
--------(--)
 

文四郎さんと行く荒川CRライド!


文四郎さん企画第3弾!
「新春!荒川CRアバウトライド」に参加してきました。

【今回のコース】
自宅(車載輪行)→荒川彩湖公園(スタート)→秋が瀬公園→
入間大橋→ホンダエアポート→太郎右衛門橋→アドマーニ北本店(昼食)→
榎本牧場→西遊馬公園→秋が瀬公園→荒川彩湖公園(ゴール)→自宅

メンバーは・・・
文四郎さん、koba会長、misoさん、青さん、たくちゃん、
まぐさん、親鳥さん、take-tさん、クア太郎さん、toshiさん、
竹肉さん、パンちゃん、コースケ、私の14名。

今回は荒川彩湖公園8時30分集合なので
7時ちょっと前に出発し車載で向かいます。

途中、misoさんをお迎えに!
きっと3時には起きて待っていたんだろうなぁ・・・
なんて思って聞いたら6時起床だったそうです。
昨日の出張がハードだったのかな!?

DSCF0193.jpg
早速積み込みます!


予定通り定刻に到着です。

DSCF0200.jpg
荒川彩湖公園集合

DSCF0203.jpg
文四郎さんの朝礼です!


荒川CRは河口方面に下ったことはありますが、上るのは初めてです。
下りは広々としていたけど上りはどんな感じでしょう!?

DSCF0205.jpg
荒川CR


やはり下り同様にゴルフ場、野球場が適所にあり
スポーツ施設が充実しています、素晴らしい環境ですね!
ただちょっと下流と違ってコース幅は狭かったね。

DSCF0206.jpg

それにしても向かい風で進みません。
息子のコースケも20km以下のスピードで漕いでます。
すでにヘロヘロモード!?

DSCF0212.jpg
ホンダエアポートで休憩

DSCF0213.jpg
文四郎さんとパンちゃん

DSCF0215.jpg
たくちゃんがコースケノバイクで遊んでます(笑)


休憩後どのくらい走ったでしょう?
文四郎さんおススメのイタリアンレストラン到着です。
とてもおしゃれなお店ですね!

DSCF0218.jpg

DSCF0216.jpg
アドマーニ北本店(イタリアンレストラン)

DSCF0224.jpg
店内 美味しそうなケーキが並びます

DSCF0222.jpg
さぁ、美味しいランチですよ~~~

DSCF0237.jpg
皆さん、何を頼んだのかな!?笑顔が並びます!

DSCF0230.jpg
とても嬉しそうな親鳥さん

DSCF0235.jpg
私は「フレッシュな魚介類たっぷりのスパゲッティー ペスカトーレ」


DSCF0236.jpg
DSCF0239.jpg
コースケは「北海道産ポテトとベーコンのトマトクリームスパゲッティー」


DSCF0232.jpg
どちらもとても美味しかったぞ~!
そして文四郎さん、kobaさん コーヒーとピザご馳走様でした!

DSCF0241.jpg
アドマーニ前で記念撮影


さぁ、榎本牧場へ向かいます。
帰路は追い風で楽々漕げますよ~!
あっという間に榎本牧場へ到着でした(笑)

DSCF0265.jpg

DSCF0266.jpg
榎本牧場

DSCF0264.jpg


おぉ~っと!
たくさん遊ぶものがあるじゃありませんか!
タイヤが付いている物を見かけると・・・皆さん目がありません(笑)

DSCF0268.jpg

DSCF0271.jpg

DSCF0269.jpg

DSCF0277.jpg
チョコチップとミルクのジェラート

DSCF0275.jpg
DSCF0279.jpg
私は期間限定 アップルパイ 

シナモンをパラっとふりかけアクセント。
寒かったけど美味しかったよ~

DSCF0274.jpg
まぐさん

DSCF0282.jpg
あらあらコバさん、いやいやロバさん ジャ~しちゃってます


DSCF0285.jpg
こちらでも記念撮影


さぁ出発しましょう。

暫く走ると・・・ 
竹肉さん パンク~!

DSCF0257.jpg
あっという間に修理完了。

DSCF0261.jpg
みんなでノンビリ休憩


DSCF0251.jpg
文四郎さん先頭でマッタリライド!

DSCF0244.jpg


最後に彩湖(一周約4.7キロ)でTT練習をして
解散となりました!

