スポンサーサイト

--------(--)
 

ポチッと!

先週ヤフオクでポチッとした裏起毛のジャージが届いた!
CIMG1824.jpg

年末から出品されず、やっと先週から出品され始めたので
待ってましたとばかり、落札。

Lサイズを買ったらMサイズが間違って届いた。
とりあえず着てみたらピッタリ!

半年前までXLサイズだったのにね(笑)

裏起毛もGoodだし、しっかりとした作りで、満足してます!
早くコレを着て走りたいものです。

今日、PINARELLO JAPAN から連絡が来ました。

今週末にはフレームが販売店に届くので
来週中には QUATTRO に乗れそうです♪

何があったかは来週報告しますね。
スポンサーサイト
2011-02-08(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ウエア、カッコイイですね~!

エッ!?

QUATTROを注文してたんですか!?

いや~、こちらまで楽しみですよ!!

ブログアップ、楽しみにしてます~
2011-02-09 07:49 | GIBSON1 | URL   [ 編集 ]

もうPINARELLOのワークスみたいですね~♪
もうバイクもウェアもキマリすぎですよ!
QUATTROも復活が近いようで安心しました。また一緒に走りましょう!今週末は天気悪いようですね(涙)
とりあえずホイール買おうかと(内緒で)
2011-02-09 17:28 | たくちゃん | URL   [ 編集 ]

GIBSON1さん
いやいや、いろいろありまして(笑)
ちょっとした不注意でフレームにヒビが入ってしまい、
クラッシュリプレースプログラムで新しいフレームを
調達しているところです。

これがかなり厄介なプログラムで・・・・
お会いした時にでもゆっくりお話いたしますね。

真鶴レポ楽しみにしていますね!
2011-02-09 20:57 | yoshi | URL   [ 編集 ]

たくちゃん
なかなか出品されてなくて、やっと手に入れました。
また安いんだコレが(笑)
送料込みで¥3140!

それよりドグマいつ納車ですか!?
2011-02-09 21:01 | yoshi | URL   [ 編集 ]

プロフィール

yoshiさん

Author:yoshiさん
息子のコースケと一緒に
ロードバイクとミニ四駆を楽しんでいます!

ロードバイクは愛車PINARELLO
DOGMA 60.1で神奈川県を中心に
ゆっくり楽しく走ってます。
よく境川CRへ行きますので
見かけたら気軽に声を
かけてくださいね~!

ミニ四駆はタミヤ公式戦に
参戦し、西へ東へ!
遠征大好き親子です!

リンクフリーですので
お気軽にどうぞ~

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
902位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

