからはかなり上りが続きます!

ところが・・・・

突然の雨!
上空を見ると灰色の雲に覆われています。
そしてかなり冷え込んでいます・・・

冒険するのも嫌なので今回は引き返すことにしました。

途中、服部牧場でジェラートを食べ帰ることに。

IMG_0714.jpg
服部牧場

IMG_0715.jpg

IMG_0720.jpg

IMG_0730.jpg
かわいいヤギの親子


帰路の途中、こんな場面に!

IMG_0731.jpg
イノシシや鹿が多く見回っているとの事でした。

目的地の宮が瀬湖には行けませんでしたが
とても楽しい時間を過ごす事ができました。

また、半原から宮が瀬湖を目指すとかなりの上りが続くことが分かり
今後のトレーニングコースにしたいと思います!
2012-01-02(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめことよろです!

走り始めから、走りも食もガッツリいきますねぇ(^O^)/
始め良ければ全てヨシって事で本年度も新旧含めチャリダー仲間をしっかりまとめちゃって下さい。
てな事で、今年も宜しくお願いします。
2012-01-03 08:19 | マサ太郎 | URL   [ 編集 ]

今年もヨロシクです!

オギノパン、服部牧場・・・いいですね~!
近々行ってみます!
今年もビシバシ引っ張って下さ~い!
2012-01-03 16:31 | こば | URL   [ 編集 ]

宮ヶ瀬方面、スポット目白押しでいいですね!
3月になったら、自宅(横浜)~表ヤビツ~裏ヤビツ~宮ヶ瀬(スポット経由)~厚木~自宅 というコースを
組んでみようかと。

サイクリング最高!!
2012-01-03 18:33 | toshitoshi37 | URL   [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
オギノパン懐かしいです^^
それにしても、サイクルジャージまで売ってるとは知りませんでしたww
ただ、XLがあるかどうかが問題ですww
2012-01-03 19:49 | まるお | URL   [ 編集 ]

美味しそう

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
美味しそうなあげぱんですね!
明日にでも行ってみようかな?
今日はリビエラ逗子に行ってきました。
素敵な場所でした~
2012-01-03 21:19 | GIBSON1 | URL   [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした。
ばっちり写真が載っていて恥ずかしいです(笑)

オギノパンは美味しくてお気に入りです。
練習帰りによく寄っています。
メインコースがちょっと離れていますが、機会があれば一緒に走りましょう。
それでは
2012-01-03 22:37 | N部 | URL   [ 編集 ]

マサ太郎さん

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

走りより食がガッツリで胃袋が大きくなっちゃいました(笑)
少しずつ小さくしないと・・・

今年もいろいろアドバイス宜しくお願いします。
2012-01-04 19:56 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

こばさん

オギノパンの揚げパンは懐かしかったですよ~
あれ!?こばさんの時代は給食無かった???
いやいや、失礼しました(笑)

是非皆さんで行きましょう!
2012-01-04 19:58 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

toshitoshi37 さん

愛川町はとても良い練習コースになりますね!
一緒に走ってルート開拓しましょう。

もちろん、オギノパンにも寄りましょうね(笑)
2012-01-04 20:02 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

まるおさん

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

砂糖のジャリジャリ感がたまりません(笑)

山岳コースをいっぱい走って
自分を L にしちゃいましょ。
2012-01-04 20:06 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

GIBSON1さん

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

娘さんと奥様のお土産にしたら喜びますよ~
是非一緒に行きましょう!
2012-01-04 20:08 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

N部さん

お疲れ様でした!

バッチリ載せちゃいましたよ(笑)

オギノパンを待ち合わせ場所にして
一緒に走りましょう!
ゆっくりでお願いしますね。
2012-01-04 20:11 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

丹沢あんぱん、大好物!

お疲れさまでした!
丹沢あんぱん「レモン餡」は食べましたか?
私はそれだけを目当てにいつも行ってます。
もしよかったら召し上がってみて下さい。
2012-01-06 22:53 | yossie65 | URL   [ 編集 ]

yossie65さん

丹沢あんぱん「レモン餡」って限定ですかね!?
今日も家族で行ったのですが見かけなかったなぁ?
う~ん、売り切れだったのかな(笑)
無いものほど食べてみたくなりますね・・・

次回は必ず!
2012-01-08 17:46 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

yoshiさん

Author:yoshiさん
息子のコースケと一緒に
ロードバイクとミニ四駆を楽しんでいます!

ロードバイクは愛車PINARELLO
DOGMA 60.1で神奈川県を中心に
ゆっくり楽しく走ってます。
よく境川CRへ行きますので
見かけたら気軽に声を
かけてくださいね~!

ミニ四駆はタミヤ公式戦に
参戦し、西へ東へ!
遠征大好き親子です!

リンクフリーですので
お気軽にどうぞ~

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
902位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

