
--------(--)
 

PINA CLUB rerereライド「東京ゲートブリッジ」を見に行こう!

昨日はPINA CLUB rerereライドに参加してきました。
今回は鉄人まぐさんに負けじと自宅(海老名)から集合場所の絵画館を目指します。

最短距離で行きたいためR246を走ります。
でもR246は危険がいっぱいですね。
ガラスや小砂利が散らばっているし、ボルトや鉄片も落ちている・・・

やっとの思いでミソさんと待ち合わせ場所の馬絹交差点へ。
5分ぐらい待ってミソさん登場!
さらにR246を上り、瀬田交差点まで来ました。

DSCF1160.jpg
R246を走りなれているミソさんは余裕の笑顔

その後、渋谷109前を通り、青山を抜け集合場所付近到着。
時間に余裕があるのでコンビニで冷えた身体を温めることに。
バナナのロールケーキとホットコーヒーでマッタリ休憩。

DSCF1161.jpg
いちょう並木前

青山通りから絵画館に向かって続く、いちょう並木を眺めながら走ります。
到着すると既にたくさんの方が集合されていました。

DSCF1168.jpg

さっそくPINA CLUBスタッフHさんのミーティングが始まりました。
スタッフNさんとUさんの紹介。
そして本日のスペシャルゲスト モデル・女優の美崎悠さんの紹介です。

DSCF1167.jpg
左から 美崎悠さん スタッフのUさん、Hさん

DSCF1170.jpg
集合写真を撮ってスタートです!

【コース】
絵画館→六本木→増上寺→築地→月島→古石川親水公園→辰巳の森海浜公園→
夢の島公園→若洲海浜公園→豊洲→築地→東京タワー→六本木→絵画館

DSCF1171.jpg
以前のrerereライドで知り合ったMさん

元気に微笑んでくれました!
今年こそは何処かのイベントでご一緒したいですね。

DSCF1172.jpg
DSCF1173.jpg

まずは六本木を目指してPINARELLOトレインは進みます。

DSCF1175.jpg

青山一丁目交差点の信号待ちで
オ~イ!と声を掛けると皆さん振り返ってくれました!
コバさんと美崎さん 息がピッタリ合ってます!!
(福岡の王子さんが羨ましがるだろうなぁ)

DSCF1179.jpg

六本木交差点を抜け、目の前には東京タワー!
土曜日の午前とあって交通量は少なめで快適に走れます。

ところが快適に走れなかったのがRSメンバーのoyadoriさん。
パンク発生でトレインから外れます(笑)

なんで笑うかって、スタート前に「今日はパンクしないぞ~!」って
叫んでスタートした本人がパンクしちゃうんですから!

DSCF1180.jpg
PINAスタッフのUさんと美崎さん!
まだまだ元気ですよ~♪

DSCF1181.jpg
東京タワー下でoyadoriさんを待つことに。

DSCF1182.jpg
美崎さんとyamawoさん

いつもでもどこでもイタリアンなyamawoさんも
今日はいつもよりも陽気なイタリアンに変身!?
(福岡の王子さんが羨ましがるだろうなぁ…2回目)

oyadoriさんも無事合流し出発。

DSCF1187.jpg
月島 タンプルタン

月島で有名なパン屋さんに到着。
やっとスタッフNさん登場です!遅くなってすいません。
八ヶ岳、沖縄ではとてもお世話になりました!

「ここ美味しいよ~!」と紹介してくれました。

DSCF1186.jpg

お店の前にある路地では恒例のPINARELLOサンド!
展示会でもこんなにPINARELLOは見れませんね(笑)

DSCF1188.jpg
まぐさんもyamawoさんも買ったのかな!?

私は焼きカレーパンとハムサンドを購入。
ゲートブリッジ下の公園で美味しく頂きました!

DSCF1191.jpg
途中トイレ休憩で寄った古石川親水公園

DSCF1192.jpg
まぐさんとコバさん いつもよりニコニコ!

DSCF1196.jpg
夢の島マリーナ

昼食場所の夢の島マリーナに到着です。
燃費の悪い私はお腹ペコペコ。やっと食事にありつけると喜ぶ。

しかし、30人の食事は手が回らないと断られちゃったそうです。
急遽、東京ゲートブリッジに向かいます。

DSCF1200.jpg
若洲ゴルフリンクス

夢の島マリーナを出てからはスタッフNさんと最後尾で
今後のライドイベントやイタリア・トレヴィーゾで開催されている
グランフォンド「ラ・ピナレロ・サイクリングマラソン」の話をしながら
マッタリライド。rerereライドならではで楽しかったなぁ!

DSCF1203.jpg
東京ゲートブリッジ

何枚か写真を撮ってトイレ休憩を一人でしていたら
集合写真に間に合わず・・・残念。

迷子になりながら何とか東京ゲートブリッジの見える若洲海浜公園に(笑)
海老名から目的地へ到着できました!

DSCF1206.jpg
DOGMA-Kを華麗に乗りこなす美崎さん!

DSCF1209.jpg
あれ、フロントホイールがありません。

RSのイタズラが始まりました(笑)
画像にはありませんが、yamawoさんのバイクも標的に!

DSCF1213.jpg

ご覧のように指示を出す○○さんとホイールを持つ○○さん!
仲がいい証拠ですね~

DSCF1211.jpg
のんびり休憩中のPINA CLUBメンバー

RS.jpg
RSメンバー(文四郎さんより)

DSCF1218.jpg

さぁ、そろそろいい時間なので帰りましょう!
漕ぎ出しますが寒いし向かい風で大変!!

