
--------(--)
 

美ら島オキナワセンチュリーラン2012 ☆PINA CLUB 新年会編☆

センチュリーラン終了後、恩納村コミセンで
PINA CLUBメンバーで記念撮影!

2名ほど160kmから100kmになっちゃったみたいだけど…
な~んてちゃかされた(笑)

CIMG1726.jpg

ホテルに戻り、速攻でお風呂に入って
タクシーで新年会へ向かいます!

CIMG1729.jpg
沖縄ダイニング 海の家


CIMG1730.jpg
Nさんからメチャぶりされて乾杯の発声をやることに(滝汗)
何を話したのか分からないけど…上手く行ったみたい。

CIMG1741.jpg

暫くするとHさんと美崎さんが登場!
全員の自己紹介のあと、豪華景品がもれなく当たる抽選会が始まる!

CIMG1734.jpg
美崎さんが投げたダーツの矢が何色に刺さったかを当て
当選者を決める方法です(赤か青を当てる)

赤だと思う人は手を挙げて景品の数まで絞りゲットします!
ピナレロのグッズ争奪戦が始まります(笑)

ピナレロのバック、帽子、Tシャツ、工具、ジャージなど・・・
みんな目の色が変わってましたね~

CIMG1738.jpg
OさんとSさんは携帯工具でガッカリ!?

DSCF1001.jpg
私は帽子とバンダナが当たりました!


ジャージが当たった人はその場で着てお披露目。

CIMG1740.jpg
Sさんの奥様大喜び。「ピナジャージ持ってなかったの~!」と奥様。
良かったですね、とても似合ってましたよ!

CIMG1737.jpg
美崎さんとツーショット!

グランフォンドの話やイタリアの話で大いに盛り上がりました(笑)
そして楽しい時間はあっという間に過ぎ、お開きの時間に・・・

CIMG1744.jpg

最後は参加者全員で記念撮影し終了となりました!
皆さん、お疲れ様でした。
2012-01-21(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ホント楽しそう!

新年会もあったんですね~!
楽しそうな事目白押し!
景品も羨ましい。。
これに参加するためにもピナ買わな。。笑
2012-01-21 22:02 | toshitoshi37 | URL   [ 編集 ]

こんにちは

走って食って飲んで、最高の旅ですね!
羨ましいが、一生無理なタイムスケジュール(笑)
でも自転車っていいですよねぇ~~
なんでもっと早くに出会ってなかったんだろう?と思いたくなるほどですww
2012-01-23 07:35 | KIKU | URL   [ 編集 ]

toshiさん

とても楽しい3日間でした。

実はもう買えるんじゃない!?
早くイトイへGO!
2012-01-23 20:05 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

KIKU さん

KIKUさんならランニングもしたくなっちゃうんだろうなぁ。

ロードバイクで広がる輪と絆、良いですよね~
でも今乗っているのでヨシにしましょう!
2012-01-23 20:09 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

沖縄

うーん、楽しそう!
新たな輪も広がり、最高ですね♪
美崎さん、キレイだな~。来年も来てほしいな~(笑)
2012-01-25 13:47 | たくちゃん | URL   [ 編集 ]

たくちゃん

盛り上がりましたよ~
美崎さん、とても綺麗です!!

来年は絶対参加して一緒に走りましょう!
2012-01-25 19:23 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

yoshiさん

Author:yoshiさん
息子のコースケと一緒に
ロードバイクとミニ四駆を楽しんでいます!

ロードバイクは愛車PINARELLO
DOGMA 60.1で神奈川県を中心に
ゆっくり楽しく走ってます。
よく境川CRへ行きますので
見かけたら気軽に声を
かけてくださいね~!

ミニ四駆はタミヤ公式戦に
参戦し、西へ東へ!
遠征大好き親子です!

リンクフリーですので
お気軽にどうぞ~

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12953位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
715位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

