
--------(--)
 

もういくつ寝ると~♪“美ら島オキナワCentury Run2012”

いよいよ来週末は“美ら島オキナワCentury Run2012”です!

【大会開催日】2012年1月15日(日)

DSCF0192.jpg

DSCF0188.jpg


コースは以下の3コースが設定されて、私はセンチュリーコースに参加します。

011[1]

012[1]


■センチュリーコース(100mile=約160km)
⇒全長約160km、今大会のメインコースでもあり、
東シナ海に架かる『古宇利大橋』と羽地内海を一望できる『ワルミ大橋』、
また太平洋に浮かぶ島々を繋ぐ『海中道路』を走破するコース。

■古宇利島・桜コース(約100km)
⇒通行無料の架橋としては日本最長(約2km)の『古宇利大橋』と、
日本一早く開花する桜の花が咲く山道を走行するコース。

■まぁさんスイーツコース(約60km)
⇒各エイドステーションにて、沖縄ならではのスィーツを始め
県内外菓子メーカーの商品をご用意。様々な種類のスィーツを味わいながら走る
初・中級者向きコース


PINACLUBの新年会や後夜祭も楽しみ!

日本一早い桜と春を感じ、大自然を走ってきたいと思います!!
2012-01-04(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~

景色良さそうですね~
思いっきり楽しんで来て下さ~い!
みやげ話を楽しみにしてますからね・・・
2012-01-04 20:26 | こば | URL   [ 編集 ]

マジっすか!?

げー、これ参加するんですか!?
いいなー。。
羨ましい限りです。
今や、ハワイ旅行より魅力的です。

レポ楽しみにしてますねー。
2012-01-04 22:04 | toshitoshi37 | URL   [ 編集 ]

凄い!

これ、良いですね!
私もいずれ実力が見合うようになったら出たいと思ってました。
是非土産話を聞かせて下さい!!
2012-01-05 13:14 | クア太郎 | URL   [ 編集 ]

沖縄

いよいよですね!
楽しんできてください♪お土産は・・・(笑)
古宇利大橋はオートバイで渡った事がありますが、とっても気持ち
いいです。あそこを自転車で走ったら気持ちいいでしょうね~
良い天気になることを祈ってます。気を付けて行ってきてください!
2012-01-05 13:17 | たくちゃん | URL   [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
いいなぁ~『美ら島オキナワ』うらやましいなぁ~(笑)
何気にアップダウンがあるみたいですよ(>_<)
天気が晴れると良いですね!
yoshiさんのレポ楽しみにしています。
2012-01-05 13:22 | Para | URL   [ 編集 ]

こんにちは

ピナクラブはここまで来て新年会をやるんですか!?
凄い集団ですねww
これでようやくマグさんのブログが更新されるのでうれしいです(笑)
2012-01-05 16:18 | KIKU | URL   [ 編集 ]

いいなあ!

でも凄すぎ、!!!
マグさんも一緒ですか?
沖縄は温かいんだろうね。
ほんと良いなあ!!!
2012-01-05 17:40 | 文四郎 | URL   [ 編集 ]

羨ましい~

今年も宜しくお願いします。
『美ら島オキナワ』は景色が最高でしょうね。
海の色が違うもんな~羨ましいな~
2012-01-05 21:53 | kuma | URL   [ 編集 ]

おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。
沖縄いいですね~ww
センチュリーライドもこんな風景の所を走るのなら喜んで行きたいですね~
お気をつけていってらっしゃ~い!!
2012-01-06 10:19 | taco | URL   [ 編集 ]

こばさん

気になるのは天候です。
この時期の沖縄は不安定ですね・・・

みやげ話楽しみにしていてくださいね~!
2012-01-06 21:47 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

toshiさん

はい、マジです!
去年から行きたくて行きたくて
家族に頼み込み単独で行かせてもらえることに(笑)

来年一緒に行きませんかぁ?
2012-01-06 21:49 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

クア太郎 さん

実力なんて要らないですよ~
レースじゃないのでノンビリ景色を楽しみながら
エイドステーションでは食べまくり(笑)
たぶん肥って帰ってきます!
2012-01-06 21:51 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

たくちゃん

古宇利大橋良いですよね~
心配の種は天気です!
青空が広がっているところでライドしたいです。

来年は一緒に行きましょうね。
2012-01-06 21:53 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

Paraさん

えっ、アップダウンあるんですか???
大丈夫かなぁ(笑)
晴れる事を祈ってます。

今年も宜しくお願いします!
2012-01-06 21:54 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

KIKUさん

まぐさんと一緒に行きます!
ブログきっと更新されますよ~

新年会はPINARELLO主催です!

2012-01-06 21:56 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

文四郎さん

はい、鉄人まぐさんと一緒に行きます。
バクバク食べてきますから!

来年行きましょうよ~~~
2012-01-06 21:59 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

kuma さん

ロングライドなので沖縄の自然を堪能したいと思います。
晴れるといいなぁ・・・

今年もバッタリ何処かでお会いしましょう。
2012-01-06 22:01 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

tacoさん

念願の沖縄を走れるのでウキウキです。
そして食べてきますよ~

来年参加しませんか~?
2012-01-06 22:04 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

めんそ~れ沖縄!

わお!沖縄で自転車ですか~。羨ましいなぁ(´∇`)
写真で見ても海の色がこっちと全く違いますモンね~。
沢山楽しんできてくださいね。楽しい記事を期待しています!
2012-01-06 23:40 | ケント | URL   [ 編集 ]

ケントさん

家族の白い目で見られながらエントリー(笑)
次回は連れて行くからね!と約束。
守れるかは分かりません。

思いっきり楽しんできますね!
2012-01-08 17:49 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

まさか沖縄参加されているとは・・。
天気が少し心配ですが、楽しんでください。
2012-01-09 23:09 | 王子 | URL   [ 編集 ]

待ってますよ~

去年のまぐさんのブログを拝見し、
絶対に行きたいと思い、今年参加いたします!

王子さん、当日現地で待ってますよ(笑)
2012-01-12 08:02 | yoshi | URL   [ 編集 ]

いよいよですね!

沖縄のマリンブルーの上を走るセンチュリー。
もう、想像しただけでもタマランですね!!
怪我の無いよう、安全第一に楽しんできて下さい!
おみやげ話(ブログ更新? あ、まぐさんの年一更新も)楽しみにしています!!
※写真多めでお願いしま~す
2012-01-14 12:20 | クア太郎 | URL   [ 編集 ]

クア太郎 さん

番外編も入れて3部から4部構成でUPしていきたいと
思っています。毎度ながら画像満載です!
いつも見て頂きありがとうございます。
2012-01-17 22:31 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

yoshiさん

Author:yoshiさん
息子のコースケと一緒に
ロードバイクとミニ四駆を楽しんでいます!

ロードバイクは愛車PINARELLO
DOGMA 60.1で神奈川県を中心に
ゆっくり楽しく走ってます。
よく境川CRへ行きますので
見かけたら気軽に声を
かけてくださいね~!

ミニ四駆はタミヤ公式戦に
参戦し、西へ東へ!
遠征大好き親子です!

リンクフリーですので
お気軽にどうぞ~

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
912位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