何とか銀座まで辿り着き、神奈川メンバーはココでお別れです。

スタッフの方々、美崎さん、PINAメンバーの方々
「ありがとうございました。また宜しくお願いします!」とご挨拶。


R1を横浜方面へ走ります。
ここからが厳しかった(笑)
走りやすい路面とあってガンガンスピードがぁ~~~

DSCF1221.jpg

途中のコンビニでやっと休憩。。。
みんなの表情がとても過酷だった事が伺えます。
自宅に18時前に到着って・・・

おかげさまで今日は体中が痛くて痛くて階段が辛かったぞ~

PINACLUBスタッフさん、美崎さん、参加されたPINACLUBメンバーの皆さん
ご苦労様でした。そしてとても楽しい一日でした!

次回もヨロシクお願いします!!
2012-02-19(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

なかなかよかでした

こんなマッタリライドが僕は好きですね。
でもちょっと強がりは…もうちょっと頑張れる?
でもR1の暴走?はついて行けません(^0^)
一緒に行かないで良かったですW。
2012-02-19 20:53 | 文四郎 | URL   [ 編集 ]

お疲れさまでした~

お疲れさまでした~。
今年こそは、ピナクラブ以外のイベントでもご一緒したいですね。
特にヒルクライム大会で!
2012-02-19 21:28 | yossie65 | URL   [ 編集 ]

yamowoさんが美崎さんにべったりだったとのタレこみがありました。
許すまじ!
なんでボクの名前が二度も出てくるんだい??

でもうらやますぃ。。。。
宮崎でこの鬱憤を晴らす予定。見てろよ~。
2012-02-20 00:14 | 王子 | URL   [ 編集 ]

わぁ~~R246で行ったのか~~判ってればお見送りライドに出たのに~残念。
RSは皆良い笑顔で楽しそうですね!!またチャンスあったら一緒に走ってくださいな~
2012-02-20 08:55 | aki | URL   [ 編集 ]

実は・・・内緒で先々週にゲートブリッジの下のホイールが消えた公園に行ってました^^
あの丸太は空から見るとカニだそうで^^;
でも意味があるんでしょうかww
2012-02-20 09:04 | まるお | URL   [ 編集 ]

FFWS

お疲れ様でした(^-^)/
あ、ボクは会長の指示に従ったまででして(^^;; ホイールとゲートブリッジ、なかなかの写真かと!
帰りのR1は、痺れました~(^_^)
2012-02-20 14:56 | たくちゃん | URL   [ 編集 ]

筋肉痛・・・

二日経ってもまだけだるいです・・・
帰りはほんとに凄かったな~
富士チャレ並みでしたよ(笑)
でも、都内を走るのも、
たまには目先が変わって面白いかもですね!
でも、鬼牽きにはもう付いて行きませんよ~^^

2012-02-21 00:20 | こば | URL   [ 編集 ]

いいなあ

こんにちは。
PINA CLUBは良いっすね~。。美崎さんとスタッフUさんと是非一緒に走りたいです。それだけって言う突っ込みは無しで・・・(笑)
2012-02-21 12:38 | Para | URL   [ 編集 ]

文四郎さん

かなりのマッタリライドでしたが
たまにはOKじゃないでしょうか?
ストレスかどうか分かりませんがR1は爆走でした(笑)
2012-02-22 20:53 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

yossie65さん

そうですよね~
ヒルクライムでガチンコ勝負したいですが
まだまだ追いつける実力はありません(笑)
でもその時は宜しくお願いしますね~!
2012-02-22 20:54 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

王子さん

え~~~、誰からタレこみがあったんですか?(笑)
宮崎もスペシャルゲスト登場するんですね!
イタリアンモード前回でお願いします。
ブログ楽しみのしてますよ~!
2012-02-22 20:58 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

akiさん

いやいや、246は危険がいっぱいですね。。。
帰りのR1は快適でしたよ(笑)
また一緒に走りましょう!楽しみにしています。
2012-02-22 21:00 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

まるおさん

えっ、そうなんですかぁ?
カニなんですか!
丸太が面白い配置だなぁ・・・なんて思ってました!
上から見てみたいですね。
2012-02-22 21:02 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

たくちゃん

100km走っての高速巡行ライドは辛かったぁ・・・
火曜日まで筋肉痛が取れませんでしたから(笑)
また一緒に走りましょう!
2012-02-22 21:05 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

こばさん

私も全身筋肉痛で月曜日の出勤は車でした(笑)
R1の走りやすさに感動!
また走りたいですね。
2012-02-22 21:08 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

Paraさん

美崎さん、綺麗ですよ~!
PINA乗っていなくても参加出来ますので
次回一緒に参加しませんかぁ?
2012-02-22 21:10 | yoshiさん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

yoshiさん

Author:yoshiさん
息子のコースケと一緒に
ロードバイクとミニ四駆を楽しんでいます!

ロードバイクは愛車PINARELLO
DOGMA 60.1で神奈川県を中心に
ゆっくり楽しく走ってます。
よく境川CRへ行きますので
見かけたら気軽に声を
かけてくださいね~!

ミニ四駆はタミヤ公式戦に
参戦し、西へ東へ!
遠征大好き親子です!

リンクフリーですので
お気軽にどうぞ~

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12953位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
715位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