DSCF0289.jpg


年末年始の暴飲暴食でウエイト増、SLDで走れ良かったです!
少しは痩せたかな!?これだけ食べちゃ変わらないよな・・・



文四郎さん、第4弾ヨロシクお願いしますね!
今度はおススメの山岳コースがいいなぁ。


今回幹事を務めてくれた分四郎さんご苦労様でした。
そして参加された皆さん、お疲れ様でした!

また一緒に走りましょう!!
2012-01-08(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

何時の間にこんなに沢山の写真を!?
凄いデスね~!
私も次回は山岳系コース希望!
(自信はありませんが。。)
あっ、貯金頑張りますね~。
また一緒して下さい!
2012-01-08 20:42 | toshitoshi37 | URL   [ 編集 ]

お疲れです!

・・・っていうのは、ライドより帰りの渋滞でしたね!(笑)

とっても良いライドでしたね~
初めて走る道は新鮮で、刺激的でした!
食事もデザートも美味しかったし・・・

来週の沖縄も楽しみですね・・・初めて?
2012-01-08 21:54 | こば | URL   [ 編集 ]

お疲れ様でした!

走った距離の割にかなり食べてしまいました^^
しかも私は大盛りです(汗)
とにかく楽しく、美味しいライドでした!
自転車は楽しいですね~! 
あ、そろそろダイエット本格再始動で頑張ります^^
また一緒に走りましょう♪
2012-01-08 22:40 | たくちゃん | URL   [ 編集 ]

秋ヶ瀬公園までは行ったことあるのですが、その先が未開拓なんで行ってみたいです。
見所も上流の方が多そう^^
2012-01-09 09:41 | まるお | URL   [ 編集 ]

ここが有名なアラサイですか!気持ち良さそうですね。
しかもグルメなランチ付き!!ピナのみなさんは、こんなのんびりライドもされるんですね(笑)
2012-01-10 10:16 | taco | URL   [ 編集 ]

よしさーん!いつも楽しく読ませて頂いてます。この間は自転車ありがとうございました。ツーリング楽しそうですね。
2012-01-11 19:19 | ぺこりんこ | URL   [ 編集 ]

toshitoshi37 さん

いつも片手にカメラを!(笑)
来週の練習に参加しませんかぁ?
確かちょっとした山岳練習だったと思います。

もう発注しちゃいましょう!
2012-01-12 08:05 | yoshi | URL   [ 編集 ]

こばさん

逆風には参りましたが、気持ちの良い天気の中
走る事が出来ました!お昼も大満足!!

首都高通行止めは辛かったですね(笑)
2012-01-12 08:08 | yoshi | URL   [ 編集 ]

たくちゃん

お疲れ様でした!
とても楽しいライドでしたね。
お店もパスタも最高。
またあのお店行きましょう!
2012-01-12 08:10 | yoshi | URL   [ 編集 ]

まるおさん

コースはそんなに広くないのですが
散歩やランニングされている方が
少ないので走りやすいですよ~
紹介しているお店も人気店みたいで
12時には満席状態ですので早めの到着がお勧めです。
是非行ってみてくださいね!
2012-01-12 08:13 | yoshi | URL   [ 編集 ]

tacoさん

のんびりライドがメインなんですよ、たぶん(笑)
大会ばかりだと疲れちゃいますし。

パスタもピザもとても美味しいお店でした!
2012-01-12 08:16 | yoshi | URL   [ 編集 ]

ペコちゃん

先日はお疲れ様でした。
さぁ、あとは日付を決めるだけで
ミニ四駆レーサー・ツーリングが実現できますよ~(笑)
何時にしますかぁ?
五反田で相談してきてね!
2012-01-12 08:19 | yoshi | URL   [ 編集 ]

yoshiさん

お誘いありがとうございます!
が、来週末は家族との予定があり。。
難しいものです。。
また、誘って下さい。涙
2012-01-12 08:22 | toshitoshi37 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

yoshiさん

Author:yoshiさん
息子のコースケと一緒に
ロードバイクとミニ四駆を楽しんでいます!

ロードバイクは愛車PINARELLO
DOGMA 60.1で神奈川県を中心に
ゆっくり楽しく走ってます。
よく境川CRへ行きますので
見かけたら気軽に声を
かけてくださいね~!

ミニ四駆はタミヤ公式戦に
参戦し、西へ東へ!
遠征大好き親子です!

リンクフリーですので
お気軽にどうぞ~

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
762位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

