
--------(--)
 

RS 椿ライン練習へ

今週も予告どおり、RS(レッドシューズ)
椿ライン ヒルクライム練習に行ってきました!

小田原早川まで車載で移動し、そこからスタート。
湯河原駅を目指し、R134を南下します。

R134は交通量が多い為、旧道を走ります。

DSCF1087.jpg
RSキャプテン 岩さん


今日も穏やかな天候で気分も最高!
メンバーも海岸線とあって満点笑顔です。

DSCF1089.jpg
まぐさん→takeguroさん→ミソさん→oyadoriさん と続きます


旧道は平坦ではなく、適度なアップダウンがあります。
まだまだ皆さん元気ですよ~~~

DSCF1092.jpg
イェ~イ、元気元気!!

DSCF1097.jpg

DSCF1098.jpg

DSCF1099.jpg

DSCF1102.jpg
みんなシティングで進みますが
コバ会長はダンシングでガシガシ踏んでます!

DSCF1103.jpg
私もまだまだ元気!

13km先の湯河原を目指します。

ここからも緩やかなアップダウンの連続があり
ヒルクライム前の足慣らしにはGood!?

DSCF1105.jpg
余裕のマサ太郎さん

DSCF1106.jpg
真鶴駅前付近

その後、R134に合流して暫く走ったところで・・・
まぐさん パ・ン・ク!

どうもRS(レッドシューズ)にはパンク大魔王が
必ず降臨するようです(笑)

まぐさんは沖縄センチュリーランからパンク続き・・・
誰かに回さないとね!

DSCF1108.jpg

バトンを受けるのはこの人しかいないでしょ!
見てこの笑顔!!人の不幸は蜜の味って感じでしょ。
もう、顔隠しません!

DSCF1109.jpg
それともバトンを受け取るのは「今日の夜は何処で待ち合わせ?」と電話中の会長???

いやいや違いますよね。
素晴らしいチームワークであっという間に修理完了!

R134を右折し、暫く走ると湯河原駅到着。

DSCF1112.jpg
湯河原駅前

さぁ、ここから大観山頂上目指してヒルクライムスタート!
先発隊と後発隊に分かれて上ることに。
私は

DSCF1134.jpg
標高1011mの頂上目指します


今回は私もヒルクライム練習中のため残念ながら
途中の画像はありません、スイマセン。

半分ぐらい進んだところでキャプテン発見!

そこから頂上までキャプテンを追走!!
付かず離れずの展開で頂上まで行っちゃいました(笑)
キャプテンにはやっぱり敵いません!

勾配と距離感が分かったので次回はもうちょっと踏めるかな!?

DSCF1117.jpg
みんなまだ元気!?

DSCF1118.jpg
ミソさん

DSCF1119.jpg
たくちゃん
DSCF1120.jpg
コバ会長

そうそう、15kmぐらいから雪が舞い始め
頂上ではかなり強くなる場面も!
ヒルクライムで温まった身体もスグに冷め始め
ウインドブレーカーを着ないと外に居れません。。。

DSCF1121.jpg
寒くて寒くてガクガクブルブル!

あれ、一人居ないよ!?ってことでミソさんとお迎えに。

DSCF1123.jpg

ちょっと下ったところに居ましたぁ。
クア太郎さん、頑張れ~~!

DSCF1130.jpg
全員揃ったところで記念撮影!
みんな完全武装じゃん

DSCF1129.jpg
文四郎さんの邪魔をする会長(笑)

DSCF1126.jpg
私も記念に!

もう寒くてハラも減ったのでさっそく補給。

DSCF1135.jpg
恒例のピナサンド

DSCF1136.jpg
肉そばを頂き、身体を温めました

みんな身体も温まり、そろそろ下りましょう!
って外へ出たら一瞬で凍えちゃいました(笑)
雪は止んでいたので良かったかな。


少し景色を紹介しますね。
DSCF1139.jpg
見えるかなルート

DSCF1141.jpg
下るRSメンバー 見えるかな?

DSCF1143.jpg
大観山ってこんなところを上ってきます!

下り始めたのは良いのですが、もう寒くて寒くて
身体全体が痺れちゃってます。
地獄の下りでした。。。

たまらずR134のガストで休憩。
ホットコーヒー&ココアで温まり何とか回復。

小田原を目指し出発!

DSCF1145.jpg

DSCF1146.jpg

DSCF1147.jpg

DSCF1148.jpg
帰りも旧道を通ります

旧道ではちょっとしたスプリントもあって
楽しかったですね~!

あっという間にスタート場所の小田原早川に到着。

今度は海老名から自走で行けそう!
とか言ってると上尾の人に怒られるね(笑)


ここで解散となりましたが、せっかくなので干物を買いに行きましょう!
こちらを紹介させて頂きました。

DSCF1156.jpg

到着後、良い香りが・・・
コレでした!
試食用のイカの味醂漬け

DSCF1152.jpg
みんなで焼き始めます(笑)

DSCF1151.jpg

もうとまりません!
ビール、ビールと叫んでましたね~

どのくらい時間が経ったのでしょうか?
分かりません(笑)

やっと入店したのはいいのですが
今度は出てきません。。。

DSCF1155.jpg

DSCF1153.jpg
見よ、この笑顔!ライドより楽しい!?

