
--------(--)
 

美ら島オキナワセンチュリーラン2012 ☆頂き物編☆

美ら島オキナワセンチュリーラン2012に参加し
頂いた物を紹介しますね。

DSCF1007.jpg
美ら島オキナワセンチュリーラン2012 Tシャツ

ゴールドの文字でとてもカッコいいです!



DSCF1009.jpg
コラムスペーサー・ネックレス

こちらはANAからのプレゼントです!



DSCF1001.jpg
DSCF1010.jpg
PINA CLUB新年会

抽選会でゲットしたアシンメトリックキャップとバンダナ



DSCF1011.jpg
ホテルで買ったシーサーの携帯ストラップ!

コレは可愛かったので自分用に購入(笑)
バイクに付ければいろいろ守ってくれるかな!?
まぐさんのようにサドルに付けよう!



大会の記念品としていろいろ頂きました!
夏になったら使えそうですね。


67-230590.jpg

来年も参加するぞ~!

2012-01-27(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

イイですね~

個人的にはTシャツが大ヒットデス!
かっこいいっす!
なんか、知る人ぞ知るっ感じデス。
ゴールドっていうのもそそりますし。
Tシャツで思いしましたが、春夏に向け、カステリ辺りで上下を考えているんですが、大英帝国(◯iggle)は新作がラインナップされませんね。。特にショーツがどれも完売で困ってます。
yoshiさんはどうされますか~?
いつ頃新作ってラインナップされるんでしょ?
すみません、脱線しました。。

さて、明日は荒川ラン!先日の文四郎ライドと同様のコースを楽しんできまーす!
2012-01-27 23:23 | toshitoshi37 | URL   [ 編集 ]

かわいい!

シーサー ストラップは可愛いですね!
サドルにプラプラしてるのを見るのが楽しみですw
コラムスペーサー ネックレスはオシャレ~
2012-01-28 09:26 | クア太郎 | URL   [ 編集 ]

格好良すぎ!

激走の写真、余裕のガッツポーズ!
格好良すぎですな。
ほんと、面白くないよ~~~。
2012-01-28 20:18 | 文四郎 | URL   [ 編集 ]

美ら島オキナワは良いですね~

こんばんわ!
やっぱ美ら島オキナワセンチュリーランは楽しそうですね~。オイラも、いつかは参加してみたいっす!!
ガッツポーズの写真めちゃめちゃカッコいいですよ!!!
2012-01-29 21:54 | Para | URL   [ 編集 ]

toshiさん

Tシャツカッコいいですよね!
大切にしたいと思います。

パンツは何時頃出始めたかなぁ?
確か春先には2012年モデルがあったような気がします。
2012-01-30 19:41 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

クア太郎さん

早速シーサーつけました!
ダンシングの際、サドルにカチャカチャと当たって
ちょっと可哀想って感じです(笑)
2012-01-30 19:44 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

文四郎さん

そうでしょ~、カッコいいでしょ!
下ハン持つと見映えが良く見えるんです(笑)
是非試してみてください!
2012-01-30 19:46 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

Paraさん

沖縄最高です!
晴れていたらもっと良かったんでしょうね。
是非来年参加して下さいね。
一緒に走りましょう!
2012-01-30 19:48 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

yoshiさん

Author:yoshiさん
息子のコースケと一緒に
ロードバイクとミニ四駆を楽しんでいます!

ロードバイクは愛車PINARELLO
DOGMA 60.1で神奈川県を中心に
ゆっくり楽しく走ってます。
よく境川CRへ行きますので
見かけたら気軽に声を
かけてくださいね~!

ミニ四駆はタミヤ公式戦に
参戦し、西へ東へ!
遠征大好き親子です!

リンクフリーですので
お気軽にどうぞ~

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
902位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

