
--------(--)
 

明日はライド日和!?

明日は晴天で風もなさそう。

気温も9℃と今日より暖かそうですね!

それじゃ、走りましょう!

1宮が瀬


最近R134トレーニングが多かったので
ちょっと山岳コースを楽しみましょう!

にじ



ランチはココで!

IMG_0702.jpg


最後はこちらで(笑)


CIMG2130.jpg


開いているといいですね!
2012-02-03(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

自転車日和!

いつも楽しく拝見させて、いただいております。(^O^)/

明日は風もなく、この時期には良い自転車日和ですね!!
もつ煮も美味しそうですね、楽しいヒルクライムを頑張って下さい。
2012-02-03 22:55 | pinajun | URL   [ 編集 ]

宮ヶ瀬方面ですか^^
凍結にはくれぐれもお気をつけて。
寒い中走った後のもつ煮は美味いだろうな~(^Q^)
2012-02-04 09:00 | まるお | URL   [ 編集 ]

参加したかった(^0^)

今日は参加できずに残念でした。
ヤビツを登ったんですか、雪はなかったのでしょうか。
来週は参加の予定です、のんびりマッタリライドですが…
よろしくお願いしま~す。
2012-02-04 19:33 | 文四郎 | URL   [ 編集 ]

pinajunさん

いやいや、一緒に走りましょう!
TwitterやFecebookやっていませんか?
来週は椿ラインライドなので良かったら
ご一緒しませんか?
2012-02-04 20:40 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

まるおさん

とても気持ちの良いライドでした。
ところどころ残雪がありましたが
アイスバーンは無かったですよ!

一緒にモツ煮食べに行きましょう。
2012-02-04 20:42 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

文四郎さん

待っていたのになぁ・・・
半原方面から宮ヶ瀬湖を目指しました。
来週楽しみにしています!
頑張りましょう!!
2012-02-04 20:44 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

yoshiさん

Author:yoshiさん
息子のコースケと一緒に
ロードバイクとミニ四駆を楽しんでいます!

ロードバイクは愛車PINARELLO
DOGMA 60.1で神奈川県を中心に
ゆっくり楽しく走ってます。
よく境川CRへ行きますので
見かけたら気軽に声を
かけてくださいね~!

ミニ四駆はタミヤ公式戦に
参戦し、西へ東へ!
遠征大好き親子です!

リンクフリーですので
お気軽にどうぞ~

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
912位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