DSCF1154.jpg
この方も!

DSCF1157.jpg
ミソさんはまだ食べてます!

DSCF1158.jpg
奥様へのお土産?それとも自分のかな?


とても良い買い物が出来たようです。
良かったですね~


参加された皆さん、お疲れ様でした。

また一緒に遊んでくださいね~!
2012-02-12(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

さすが!

相変わらずのアップ早ッ!
それに、いつも気の効いたコメントが最高です!!
そのユーモアセンスは走り同様、飛びぬけてますね!
「椿ライン+魚と干物+温泉」なんてツアーもしたいですね~・・・泊りもいいな~・・・ん、ただ飲みたいだけなんですけど(笑)
2012-02-12 19:43 | こば | URL   [ 編集 ]

お疲れ様でした!
干物は美味しそうですね~。お風呂も気持ちよかったですよ^^
夏には伊豆イチしましょう♪
2012-02-12 21:07 | たくちゃん | URL   [ 編集 ]

昨日は本当に有難うございました!
Yoshiさんに連れて行って頂いた干物屋さんですけど、私が食べようと思っていた金目鯛は娘が今日食べてしまったそうです(T T)
伊豆イチ! すごい壮大ですね。
是非、泊まりを絡めて。
そう来たら、房総イチもやらねば・・・ですね!!
2012-02-12 23:10 | クア太郎 | URL   [ 編集 ]

寒そうですねw
でもこのライド楽しそうです。
皆さん元気そうで何よりです。
2012-02-13 00:31 | 王子 | URL   [ 編集 ]

こんにちは

なんかすげぇ~
普通つばきライン上がったらもっと辛かった的な記事になるのかと思てたら、すげ~楽しそうに登ってる。
yoshiさん達はじめRSは化け物だらけですねww
2012-02-13 09:04 | KIKU | URL   [ 編集 ]

寒さを感じさせない位皆さん良い顔
されてますね!
走りに、食に、大満足な練習だったのでは??
それにしても、写真といいコメントといいyoshiさんのブログは本当に秀逸
デスね~。凄いッス!
伊豆イチ、房総イチのイベントには
是非とも参加したいです。
2012-02-13 18:47 | toshitoshi37 | URL   [ 編集 ]

干物と温泉

寒くもあったけど、心は温かく楽しかったです。(^0^)
温泉、参加したかったのです。
が、よんどころなく断念。
ところが車が…ストライキ、バッテリーが上がってしまい、
JAFを呼んでそれからの帰還でした(情けない!)
ちょっと疲れましたとさ。
2012-02-13 23:38 | 文四郎 | URL   [ 編集 ]

こばさん

いやいや、ありがとうございます。
伊豆一泊で行きましょう!
エクシブとりますよ~(笑)
2012-02-16 07:54 |  | URL   [ 編集 ]

たくちゃん

ぜひぜひ!
伊豆高原で一泊しますか!?
伊豆高原だとそのあとが大変そうですね(笑)
2012-02-16 07:57 | yoshi | URL   [ 編集 ]

クア太郎さん

干物屋さんでは大変楽しませて頂きました!
金目鯛は次回たくさん買ってください(笑)

房総イチですか・・・・、辛そう(汗)
2012-02-16 08:01 | yoshi | URL   [ 編集 ]

王子さん

下りはとても寒くて指先がビリビリでした。
次の再開は何時ですか~?
たまにはコイ!ってかな?(笑)
暖かくなったら行きますよ~!
2012-02-16 08:05 | yoshi | URL   [ 編集 ]

KIKUさん

寒かったのでいっぱい脚回しちゃっただけですよ~
ヤビツのほうが辛いですよね!
化け物は一人もいませんよ、なので遊んでくださいね!(笑)
2012-02-16 08:09 | yoshi | URL   [ 編集 ]

toshiさん

お褒め頂きありがとうございます。
寒かったですよ~、手足が辛かったぁ。
伊豆、房総楽しみましょう!
2012-02-16 08:12 | yoshi | URL   [ 編集 ]

文四郎さん

あらら、バッテリーあがっちゃったんですか!
それはヒルクライムの後だけに疲れもどっと出ちゃいましたね。

今週も遊んでくださいね!
2012-02-16 08:14 | yoshi | URL   [ 編集 ]

プロフィール

yoshiさん

Author:yoshiさん
息子のコースケと一緒に
ロードバイクとミニ四駆を楽しんでいます!

ロードバイクは愛車PINARELLO
DOGMA 60.1で神奈川県を中心に
ゆっくり楽しく走ってます。
よく境川CRへ行きますので
見かけたら気軽に声を
かけてくださいね~!

ミニ四駆はタミヤ公式戦に
参戦し、西へ東へ!
遠征大好き親子です!

リンクフリーですので
お気軽にどうぞ~

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
912位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

