
--------(--)
 

ヒマワリ畑を走るぞ~!

クリスマス、お正月、そして沖縄とかなり暴飲暴食してました!

楽しかった美ら島オキナワセンチュリーランも終わり

そろそろローラー台でトレーニングしましょう!

DSCF1005.jpg


こちらを観ながら草原、ヒマワリ畑、を爽快に走り

ひまわり

ピレネーの山岳コースでモガクぞーーー!

pirene.jpg


落車に巻き込まれないようにしないとね!

えっ、その前にチギられているから大丈夫だって!?


確かに(笑)

2012-01-23(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

見事です

ん~、最後のノリツッコミ。さすがですw
写真を見ただけで、ペダルを思いっきり踏み込みたいですよね!!
2012-01-23 21:02 | クア太郎 | URL   [ 編集 ]

新たなる境地へ

流石です、中年の星は、哲人の称号に飽き足らずに…
新たなる境地を求めて…ですか。凄すぎです。(笑)
別の道だね、一寸寂しい。
2012-01-24 13:02 | 文四郎 | URL   [ 編集 ]

ローラーのお供

ローラーのお供と言えば、やっぱりこれでしょうね!
でも、3本ローラー中にコーナリングシーンを真剣に観てしまうと落車しそうになっちゃいますけど(゚o゚;)
2012-01-25 11:54 | yossie65 | URL   [ 編集 ]

ローラー台のお供に大変助かっております^^
A.シュレックのヒルクライムは辛そうなようで笑っているように
見えるのは私だけでしょうか^^
トレーニング再開ですね! 頑張りましょう!
2012-01-25 13:49 | たくちゃん | URL   [ 編集 ]

クア太郎さん

はははっ、スイマセン(笑)
落車はさすがにないですよね。

集団で走っている妄想だけで満足です!
2012-01-25 19:15 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

文四郎さん

いやいや、文四郎さんも片足突っ込んでますから(笑)
今年も幾つかのレースに出ませんかぁ?

山の練習大好きですよね!?
2012-01-25 19:17 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

yossie65 さん

やっぱりコレしかないですよね!
ナゼか同じ峠のシーンで負荷をかけてモガイテマス。。。。
3本ローラーは危険ですね~、ご注意を!
2012-01-25 19:19 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

たくちゃん

たくちゃんもモガイてますね!
今年は一緒にヒルクライムレース出ましょうよ~。

サーキットとは違う感動がありますよ。
2012-01-25 19:21 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

yoshiさん

Author:yoshiさん
息子のコースケと一緒に
ロードバイクとミニ四駆を楽しんでいます!

ロードバイクは愛車PINARELLO
DOGMA 60.1で神奈川県を中心に
ゆっくり楽しく走ってます。
よく境川CRへ行きますので
見かけたら気軽に声を
かけてくださいね~!

ミニ四駆はタミヤ公式戦に
参戦し、西へ東へ!
遠征大好き親子です!

リンクフリーですので
お気軽にどうぞ~

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12953位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
715位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

